2017930[土] 09:00

ボードゲーム経験者向け
桜降る代に決闘を 愛知地区テーマ付き公認大会 第1回「愛を知る地で修練会:機械工学」

大塩テクニカ

[1574views]


詳細
ことのはアムリラートのためにエスペラントの単語帳を購入しました、逸般人です。百合紅のための基礎教養には多分、ならない。

さて、9月30日(土)の公認ふるよに会、今までより刺激的な会にしたく、午前の部、午後の部の2部編成とさせていただきます。
午前の部では、第弐拡張が出てから小馴れてきたかなというこのタイミングで、着想を象徴するメガミ「クルル」を必ず使用しなければならない大会を開催します!
皆でクルルが巻き起こす狂気の渦に飛び込みましょう!

会の性質上、第弐拡張を自分で所持しており、朝も大丈夫なミコトに参加を限定させていただきます。
また、試合毎のデッキ構成や経過を撮影・公表させて頂く場合がございますので、ご了承ください。

【日程】
2017年9月30日(土)
9:00 開場
9:30 受付終了、説明開始
9:45 大会開始
12:30頃 大会終了見込み 以後午後の部「桜降る代の研鑽会」のtwipla参照

【場所】名古屋市昭和スポーツセンター 第2会議室
  愛知県名古屋市昭和区吹上2丁目6−15(吹上公園の南)
 アクセス 名古屋市営地下鉄 桜通線「吹上」駅下車、4番出口または5番出口より徒歩8分

【定員】
 8名

【参加費】
 400円

【受付】
 このtwiplaにて予約

【大会形式】
 大会レギュレーションに準拠し、メガミ選択は今回、通常選択を採用します。
・スイスドロー形式、最大3回戦。
・眼前構築5分、桜花決闘35分で行います。
・大会開始時に、使用するメガミをクルル(強制)+1柱申請して頂きます。
 大会中は、通してそのメガミを使用して頂きます。1敗以上の方も同様です。
・眼前構築は自由に行えます。
・時間切れの場合、その時点の次のターンまでゲームを行い、ライフの多い方を勝利とします。
 同値の場合はライフの変動が起こるまで追加ターンを続け、勝敗を決します。

【賞品】
・参加者全員に、特典ポストカードを贈呈します。
・優勝者には、プロモ版メガミタロット「トコヨ」を贈呈します。

【注意事項】
・少なくとも桜降る代に決闘を 基本セットと第弐拡張を必ず持参ください。
試合後、双方のデッキ構成を撮影・twitterにて公表する可能性があることをご了承ください。
・貴重品は各自にて管理をお願いいたします。

【大会ルールについて】
・決闘ルール(間合2以下の場合、基本行動の前進が不可)を適用します。
・カードは第二幕の最新カード(第壱、第弐拡張あり、チカゲ・ユリナ・トコヨ修正後)に準拠します。審美眼も使用禁止です。

場所
名古屋市昭和スポーツセンター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @Henjinsama 受講します!
    たく(たくちゃん)(イトマ) 2434日前 
  2. @Henjinsama 履修します!情報工学科ですけどー
    まやん 2409日前 
  3. @Henjinsama ヒャア我慢できねぇ受講だぁ!(フロントミッション並感
    鵙(もず) 2406日前 
  4. @Henjinsama 前日ですが参加します。早起き出来ずに移動時間が足りなければ連絡します。
    たけしろ 2401日前 
  5. @Henjinsama 毎度ながら滋賀から参加ありがとうございます。こちらは午後の大会の関係で待つことが出来ないので(たぶん)もしもの時はご了承くださいm(__)m
    鵙(もず) 2401日前 
  6. 鵙さんのフォローコメントが丁寧すぎて主催の出番がない!!遠方より参加意思表明いただきありがとうございます。間に合わなかった場合は私か、他の大会不参加の方と遊びましょう!
    大塩テクニカ 2401日前 
ログインしてコメントする