TFFM広報部

[3842views]


詳細
9/24 当日の企画について追加しました。イラスト下の企画欄にてご確認下さい。

トランスフォーマー最後の騎士王が盛り上がっているこのタイミングを逃すわけにはいかない!

というわけで急遽、

プチTFFM 実写祭り

を開催することになりました!
持ち込みトイも実写、展示も実写、会話も実写…実写公開年だからできる実写オンリーの実写祭り!!
たまにはTF仲間と実写への熱い想いを思う存分ぶちまけ合いましょう!!

実写からTFファンになった方や、アニメやアメコミやトイ展開のTFはよくわからなくて…という方も、実写祭りなので安心して遊びに来てくださいね。

みんなで楽しい実写祭りにしましょう!



☆初めましての皆様へ☆
TFFMはトランスフォーマーファンミーティング!の略で、TFファン同士の交流をメインにしたファンによるファンのためのイベントです。今年めでたく5周年を迎えました。
物販はありませんが、改造トイにイラストにコミックにコレクションの展示だけではなく、ビンゴ大会やクイズ大会などの参加型の企画もたくさんご用意しています。
また、参加者様にのんびり過ごしていただけるよう定員登録制となっております。
お一人参加もオフ会やイベント参加が初めての方も安心して過ごせるイベントですので、機会がありましたらぜひ遊びにいらしてください。
今回は初のオンリーイベントになります。



☆プチTFFM 実写祭り☆

日時:10/7(土) 13:00〜17:00
会場:豊島区(参加者の方にお知らせ致します)
参加費:2,000円
※大事なご案内をDMすることがございます。実写祭りへの参加を希望される方はお手数ですが主催アカウントのフォローをお願い致します。

今回は
・リペイント・カスタムコンテスト
・早変形大会
・ドリフトコーナー
・記念撮影コーナー
を企画中です。
※各企画については下記(イラスト下)に記載してありますので、参加を希望される方は必ずお読み下さるようお願い致します。
※今回はビンゴ大会はありません。

気になることがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
皆様のお越しをスタッフ一同楽しみにしております!
962078889430564.jpg
イラスト ヘマさん @MaT23su



①リペイント・カスタムコンテストについて
1作目〜最後の騎士王までの実写トイを使用した作品が対象。皆様の力作をお待ちしております!

参加方法
こちらの実写祭りに参加登録する際に
「リペイント・カスタムコンテスト参加希望」
と一言添えて下さい。別途ご案内DMを差し上げます。

投票方法
当日受付後に展示
   ↓
ご本人のtwitterアカウントから展示画像をツイート
※使用する画像は会場で撮影したもののみ。
   ↓
TFFMアカウントからエントリーNo.付きで引用RT
   ↓
時間内のイイネの数が投票数となります。
※RTは投票数としてカウントされません。
   ↓
締め切り後に結果発表、及び表彰

※複数投票も可です。
※お気に入りの作品はRTなどで広めてあげて下さいね。
※当日会場に来れない方ももちろん投票可能です!


②早変形大会
実写トイを使用してどれだけ早く変形させられるかを競います。

参加方法
当日受付時に確認させていただきます。

対象トイ
比較的手に入りやすい2種類を選んでみました。
・TLK-01バンブルビー(ムービー4 ロストエイジ デラックスクラス ニュー バンブルビーでも可)
TLK-02バリケード

※必ずご自分のトイを使用してエントリーして下さい。
※どちらか一方でも両方でも参加OKです。


③ドリフトコーナー
トイがなくても気軽に参加して楽しめるコーナーを設けてみました。

・ドリフト塗り絵
色々な方の描かれた個性的なドリフトたちの塗り絵をご用意しております。
色鉛筆はこちらで準備してありますが、その他の彩色用画材は各自ご用意下さい。

・ドリフト大喜利
吹き出し付きのドリフトイラストを使ってみんなで大喜利! カッコイイセリフでバッチリ決めさせるもよし、面白いセリフでみんなを笑わせるもよし! みんなでわいわい盛り上がりましょう!


④記念撮影コーナー
今回は特別に人間サイズのテメノスソードをご用意しました! 自由に遊ぶことができますので、ぜひ記念に一枚どうぞ。撮影の際はスタッフがお手伝いしますので気軽にお申し付け下さいね。


以上です。
企画について追加や変更がありましたらその都度お知らせ致します。

場所

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @scrapbraise 興味あり!
    カゲツキ主任 2413日前 
  2. @scrapbraise 参加します!当日の受付要員に是非お使いくださいませ(´∀`*)
    N² a.k.a. 7 2413日前 
  3. @scrapbraise 興味あり!
    原稿ふかふか 2413日前 
  4. @scrapbraise 不参加です。残念ながら、仕事がガッツリ入りましたorz参加される皆様に幸せあれ。Till all are one.
    屋根瓦三十郎@素浪人11/1ろー78 2409日前 
  5. @scrapbraise 予定確定いたしました 参加します!
    たーたー 勾玉のパフェニスト 2406日前 
  6. @scrapbraise 興味あり!
    みみろく@ー触玩侍ー 2404日前 
  7. @scrapbraise 参加します!
    マ 2404日前 
  8. 初めてまして。初参加させて頂きます。よろしくお願い致します。
    ガース 2402日前 
  9. @scrapbraise 興味あり!
    ヨッスィー 2402日前 
  10. @scrapbraise カスタムコンテストにも参加します!
    プレイボーイ217 2402日前 
  11. @scrapbraise 参加します!
    みすしー🍣 2399日前 
  12. @scrapbraise 日程調整しました!参加します!初めてですが、カスタムリペイントコンテストにも参加します!
    ヨッスィー 2399日前 
  13. @scrapbraise 申し訳ありません。不参加です。
    幻璋(げんしょう)@ビーストサンキュー 2395日前 
  14. @scrapbraise 参加します!リペイント・カスタムコンテスト参加希望します。
    蓮猫ニャー@アベンジャーズありがとう&エ 2392日前 
  15. 申し訳ありません不参加です
    カゲツキ主任 2392日前 
  16. @scrapbraise 申し訳ありません。不参加です。
    原稿ふかふか 2390日前 
  17. @scrapbraise 参加します!
    Ellipsis 2387日前 
  18. @scrapbraise 参加します!リペイントも参加します
    G-tail 2387日前 
  19. @scrapbraise 滑り込みで失礼します、参加します!
    まるさんの推しを言ってみろ 2387日前 
  20. @scrapbraise 申し訳ありません、不参加です。
    ゲ♂リ♂P 2387日前 
ログインしてコメントする