2017929[金] 17:00

どなたでもラブライブ!サンシャイン!!伊波杏樹高海千歌初参加歓迎
[フラスタ企画]高海千歌役伊波杏樹さんにフラワースタンドを贈りませんか?in Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR埼玉公演

🗻ウッボー🗻

[3167views]


詳細
10月1日更新
最終報告
参加者の皆様、Aqours 2nd LoveLive Happy Party Train Tour 埼玉公演への参加お疲れ様でした。
現地で参加された方、LVでご覧になられた方、気持ちだけでも贈られた方
それぞれの形で楽しまれたかと思います。
フラワースタンドを現地でご覧になっていただいた方々ありがとうございます。
私の方でも二日目に写真をとってきたのでUPさせていただきます。
587161201415720.jpg
672850750842138.jpg284745568998504.jpg
連名ボードはココのりさん(@ccnr_LL)に作っていだたきました。

皆様のご協力の元、こうして伊波杏樹さんにフラワースタンドを無事贈ることが出来ました。
感謝させていただくのは自分の方なのにツイッターや会場で直接お褒めの言葉もいただきました。
本当にありがとうございました。

また伊波さんがフラワースタンドを直接見れないこともあるかと思い
お花屋さんからの画像を現像し一筆添えてプレゼントボックスに投函したこともご報告しておきます。

最後に皆様に一つお詫びがあります。
29日にUPしたお花屋さんからの画像と比べていただくと分かるのですが
花の周囲に設置したバルーンがしぼんでいるのです。
フラスタ搬入日28日の雨と屋外であることの朝晩の寒暖差が原因と
お花屋さんからのご報告とお詫びがありました。
元々バルーンは付ける予定がなかったのですが、自分の判断でボリュームを出す為に
自費で予算を追加して付けてもらうことにしました。
私の経験と知識の無さが招いた失敗でした。ここにお詫び申し上げます。

今回の経験を活かし、次の3RDライブツアーに向けてより良いフラワースタンドを贈ることを
考えています。もしまたご参加いただけたら幸いです。

それでは皆様ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

イラストボードの完成版もUPしておきます。
763191734355376.jpg


9月29日更新
お花屋さんからフラワースタンドの画像が届きましたので
掲載しました。
421684104517455.jpg


9月12日
参加者様全員の入金を確認しました。
ありがとうございます。

9月8日更新
参加者の募集を締め切りました。ありがとうございました。
目標金額4万円に到達の見込みです。皆様ご協力誠にありがとうございます。

参加者の皆様へお詫び
Peatixのページの設定を誤った為、お支払い期限が当初の表記より一日早い
9月14日(木)までとなってしまいました。(コンビニ・ATM支払いは9月13日まで)
こちらのページもPeatixのページも設定された日付に訂正いたしました。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

8月27日更新
花屋さんへのリンクが間違っていたので訂正しました
8月28日更新
イラストボードのラフを公開しました
8月30日更新
Peatixのお支払ページを公開しました(本日から入金可能です)
お花屋さんとのイメージのすり合わせがほぼ完了しました。

めましての方もお知り合いの方もこんにちわ、ウッボーと申します。
このページを御覧いただきありがとうございます。
当企画は
9月29・30日にメットライフドームで開催される
Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR埼玉公演にて

高海千歌役 伊波杏樹さんにフラワースタンドを贈りませんか というものです。

伊波さんにおめでとうとこちらからもありがとうの感謝の気持ちを伝えられないかと思い
この企画を立ち上げました。
最後まで目を通していただいて、賛同してくれる方がいらっしゃいましたら
ぜひともご参加を宜しくお願いします。
面識の無い方でも大歓迎です!
参加前のお問合わせも気軽にしてください。
Happy Party Train Tourの終着駅埼玉をお花で盛大に彩りましょう!

🍊フラワースタンドについて
花問屋 渡なべ様に作成をご依頼します。(了解済みです)
2段式のフラワースタンドを予定しています。
高海千歌ちゃんのイメージカラーであるみかん色とHPTの衣装のを基調としたものをイメージとして
お花屋さんにお伝えしています。
伊波杏樹さんのイラストをイラストボードにて添付します。
イラストは水無月さんにご依頼しました。
こちらがラフになります。
366403403050104.jpg
参加者の方々の名前を記載した連名ボードを添付します。
連名ボードに記載させていただくお名前は基本的にツイッターのハンドルネームとなりますが
希望の記載名または無記載をお望みの方は別途ご連絡下さい。
4万円を目標金額とします。目標を超えた場合、お花を更に豪華にする。
楽屋花を追加することを考えています。


🍊参加募集期間
平成29年9月7日(木)まで

🍊参加費
一口1000円(複数口可能です)
出来れば参加表明時にDMにて参加口数をお知らせください。
遅くても募集期間内にはご連絡を下さい。

🍊支払期限
平成29年9月14日(木)23:50
Peatixでコンビニ、ATM支払いを選択された方は
期限が一日早い9月13日(水)23:50になりますのでお気をつけください。
お支払い期限までに入金の無かった方は
連名ボードにお名前を記載出来ませんのでご了承下さい。

🍊お支払い方法
Peatixのページからのお支払をお願いします。
コンビニ、クレジットカード等での支払いが可能です。
こちらがお支払ページ 
http://peatix.com/event/298354/view になります(別ウィンドウで開きます)
お支払が完了しましたらDMにてご連絡下さい。その際に連名ボードへの記載名もご連絡下さい。

🍊その他
ご連絡、ご確認をDMでさせていただきますので参加表明時に
私のツイッターアカウント@woodball72のフォローをお願いします。
こちらからもフォローさせていただきます。
ご不明な点がありましたら上記アカウントまで
リプライまたはDMでお問い合わせください。

ここまでご覧いただきありがとうございます。
企画の始動が遅くなったのと開催まで間が無いため各締切期日が短くなっていますがご理解ください
当方フラスタ企画は初めての為至らぬ点もあるかと思いますが、精一杯務めさせていただきますので宜しくお願いします。
皆様のお気持ちがあんちゃんに届けられる素敵なフラワースタンドになるよう頑張ります!


場所
メットライフドーム
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @woodball72 よろしくお願いします~🍊
        フラ 2406日前 
      2. @woodball72 企画ありがとうございます!ヨロシクお願いします\(^^)/
        モア男 2405日前 
      3. @woodball72 参加します!
        コ コ の り ☀️ 2405日前 
      4. @woodball72 参加します!
        ぽけ べる男 2405日前 
      5. @woodball72 参加します!
        ガーゴン魚人 2405日前 
      6. @woodball72 参加します!🍊
        げるまねん☃ 2405日前 
      7. @woodball72 参加します!初めてでよくわからずモタモタしちゃうかもしれないですがよろしくお願いします!
        オレアニ(プライスレス!) 2405日前 
      8. @woodball72 参加します!
        にゃもも 2404日前 
      9. @woodball72 企画のほう、お疲れ様です!是非参加させていただきたいです
        ♦️瀬口ねる♦️ 2403日前 
      10. @woodball72 企画ありがとうございます!!参加します!
        キズナ 2403日前 
      11. @woodball72 すこしでも伊波杏樹さんを喜ばせられるならこのような幸せはないです
        ふくそ 2402日前 
      12. @woodball72 参加します!
        しま 2400日前 
      13. @woodball72 参加します!
        たぬ缶(たぬちあ🍊) 2398日前 
      14. @woodball72 参加します!
        どら 2396日前 
      15. @woodball72 参加します!
        三二一@西武両日 2395日前 
      ログインしてコメントする