2017103[火] 17:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム18才以上オタクオフ会ボドゲ会室蘭伊達登別お気軽にどうぞ初心者大歓迎!
【第9回】10/3(火)北オフ室蘭ボードゲーム交流会【あの素晴らしいゲームをもう一度】

北オフ室蘭ボードゲーム交流会

[2114views]


詳細
西いぶりアナログゲーム会ネットワーク所属
「北海道-オタクのためのオフ会」主催



北オフ室蘭ボードゲーム交流会も第9回目を迎えました。初めましての方いらっしゃいませ!いつも遊びに来てくださる方ありがとうございます。

ボードゲームは種類が沢山あるので、あれやってこれやって・・・と色んなゲームを体験できるのは良いのですが、面白かったゲームをまた遊ぶ機会が中々取れないことも多々あるかと思います。

そこで今回のテーマは「あの素晴らしいゲームをもう一度」と題して、前に遊んで面白かったゲームや、隣でやってて面白そうだけどやれなかったゲーム等、みなさんからリクエストを受け付けて再度遊ぼうという企画でございます!是非是非皆さんのまたやりたい、やりたかったというゲームをオルターまでお知らせくださいませ。みなさんのリクエストを中心にゲームの卓を立てたいと思います。(皆さんの持ち込みゲームも歓迎します。テーマは設けていますがテーマに縛られなくても大丈夫です。新作ゲームや初出しゲームの卓たてもOKですよ!)



北オフ室蘭ボードゲーム交流会では初めての人でもすぐに遊べるように、毎回しっかりとしたルール説明を行います。また席の割り振りもこちらで案内しますので、安心して遊びに来てくださいね。おひとり様でもお友達と一緒でも。手ぶらで参加可能となってますのでお気軽に参加くださいね!!

一緒に遊ぶゲームがそこにあるので、初めての人同士でも人見知りでも輪の中にすぐに入れて楽しい4時間があっという間に過ぎちゃいます。まずは一回遊んでみましょ!



☆;+;。・゚・。;+;☆ イベントの詳細 ☆;+;。・゚・。;+;☆

場所:室蘭市中島会館 2F集会所
  (前回と場所が変更になってます)

日時:10月3日(火)17時45分~21時45分

参加費:300円(未成年の方は200円)
    
参加方法:こちらのサイトで参加するボタンで参加申請するか、kitaofu@gmail.com までメールで申し込むか、LINEの方は http://line.me/ti/p/GMMhrOFRe7 (オルター)までアクセスして参加申し込んで下さい。
 
 また、予定が決まってない方は興味ありに、行きたいけど今回いけないって方は不参加ボタン押していただけると助かります。

予定が分からない方も、予約なしで当日会場まで直接お越しくださっても大丈夫です!


参加資格:18才以上の方ならどなたでも(ただしオタクと一緒に遊べる方限定)

定員:40名


リクエストされたゲーム:ナンジャモンジャ



・ボードゲームを持ち込んでのプレイも歓迎です!
・その他多数のゲームを用意しています。


持ち込んだゲームを遊びたい方は事前にオルターまで連絡していただけたら、遊びたい人を事前にTwitterなどで集めて優先的にプレイ出来るように誘導いたします。インストは持ち込みされた方が行って下さいね。詳しくはDMかメールにてお問合せ下さい!


■■■重要事項■■■ 

・最低限度のマナーや節度をまもってオフ会を楽しみましょう。 

・ゲームのカードや部品はデリケートです。汚れた手で触ったり、力を込めて握ったりしないようにしましょう。

・ナンパやセクハラは禁止です。 
特に男性から女性への一方的なボディータッチやしつこくすることは内心嫌がられてる可能性があります。男性の方はその辺特にご注意願います。 

・宗教やネットワークビジネスやマルチまがい商法等の勧誘は禁止です。発覚した方は退場及び出入り禁止とします。

・今回は市の施設を利用させていただくので、お酒は禁止とさせていただきます。

・カードなどを使用するゲームが多いので、お飲み物の持ち込みはふたの付いたペットボトルや水筒などで、飲んだらすぐふたをするようお願いします。

・また、大きく広げての飲食などはご遠慮ください(オードブル等)軽食やお菓子などは大丈夫ですが、手を汚したままプレイされますとゲームを汚してしまうので、手を拭いてからゲームに参加してください。

・ごみを捨てる場所がございません。ごみは各自お持ち帰り下さい。



・質問等がありましたら@kita_ofu もしくは kitaofu@gmail.com (オルター)までお気軽にお問い合わせください。




今までの開催履歴はこちら↓

場所
室蘭中島会館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kita_ofu 参加します!よろしくお願いします。
    つっち・ざ・ろっく!RN:鐘🕑 2427日前 
  2. @kita_ofu 是非とも参加したいです?
    oresamacont 2427日前 
  3. @kita_ofu 不参加です、ごめんなさい!まだ出張から帰ってきてない…(^_^;)
    てつや(仮) 2413日前 
  4. @kita_ofu 興味あり!
    二歩野コウヤ 2413日前 
  5. @kita_ofu 興味あり!仕事の可能性高いので(´゚ω゚`)
    カラスマン様は2000万パワー 2413日前 
  6. @kita_ofu 興味あり!クソー!まだわからないっしゅ…
    まっつんはムームー星人 2413日前 
  7. 残念、勤務でした><
    あちふー 2411日前 
  8. @kita_ofu 平日いずでれないかなしい
    ASAVA 2405日前 
  9. @kita_ofu 火曜日はレッスンがあるので無理ぃー。
    メイリン@4/7キングFLT札幌最高でし 2404日前 
  10. @kita_ofu 遅番勤務の為、不参加です。次回都合があえば参加します!
    へよ。 2403日前 
  11. @kita_ofu 参加します!
    ツヨシ/Kouto 2402日前 
  12. @kita_ofu 友人と参加させて頂きます〜!
    (🦀‘ᾥ’)<莎夜ガニ 2401日前 
  13. @kita_ofu 家の用事が入ったので不参加です・・・。(−_−;)
    コモノン 2400日前 
  14. @kita_ofu 参加します!
    菊鏡 2400日前 
  15. @kita_ofu 不参加です。行きたいと思いましたが、都合ができてしまい今回断然します。
    みさと 2400日前 
  16. @kita_ofu 参加します!初心者ですがよろしくお願いします〜
    ぼた🐳 2399日前 
  17. @kita_ofu 興味あり!
    ゲームセンターサカモト 2398日前 
  18. @kita_ofu すみません!不参加です〜(>人<;)間違って入力も二重になっちゃいました。
    サカモト@Let’s Rock Toya 2398日前 
  19. @kita_ofu 不参加です。土壇場でスミマセン!💦💦
    まっつんはムームー星人 2398日前 
  20. @kita_ofu 不参加です😫実家行くので
    カラスマン様は2000万パワー 2398日前 
ログインしてコメントする