2017916[土] 22:00

WUGどなたでもwake up girls!千秋楽東京公演熱く語るオフ小規模ワグナー4thライブ予定中止
WUG4th 千秋楽東京公演 打ち上げ ~少人数で熱く語らせてください  これまでのWUGを語って精算しよう!~

コロナン

[1102views]


詳細

 
小規模でのWUG千秋楽打ち上げを企画しています。
22時~にしてますが、ライブ終わりからのスタートです。
2時間を目処に一旦しめたいと思います。
24時間営業なので朝までいるかも?



こんな方にお勧め

・WUGを熱く語りたい

・WUGの意識高い話がしたい

・ライブの打ち上げに行ってみたいけど大人数のオフ会は怖い

・とにかくWUGが好き


少人数の方が熱く語れると思い、こういう打ち上げオフ会を企画しました。


新参、古参関係なくWUGのことが好きな方、お待ちしています。



席だけを予約しているのでお値段は当日好きなものを注文していただき、ワリカンとさせていただきます。(高くても4~5千円までだと思います)


わざわざ大井町まで移動するのはこの店が私のお気に入りだからで、深い意味はありません。



集合場所、当日の動き方等は後程ご連絡いたします。


(9/3追記)

・幹事は当日徳島から飛行機で向かいます。万が一台風等で欠航になった場合、中止にします。

 その場合、幹事はおそらく枕を濡らしてるでしょう。


・料理はおいしいです。


幹事の意気込み

10月からWUGは新章のアニメが始まります。この4thライブ千秋楽の後が

新章を知らない状態での最後のWUGについて語れる機会だと考えています。


なので思い切って企画してみました。

4thライブだけでなく、これまでのWUGについてしっかりと語っていろいろ精算してから新章を迎えませんか?


参加表明お待ちしております。


コロナン





(9/13更新) 台風18号接近のため、幹事が現地に行けない可能性が出てきました。その場合中止となりますのでご了承ください。



(9/14更新) 台風18号接近により、幹事が東京に行くことが不可能になりました。

よってこちらの打ち上げは中止となります

参加表明または興味ありにしていただいてくれた方、申し訳ございませんでした。

またいつかリベンジしたいと考えております。


場所
酔っ手羽 大井町
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @koronan773 興味あり!
      まみドム @ やました 2401日前 
    2. @koronan773 興味あり!
      ゆんゆん@WUG新章好き 2399日前 
    3. @koronan773 参加します!
      ゆんゆん@WUG新章好き 2399日前 
    ログインしてコメントする