2017108[日] 終日

ボードゲーム
【中止】【10/8(日)~9日(祝) 14時~品川】積みパンデミックレガシー:シーズン1を全力で完走しよう会

天岩庵 ボードゲーム&M:tG喫茶

[1919views]


詳細
2017年9月下旬。ボードゲーム「パンデミック」は新たな歴史を刻む。
パンデミックレガシー:シーズン2である。

またしても一波乱呼びそうなゲーマー注目のゲームであるが,ちょっと待ってほしい。

シーズン1を遊びきれていない人たちは,いったいどのくらいいるのだろうか?

この際,そんな人たちで集まって,一気に消化してみないか?
完走して,晴れた気持ちでシーズン2に臨もうではないか!


●イベント概要
本会は,パンデミックレガシー:シーズン1を,10月の連休を使って一気に完全消化する会です。
イベント参加者には,以下の義務が発生します。

1:土日両日とも開始から終了まで参加する
2:途中でイベントを下りるには,参加者の同意が必要となる
3:シーズン1を完全に最後まで終わらせる意気込みで臨む


天岩庵は,パンデミックレガシー:シーズン1専用卓を,同ゲームを持ち込んだ人の数だけ,ご用意してお待ちしています。

公式ページはこちら


●日時
10/8(日)~9日(祝) 両日 14時~閉店まで
(遅刻・途中退室とも不可。ただ,同卓の参加者と相談していただければ許可。途中で短時間抜け出して戻ってくるのはOK)

△参考までに
閉店は22時なので,14時~22時ですと8時間,両日で16時間。
開店時間は12時ですので,さらに+4時間追加で設けることも可能です。

レガシーは12か月 * 1時間で,1回完走は12時間+αあればできる計算となっております。


●場所
ボードゲーム喫茶天岩庵
最寄り駅:大井町駅(JR京浜東北線)徒歩10分・青物横丁駅(京浜急行)徒歩7分

東京都品川区南品川5-3-30 TKビル 2階


●参加資格
パンデミックレガシー:シーズン1を買ったはいいが全部消化せずに積んでいる人

もしくは,未プレイの部分が残っているのに未だにやれていなくて残念に思っている方。

もしくは,シーズン1をやってみたかったけどやり逃していて,この機会に未消化の方と知り合いになって完走してみたい方。

※コメントにて,「レガシー:シーズン1を持っている」または「持ってないけど完走希望」のどちらかを必ずお知らせください。


●参加費
1日3000円(両日で6000円)。何時から始めても同一料金です。
※飲食別


●定員
同ゲームを持ち込んで頂ける方1名につき,4名。最大20名まで。
コメントで「持ち込みます!」とご連絡ください。


●注意点
・きちんとマナーを守って遊びましょう。ボードゲームも「礼に始まり礼に終わる」ものにしたいですね。


●申込締切
10/1(日)中
※通常より参加ハードルが高いため,確定も早めます。1週間前では決め切れない方,事前にご相談ください。
とりあえず「興味あり」をポチッと押しておいていただければ,後日リマインドのご連絡をいたします。


●その他
・最寄りの宿泊施設紹介
お風呂の王様 大井町店 http://www.ousama2603.com/shop/ooimachi/
(↑23時間営業の銭湯+お休み処付きなので簡易宿泊可能)


●お問い合わせ先
Twitter https://twitter.com/tengan_an にリプライまたはメッセージ
Facebook https://www.facebook.com/tengann.an.shinagawa/ にメッセージまたはコメント
メール tengan.an.boardgame.shinagawa[半角アットマーク]gmail.com


皆さんのご参加をお待ちしております!( ゚∀゚)ノ

【ボードゲーム喫茶天岩庵】
品川にある世界中のボードゲームで遊べる喫茶店

場所
ボードゲーム喫茶天岩庵
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @tengan_an 参加します!レガシー赤をもってます!
    Masao Fukase 2428日前 
  2. @tengan_an 参加します!持ってないけど完走希望です。
    tokei 2427日前 
  3. @tengan_an 参加します!持ってませんが、完走希望です(^^)/
    黒猫のみッつ@相川家🏠3/28👭おっぱい 2427日前 
  4. 本イベントですが,本体を持ち込む方が1名も参加できない状況で,申込締切を迎えました。中止といたします。が,また企画しますので,その折にはぜひご参加ください。ご意見もお待ちしています。
    天岩庵 ボードゲーム&M:tG喫茶 2398日前 
ログインしてコメントする