2017820[日]

へボット!ホビアニ箱
8/20ホビアニ箱3ヘボ!アフター

衛梨あん

[723views]


詳細
8/20ホビアニ箱イベント終了後にへボット!クラスタでカラオケアフターしよう!という企画です。
スケブ交換や鑑賞会も(できれば)やりたいなと思っております。

◎日時
ホビアニ箱終了後〜19:00
私を含めサークル参加の方は14:00〜14:30頃に片付けを始め、移動する予定です。
早めに片付け始める場合は、東京駅のキャラクターストリート等に行けたらなと思っております。
16:00から19:00までカラオケ、その後解散になります。

【14:00から片付けの場合】
14:40流通センター発→15:10東京駅着→16:00カラオケという流れになるかなと思います。
そのままカラオケに行くことも可能ですが、予約は16:00の予定です。片付けの時間を遅らせることも可能ですので、参加者の希望に沿って決めたいと考えております。

◎場所
カラオケ館八重洲店(東京駅から徒歩圏内)
以前のホビアニ箱2アフターで行った場所です。
※予約が万が一とれなかった場合東京駅近辺の別のカラオケ店になります。

◎料金
約2500円(カラオケ料金+1ドリンク制+予備の金額)
フードをオーダーする場合料金が変わってきますので、少し多めに持参しておくと安心です。

◎人数(※新たに規定人数を設けました)
3〜5名
3人集まった時点で希望をお聞きしていきます。
※当方(@ansanalien16)と相互フォローの方、もしくは私の相互フォローさんと相互フォローになっているの方のみでお願い致します。
※申し訳ございませんが女性のみでお願い致します。
※年齢は問いませんが未成年の場合保護者の方から許可されている方でお願い致します。

◎締切日
8/6(日)
少し早いですが、開催日も近づいているので今週末まで募集します。

質問等ございましたらリプライ又はDM、もしくはこちらのコメント欄?からお気軽にどうぞ。
ご参加お待ちしております!

場所
カラオケ館 八重洲店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員5人)
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする