くっちー

[888views]


詳細

342113262011629.jpg


「ドフドア。第27回」開催のお知らせです。


運営方針としては以下のとおりです。


・ボードゲームを持ち寄って遊ぶ会です。

・手ぶらでも大丈夫です(が、主催はあんまり持ってないのでお持込みいただけるとありがたいです)

・初心者や初級者は歓迎いたします。


【日時】10/22(日)13:00 ~ 21:30 


【会場】伊勢原市民文化会館 練習室4

    伊勢原駅から徒歩15分


    文化会館の専用駐車場はありませんが、代わりに市役所の駐車場に無料で止めることができます。

【参加費】施設の使用料としてお一人様100円を参加費として徴収いたします。


    ご家族同伴の小学生は無料とさせていただきます。

【人数】10人くらいを予定

【ご注意】


・ボードゲームを遊ぶ会という性質上、電源系ゲーム、TCG、はご遠慮ください。

・人狼系のゲームや2人しかできないゲームをされる際はご一報願います。


・室内での飲食は禁止ではありませんが、ゲームが汚れるような飲食や飲酒行為を禁止します。


室内での飲食は蓋のできる飲み物のみとします。結露などでゲームを濡らすことがないようご配慮下さい。


・プレイ時間が長時間かかるTRPGや重量級のボードゲームなどについては事前にご相談願います。


○ドフドア。の会則

mixiに会則を掲載しておきました。ご確認のうえご参加していただけると当方としてもありがたいです。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=79451887&comm_id=6259772


○主催が持っていく(持っていけるかもしれない)ゲームは以下の通りです。

ここに書くと長くなってしまうので、mixiの方でまとめておきました。


http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=79203755&comm_id=6259772


それでは皆様のご参加を心よりお待ちしております。


場所
伊勢原市民文化会館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 普段より、ドフドア。の告知をご覧の皆様こんにちわ。本日台風の影響により参加者様が規定の人数集まらない可能性が大きく、開催1時間前ですが中止となるかもしれないことをご連絡いたします。
        くっちー 2372日前 
      2. 参加を検討なされていた方々には大変申し訳ないのですが、本日に至っては無理をなさらず、次の機会にお会いできることを楽しみしております。以上、よろしくお願いいたします。
        くっちー 2372日前 
      3. 今回は参加者が規定の人数集まらなかったので中止とさせていただきます。またの機会によろしくお願いいたします。
        くっちー 2371日前 
      ログインしてコメントする