201793[日] 13:00

初参加歓迎途中参加OK
「大喜利収録会 vol.3」(大喜利の冊子を作る会)

ゴセン

[1331views]


詳細
開始1時間は、ウォーミングアップ。
残りの時間はポッドキャストと大喜利のミニコミ誌を作るための大喜利収録会の予定になります。
ゆるい競技性とMVPにはどうでもいい(?)景品ありです。
大喜利サティスファクションにハシゴ出来る時間に終わります。

【収録の流れ】
①アナウンスした.5人(参加人数によって変更になります)回答して頂き、参加していない方の中で2人は審査員兼進行をして頂きます。また、審査員兼進行のお二人から出題をお願いします。

②.1題5分、回答制限はありません。

③.5分終了した地点で、審査員2名が「一番面白い回答を出した人」に1票ずつ投票します。

④.参加メンバーチェンジになります。

⑤.①に戻ります。それを何巡か繰り返します。全員が参加題数が同じになった地点で「今日一番面白かったの回答を出した方の名前」を紙に記入してもらいます。

⑥.集計の結果、最多得票者がMVPとなります。

休憩は途中10分休憩が2回入ります。

【タイムスケジュール】
13時入室後、準備でき次第全員参加大喜利→14時からポッドキャスト収録開始&ローテーション大喜利→17時終了予定

注1:参加者の方は、お題を1題か2題提供していただければ幸いです。お題が用意出来なくても、こちらで用意しておりますので、気にせずご来場ください。

注2:この会の模様は、「woop」 というポッドキャスト(ネットラジオ)に公開されます。また、後日に大喜利の回答がミニコミ誌になる予定です。参加いただいた方には、ミニコミ誌のPDF版を後日ツイッターのDMなどで送らせていただきます。

注3:ホワイトボード、マーカー、イレーサーは、数人分持って行きますが、ご自身の分をお持ちいただくようお願い致します。

注4:進行役に自信が無い場合は、パスしていただけます。

場所
ジャンカラJR福島店
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @woop_toukou  さよなら、WOOP
      木曜屋 2441日前 
    2. @woop_toukou 準レギュラーなので。バイトのシフト次第です。
      家本とうふ(絶景百選,パルボロイン) 2440日前 
    3. @woop_toukou やったー!!!
      家本とうふ(絶景百選,パルボロイン) 2433日前 
    4. @woop_toukou 仕事が休みなので参加します!
      夢雅一片(ゆめがひとひら) 2432日前 
    5. @woop_toukou ポコペン
      かたみ せまP 2432日前 
    6. @woop_toukou 行きます!
      ユウスケ 2429日前 
    7. @woop_toukou 参加します!
      番茶が飲みたい 2428日前 
    ログインしてコメントする