2017910[日] 09:00

知り合い限定
渡り鳥リアル脱出ゲームin明治村 『大逆転裁判2「容疑者 夏目漱石最後の事件」』

モカ

[1070views]


詳細
※なゆこさん主催のWILDARMSシリーズ20周年記念オフ会の連動企画となります。
※主催(モカ)と直接の知り合いでなくても歓迎です。

オフ会翌日に博物館明治村でリアル脱出ゲームで遊びませんか、という企画です。
内容としては受付で謎解きキットを購入し、フィールドを散策しながら解き進めて行く
タイプのゲームになります。
みんなでのんびり歩き回りながら謎解きを楽しみましょう。
詳細は以下のリンクを参照して下さい。

>博物館明治村×リアル脱出ゲーム 大逆転裁判2「容疑者 夏目漱石最後の事件」

大逆転裁判2とのコラボレーションとなっていますが、作品自体をご存知なくても楽しめると思います。
謎解きは苦手…という方でも、みんなで同じ問題を解いていきますので心配無用です。
(難易度別に2コースあるようですが、とりあえずは簡単なコースでの参加を考えています。時間次第では難関コースへの挑戦もアリかな?)

「帰りの時間が不安で参加出来るか微妙…」という方は、オフ会主催のなゆこさんが帰り方など相談に乗ってくださるそうなのでお声がけ頂ければ。
なゆこさんご協力ありがとうございます。

○開催日:2017/9/10
○場所:博物館明治村
○時間帯:9:00頃名古屋駅集合・名鉄バスセンターから直行バスで移動?(※変動の可能性あり)
○会費:5000円前後(バス料金、入村料、ゲーム参加費)
○注意事項:かなり歩き回ることになると思いますので動きやすい格好でお越しください。
まだ時期的に暑さも予想されます、涼感グッズやタオルなどの準備が必要であればご用意をお願いします。
食事は村内で可能だそうです。飲み物も自販機で購入可能です。

場所
博物館明治村
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @caffe_moka 参加します!
      きぼ子 2450日前 
    2. ぜひ参加させてくださいっ!
      角切もち 2450日前 
    3. @caffe_moka 参加します!
      ラピス@プレトノイヴァ 2450日前 
    4. 絶対いきたーい(*´ω`*)
      みずの 2447日前 
    5. @caffe_moka たいっへんギリギリになってしまいましたが、是非とも参加したいですッ!
      突破ノ助 2433日前 
    6. @caffe_moka 話は聞いていましたが、ツイプラ見逃していました……。参加します!
      エルト_ 2431日前 
    7. @caffe_moka ぎりぎりですみません、間にあえば参加したいです…!
      アルフィナ@蒼天 2429日前 
    ログインしてコメントする