インパクトブルー

[1730views]


詳細
内容:AC版ぷよぷよ通をプレイしたことがない、またはプレイしたことはあるが操作に慣れられていない方の為の体験会と対戦会です。

開催予定日:2018年3月7日(水)

会場:関西ぷよぷよ道場

会場所在地:
大阪市中央区中寺2-2-9 地下1号

会場最寄駅:
地下鉄谷町線 谷町九丁目駅
近鉄線 上本町駅


サブイベント:
ブルー杯運営メンバーとぷよ勝負!!
※運営メンバーは1P、参加者は2Pで行ないます。10本先取の試合です。ぷよ勝負出来る方は5名までです。

体験会参加費:500円
募集人数:30名


大会スケジュールについて:
10:30〜 開場&受付
11:00〜 いくつかのグループに分けて交代しながらAC版ぷよぷよ通をプレイします。
13:00〜 お昼休憩(1時間半)
14:30〜 ブルー杯運営メンバーとぷよ勝負
15:30〜 30分休憩
16:00〜 皆様の実力に合わせてグループ分けを行ない、グループ内で総当たりをします。
17:30〜 30分休憩
18:00〜 フリー対戦会
19:00〜 閉会

エントリー方法について:
こちらのエントリーフォームにTwitterアカウントでログインしていただいて、参加するというところをクリックもしくはタップしてください。

※メールでエントリーされる方は下記のアドレスにメールを送信してください。
impactblue1018★gmail.com
(★は@に変換して入力してください。)

また、当日のエントリーも受付ていますので事前エントリーをされていない方でも参加することは可能ですが人数が20名を超過しまった場合は当日エントリーされた方の中から抽選でイベントに参加できる方を選抜します。定員が超過してしまうことは無いと思いますが、あらかじめこちらにてお伝えしておきます。

注意事項:
・義務教育を修了されていない方は保護者同伴で会場までお越しください。
・試合の妨げとなる行為はご遠慮ください。
・参加しておられる方の顔を許可なく撮影するのはお辞めください。
・会場で出たゴミは各自でのお持ち帰りをお願いします。
・貴重品は各自で責任を持ってお持ちください。

以上のことを守れない方は、次回からのイベントの参加をご遠慮いただく場合がございます。

以上です。

〜インパクトブループロジェクトチーム〜
代表:インパクトブルー


場所
関西ぷよぷよ道場
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員30人)
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @3mVv5_mihtsu @kami_ryo こんにちわ!いよいよ今月の7日は、関西ぷよぷよ道場にてACぷよぷよ通体験会&対戦会となっております!500円でACぷよぷよ通遊び放題です!よろしく!
      インパクトブルー 2249日前 
    2. @ameblorigel @kami_ryo いよいよ明日開催です!よろしくお願いします!
      インパクトブルー 2243日前 
    3. @akita_dog__ @3mVv5_mihtsu いよいよ明日開催です!よろしくお願いします。(⌒▽⌒)
      インパクトブルー 2243日前 
    ログインしてコメントする