2018318[日]

知り合い限定
パトレイバー熊耳さん合同誌 ゲスト原稿募集

いとう克巳

[1248views]


詳細
いとう克巳(@ito_katsumi)と相互フォローの方のみを対象にした企画です
(私の管理能力的な問題で普段やり取りしてる方とでないとうまいことできる自信がないので)

みんなの熊耳さんがどうしても見たい 悪魔に魂を売ってでも読みたい
その一心でお誘いしました。
ご検討・ご参加の程、よろしくお願いいたします!
------------------------------------

□概要(2017/08/20追記)
発行日:2018/3/18(日)HARU COMIC CITY 23 
仕様:B5サイズ・表紙フルカラー・本文モノクロ・右綴じ
印刷所:ねこのしっぽ

□〆切
参加〆切:2017/9/30(土)
・参加していただける場合は、このページの下の方の「参加する」ボタンを押してください。
 その際、コメントに 漫画・イラスト・小説 のいずれかを明記してください。
原稿〆切予定:2018/2/4(日)
・なんと締め切りまでたっぷり半年!冬コミ当日が終わってから原稿始めてもいける!かも!

□内容
パトレイバー熊耳さんが出てくる漫画・イラスト・小説
・全年齢向けでお願いします。
・ページ数は1ページ〜8ページ(ページ数が確定しましたらご連絡をお願いします)
・カップリング要素はあってもなくても自由な気持ちで
・前回ガンダムW合同誌に参加してくれた方はだいたいあの感じです!

□謝礼
本誌1部+ほんの少しお礼
・ ご自宅まで配送 or 当日スペースにてお渡し
  or なにかしら(素組み会とかアイマスオンリーとか)で会うときにお渡し となります。
・貧乏なのでほんの少しのお礼は本当にほんの少しだと思います…

□原稿形式(2017/08/20追記)
デジタル・アナログ共通事項
・原稿の始まりのページに、タイトルとペンネームを表記してください。
・開始ページは奇数(or偶数)がいい!という指定がありましたら原稿提出時にお知らせください。

デジタル原稿
原稿サイズ :188mm×263mm(B5サイズ+3mm のサイズです)・トンボは不要です
解像度   :グレースケール 600dpi
ファイル形式:PSD形式 全てのレイヤを統合した状態で保存してください
※テンプレートを利用される場合、ねこのしっぽの「B5 仕上がりサイズ 182mm×257mm」を利用してください。

小説用推奨テンプレート(Microsoft Word)・入稿時のイメージデータを作成しました。
Wordでデータを作成されない場合も、小説参加の方同士の統一感を図るため、イメージデータの雰囲気に合わせて作成していただければと思います。

アナログ原稿
原稿サイズ :同人サイズ原稿用紙(内枠:150mm×220mm、外枠:188mm×263mm)
※複数ページの場合、原稿用紙の裏面に鉛筆でページ番号の記入をお願いします。

あとがき
内容:1.ペンネーム
   2.Pixiv、Twitter、ブログURLアドレスなど
     (執筆者の情報として記載してもよいものをいくつでも、何も記載したくない場合は無記入で)
   3.ひとことコメント(〜200文字
※デジタル原稿の方は原稿データ提出と一緒に、アナログ原稿の方は別途メール・DMでお送りください。

□原稿送付方法
デジタル原稿:ファイル転送サービス(Gigafile便等)を利用し、お知らせするメールアドレス宛にお送りください。
アナログ原稿:お知らせする住所宛へ郵送してください。原稿が折れたり濡れたりしないよう梱包をお願いします。

□その他
ご不明な点がありましたら、随時お気軽にご連絡ください。
よろしくおねがいしまーす!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (3人)


    コメント
    1. @ito_katsumi 参加します! 今パトレイバー見直し始めたから! イラストか漫画でお願いします!!
      黒井健一 2436日前 
    2. @ito_katsumi 参加いたしましまし!めちゃめちゃ安請け合いしたけどがんばります!
      フンム 2436日前 
    3. 興味あります。ネタ筋はtwitterで垂れ流した辺りで。原稿も仕様に沿った形でお納めでき……い、いや、まだ書くって決めてないんだからねっ?!
      浮草流雲 2436日前 
    4. @ito_katsumi イラスト・小説・漫画いずれかで参加しま~す|д゚)よろしくお願いします。
      esquisse10 2436日前 
    5. @ito_katsumi よしゃよしゃ参加します まんなかのボタン押しましたけどほぼ確とみてくれていいです
      すゑい 2436日前 
    6. @ito_katsumi 参加します!といってもまだ小説の一本も完成していないのですが……よろしいでしょうか?
      てんの(九州初上陸) 2436日前 
    7. @ito_katsumi 参加します!
      Miz_ho(迫) 2436日前 
    8. @ito_katsumi 興味ありに入れてみました! しばらくあーだこーだ頭捻ってみようと思います
      n 2436日前 
    9. @ito_katsumi タケオのきもちになるですよ!
      よしかげ@C103(日)東6ツ47b 2436日前 
    10. @ito_katsumi おタケさん合同やったー!がんばります!
      琥白聖夜 2436日前 
    11. @ito_katsumi 参加します!よろしくお願いします
      榎本コウ 2436日前 
    12. @ito_katsumi 参加しるます!アナログ原稿になりそうですがそれはまた追い追い。漫画かイラステでお願いします、ネタは常に募集しておるます!!
      ヌシン 2436日前 
    13. @ito_katsumi 参加します!1Pくらいになっちゃうけど…
      ウチやん@C95土東タ27b 2436日前 
    14. @ito_katsumi 熊耳さん合同誌、それは熊耳武緒愛好家用に開発された同人誌の総称であるーーー 1〜2ページになるかと思います、よろしくお願いします!!
      ちゃんあず 2416日前 
    15. @ito_katsumi 先の見通しが立たないのですみません、不参加でお願いします……
      n 2405日前 
    16. @ito_katsumi すいません年明け後のよていが不透明になってきました いま確定させらんないのでひとます不参加で・・・!
      すゑい 2394日前 
    ログインしてコメントする