201795[火] 19:00

初参加歓迎途中参加OKボードゲーム人狼どなたでも錦糸町墨田区
カイジ人狼会9/5(火)19:00~23:00

ばんび

[1972views]


詳細

ざわ…        ざわ…

    ざわ…

 ざわ…    ざわ…



胸を張れっ…! 手痛く負けた時こそ…胸をっ…!





こんにちは!



なかなか人狼会でやっているのを見ないカイジ人狼をやります><


カイジ人狼は参加者に隠れた人狼を会話と推理と投票で見つけることが目的のプレシャスゲームです。




「人狼」に加え、「奴隷」「ひきこもり」「なりすまし」「占い師」など、カイジならではの役割を記したメダルが多数登場し、それぞれのプレイヤーはメダルを選択することで自分の役割を得られます。様々な役割を駆使しながら「人狼」を探し当てていきます。



メダルに加え、「ペリカ札」というお金の要素があり、「ペリカ札」を使うことでメダルを購入したり、人を買収するなど、いままでの人狼ゲームにはない「カイジ」ならではのゲーム展開をお楽しみいただけます。



 力を金で巻き上げ、運を推理で引き寄せる、メダルとペリカのパーティーゲーム!


※特別ルールでチンチロリンタイムとEカードタイムと限定じゃんけんタイムがあります!





カイジ人狼がやってみたい人!

カイジが好きな人!

人狼が好きな人!

なんも好きじゃないけど、来れる人!

是非、参加表明お待ちしております^^






ゲーム前にしっかりインストをしますので初めてやる人でも楽しくゲームができます! 時間の限りゲームを回す予定です。最低3ゲームはできると思います。(予定では5~6ゲーム)


※待ち時間や余った時間などにはマスターレス人狼をやる予定です。





日時 2017/09/05 火曜日
        19時から会場に入れます。
   受付や準備、インストをします。
   ゲーム開始は19時20~30分です。 
   終了時刻は 23:00時です。
   ※途中参加、途中退出ありです。
場所 PLAY SPACE a-frag
   東京都墨田区錦糸3-12-3第2東永ビル2階
※お店は貸し切りですので持ち込みで飲食自由です。飲み物など、買って行くのでご自由にお飲み下さい^^(ゴミは持ち帰りになります)貸し切りなので周りを気にせず思いっきり笑えて楽しめる環境です。
ペリカで買えるお菓子や食べ物なんか用意しようと思ってますのでお楽しみにっ…!!
   
参加費は場所代で1000円頂きます。

※注意事項※
・悪質な勧誘等は一切禁止です。
・参加者同士雰囲気が悪くならないようご配慮をお願いします。
さて、参加ボタンをポチってエスポワール号の乗船券を手に入れよう^^
未来は――僕らの手の中!
805443229078550.jpg

宜しくお願いします^^



 ざわ…     ざわ…    

  勝たなきゃ誰かの養分…!

    ざわ…     ざわ…


場所
東京都墨田区錦糸3-12-3
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @banbijinrou 興味あり!乗るしかない このビッグウェーブに
    LASSIE/きゅあセンザンコウ 2437日前 
  2. @banbijinrou 参加します!GMもできるよ(たぶん)
    カワグチ(仮) 2437日前 
  3. @banbijinrou 気になってた!!理解力乏しいけど、やりたい!スケジュールまだ決まりきってないので興味あり!行く気は満々!
    Beth=ベス 2437日前 
  4. @banbijinrou 興味あり!
    たろー@埼玉 2437日前 
  5. @banbijinrou 参加します!
    カーミ🌻🍮(村上 耕介) 2437日前 
  6. @banbijinrou 興味あり!
    丸1230 2437日前 
  7. @banbijinrou 参加します!
    リンゴ野郎 2437日前 
  8. @banbijinrou 興味あり!
    みらい🐱 2435日前 
  9. @banbijinrou 参加します!
    シュマリ 2432日前 
  10. @banbijinrou 参加っ…!!圧倒的参加っ…!!!
    LASSIE/きゅあセンザンコウ 2431日前 
  11. @banbijinrou 不参加です。非常に重要な用事が出来ました。申し訳ありません。
    丸1230 2430日前 
  12. @banbijinrou 直前+定員到達後ですが、参加は可能でしょうか。
    tololo 2423日前 
  13. @banbijinrou 興味ありなんですが、定員に達していても参加可能ですか?、
    あ 2423日前 
  14. あさんこんにちは、興味ありありがとうございます。今回は定員までのご案内になります。今回は埋まってしまったのでまたの機会がございましたらよろしくお願いします。
    ばんび 2423日前 
  15. 定員までの募集となります。今回は到達いたしましたので締め切らせて頂きます。みなさんありがとうございました。
    ばんび 2423日前 
ログインしてコメントする