2018212[月]

上条春菜
上条春菜合同誌「うちの春菜はこんなに可愛い!」参加プロデューサー募集

ハンスンギ

[2369views]


詳細
絵でも漫画でも小説でもプレゼンでも評論でも何でもいいから
「うちの上条春菜はこんなに可愛いんだ!」
という愛情をぶつける合同誌、作りませんか?
参加していただけるプロデューサーを募集いたします。

======================================
【概要】
5thツアーも大団円を迎え、長島光那さんのご活躍で上条春菜の注目度が上がっている今、
さらに上条春菜の魅力を伝え、盛り上げていくべく、合同誌の制作を企画しております。
イラスト、マンガ、小説、ダイマ用のプレゼン資料などなど、どんな形でも結構です。
上条Pの結束を見せましょう!

【内容】
基本的に上条春菜の魅力を伝えていただけるなら自由とします。
他のアイドルとの共演もOK!
ただし、全年齢とさせていただきます。

・イラスト、マンガ、ダイマ資料などの場合
サイズ:B5(断ち切り上下左右3mmずつで、横188mm×縦263mmでご提出ください)
カラーモード:フルカラーorモノクロ二値orグレースケール
 ※モノクロ二値の場合の解像度は600dpiでお願いします。
 ※フルカラーおよびグレースケールの場合の解像度は300dpiでお願いします。
ページ数:1人につき最大4ページ予定(参加者数によって変動します)
写植:指定いただければ主催がやることも可能です。
   が、そこまでフォントを持っているわけではないので、
   様々なフォントを使うマンガはご自身で行っていただけますと非常に助かります。  

・小説の場合
最大10,000文字(参加者によって変動します)
txtファイル、docファイルなどで提出をお願いします。
ルビ入れ、圏点、インデント、連続ダッシュなどの処理はこちらで行います。

・その他
こんなのやりたいなどありましたら、お気軽にご相談ください。
できれば本の形になる企画だと嬉しいです。
(グッズ系の企画は今回は力になれないと思います……)

【作品以外の提出物】
・作品タイトルおよびPN
目次などに掲載いたしますので、作品提出といっしょに両方ともください。
PNだけではなく、ツイッターやpixivのIDを載せることも検討しています。

・コメント
あとがきとして、参加していただいたプロデューサーのコメントを
まとめて掲載したいと思いますので、コメントをお願いします。

【提出方法】
ツイッターのDMにてファイル転送サービスなどを利用してご提出ください。
その他、ご相談に応じます。

【頒布予定イベント】
歌姫庭園15(2018年2月12日)

参加プロデューサー募集:いったん11月30日で締め切ります。
原稿締め切り:12月31日までにいただけると嬉しいです。

【謝礼】
合同誌を1冊献本いたします。

【備考】
・印刷費や参加費、もろもろの諸経費は主催が負担いたします。
・連絡はTwitterのDMで行う予定ですので、参加希望の方は主催のアカウント
(@hansungi)のフォローをお願いいたします。
======================================
合同誌の企画説明は、ひとまず以上です。
不足している情報などあれば、お問い合わせいただければ追記していきます。

初主催なので不手際などあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
参加に迷ったらひとまず「興味あり」をポチーしておいてください。
で、ご不明な点やご相談などはお気軽にお問い合わせください。

……正直なところ、第6回総選挙で上条が圏外だったのはショックでした。
それに、5thであれだけみつやすさんが素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたのに、
上条のソロ曲がなかったのは本当に残念だと思いました。
これから上条を盛り上げるため、上条にもっと活躍してもらうために、
プロデューサーさんたちの力を貸してください。

まぁまぁ眼鏡どうぞ!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @hansungi 参加します!
      旧:ふくとも 2430日前 
    2. @hansungi 興味あり!
      まなと 2430日前 
    3. @hansungi 興味あり!
      R.サカモト 2430日前 
    4. @hansungi 参加します!
      カミツキ🐴 2430日前 
    5. @hansungi 興味あり!
      みくる 2429日前 
    6. @hansungi 参加します!
      へるが 2429日前 
    7. @hansungi 参加します!
      nes_Q 2429日前 
    8. @hansungi 興味あり!
      ジャージの顔部分 2429日前 
    9. @hansungi 興味あり!
      バリガネ戦車 2429日前 
    10. @hansungi 参加します!
      かっと 2429日前 
    11. @hansungi 興味あり!
      緋月👿(悪魔) 2429日前 
    12. @hansungi 興味あり!
      TKD57 2428日前 
    13. @hansungi 興味あり!
      あいるんP 2428日前 
    14. @hansungi 興味あり!でもPC環境無いから参加は無理じゃろうなぁ…(絵はずっとアナログオンリー)がんばってください!応援してます!
      緒方紗雪@デレ5thライビュ丸の内 2427日前 
    15. @hansungi 参加します!
      あるこ 2427日前 
    16. @hansungi 興味あり!
      ピカード@望再ロンドン 2414日前 
    17. @hansungi 参加に迷ったので興味あり押しました!
      めったん 2414日前 
    18. @hansungi 小説で参加を希望です。よろしくお願いします
      雨竜三斗@バ美肉希望の最低野郎 2390日前 
    19. @hansungi 参加します!忘れてたわ。絵はアレなのでSS書きます。
      バリガネ戦車 2332日前 
    20. @hansungi 参加します!
      千葉デリカ 2317日前 
    ログインしてコメントする