201792[土] 23:30

途中参加OK途中退場OK初参加歓迎スチームパンク人外
9/2㈯ 大阪蒸気交流会 二次会

夕鬼 珠@酒クズなアホの申し子

[1288views]


詳細
~大阪蒸気交流会 二次会~

大阪蒸気交流会後、場所を新世界あたりに移動しての二次会を行います。
当日参加OKですが、事前にある程度の人数把握するため、参加者募集をします。

交流会が終わった後、22:45に一度谷町線出戸駅四番出口に集合してから天王寺駅まで移動して歩いてお店に行く予定です。
電車代片道280円です。
混雑を避けるため、切符を予め先に買っておくか、ICカードにチャージするかしてほしいです。
開始時刻は23:30を予定してます。
お店は串かつの横綱を予定してます。
店内にて、二次会開始前に会費として1,500円を集めさせていただきます。
なるべくお釣りが出ないようお願いします。
また過剰にご注文されていた場合は追加飲食代金のお支払いをお願いします。
二次会終了時に不足金額を残った人たちで割り勘します。
二次会終了時までご参加して頂いた方たちの合計飲食代金は3000円前後を想定しています。

もし可能でしたら、予め終電で帰られるかどうかを教えてくださると大変助かります。

途中で帰られる場合は幹事のこぢろ、もしくは副幹事のゆうきたまに一言お願いします。
最寄り駅は天王寺駅、動物園前駅、恵比寿駅、新今宮駅、阿倍野駅です。

24時間営業なので、朝の五時くらいまでの予定です。
終電のない状態になった時、酔っ払ってる方や女性の方は、土地柄単独行動をとられないようご注意ください。

・集合時間 
22:45
・集合場所 
谷町線出戸駅四番出口
・電車賃
片道280円
・二次会開催場所
新世界 串かつ横綱
・開始時間
23:30くらい
・終了時刻
遅くても5時くらい
・二次会参加費
1500円(二次会開始前に全員から回収します)
・終電以降も残る方のご予算
会費含めて、3000円前後
・最寄り駅
地下鉄天王寺駅
地下鉄天王寺駅
地下鉄動物園前駅
JR天王寺駅
JR新今宮駅
近鉄阿倍野駅
・当日参加
可能!


場所
新世界 串かつ 横綱
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. 呑めば都!!
    こぢろ 2439日前 
  2. 完全撤収後なので少し遅れるかもしれませんが、参加します!
    いまにし たお 2439日前 
  3. 体力的に厳しい予感&翌日制作追い込まないといけないので珍しく不参加です。みんな楽しんでねー。
    Highになると白くなる助a.k.a.  2439日前 
  4. @yukitama0301 気になるんですが、次の日に、職場の大掃除が入ってるので、今回は不参加で
    怪人ほのるる 2439日前 
  5. @yukitama0301 当日の体力と相談でーいいですか~?行きたいんですけどねー(T△T)
    倶利嶋“ぐりこ”ガジェット 2433日前 
  6. @yukitama0301 参加します!
    しめ鯖@星降る森の魔法市&【祝三刷】異世 2431日前 
  7. @yukitama0301 興味あり!素面(シラフ)だったら行きます!限界なら寝カフェで寝ますw
    sieg@11月中は固定を変えない所存で 2431日前 
  8. @yukitama0301 参加します!
    sieg@11月中は固定を変えない所存で 2429日前 
ログインしてコメントする