2017916[土] 終日

けものフレンズ本宮佳奈フェネック
【けものフレンズLIVE】フェネックちゃん&本宮佳奈さんへお花を贈りませんか?【フラスタ企画】

やさき れん

[3207views]


詳細
9月16日(土)豊洲PITで開催される
 LIVE
フェネックちゃん役、本宮佳奈さんがご出演されます!

フェネックちゃんともとかなちゃんの2人へ
お祝いと応援の気持ちを込めたお花をみんなで贈りませんか?

※参加締め切り
 8月25日(金)までに伸ばしました!
 ぜひぜひご参加下さい!
 参加締め切りました!11名の参加本当にありがとうございます!

<公演終了・最終報告>

9/16(土)
けものフレンズLIVEお疲れ様でした!

当日、フラワースタンドを確認いたしました。

51020107489598.jpg

and frower様による力作。
思わず「すごい……。」と声が漏れちゃうほど。
本当に制作、ありがとうございました。

357863375146723.jpg

また、ボードには、じゃもさんによるフェネックちゃんのイラストとともに、参加者みなさまのお名前を載せました。
本当に、すっごいイラストがかわいくて、とても映えており、嬉しい気持ちでいっぱいです。
(そして当日になっての発表で申し訳なかったのですが、勝手に「本宮佳奈さんのフラスタを送る会」というグループ名にさせていただきました……!)

当日はかなりの方にフラワースタンドを見て頂くことができ、さらにたくさんの方がお写真を撮っていらっしゃいました。

本宮佳奈さんにも見ていただけたようで、写真つきで感謝を述べられたツイートをされていました。
当初の目的である、フェネックちゃん、本宮佳奈さんお二人へのお祝いと応援がしっかりできたフラワースタンドになったのではないかと思います。これも皆さんのご支援があったからこそだと考えております。本当にありがとうございました!

<余談>

私的ではありますが、本宮佳奈さんへお手紙を送らせていただきました。

725497037810671.jpg

その中に、今回のフラワースタンドのボードと同じものを添えて送りました。皆さんのお名前とともに、当日はこのフラワースタンドとともに応援しております、と伝えさせていただきました。

<会計関係>

今回の皆様からのご支援額・費用などを全て記載させていただきました。

DMにて送らせていただいたURLをご覧ください。
また、金銭関係上、他所への転載、キャプチャなどはしないようよろしくお願いいたします。

<おわりに>

 この度は、フェネックちゃん・本宮佳奈さんへのフラワースタンド企画にご参加いただき、本当にありがとうございました。たくさんの方から賞賛やお褒めの言葉をいただき、ご本人にも見ていただけて本当に成功のうちに終わったことを嬉しく思います。
 また、初めて企画を立てた身といたしまして、様々なご面倒やお手数をおかけしたと思いますが、ご協力いただけたことを改めて感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
 大阪追加公演が決まっており、そちらもとっても楽しみにしております。

<追記>
 この度、企画のためにTwitter等フォローいただいたことがあると思われます。企画終了いたしましたので、フォローを外して頂いても結構です。ご面倒とお手数おかけいたしました。



<9/2中間報告>

お世話になっております。
11名の方にご参加いただけて、とても嬉しいです。
入金、全て確認し終えました。ありがとうございました!

○制作進行報告

 フラワースタンド制作:and flower
 こちらにお願いし、打ち合わせを行って参りました。

 662747689544049.jpg

 大まかなイメージとして
 ・フェネックを花でキャラクター制作
 ・一段のフラワースタンド
 ・A3のボードを準備(こちらに皆様の名前が載ります)

 こちらの前半のほうにあるキャラクターの花のように、
 キャラクターが全面に出るスタンドだと大まかに捉えてください。

○ボードイメージ

 現在、キャラクタースタンドの下につけるメッセージボードを制作しております。
 フェネックのイラストはじゃもさん(@jamo_tan)にお願いしました!フェネ子かわいいよフェネ子…!!

 現在、皆様のお名前、出演者であるフェネックちゃんと本宮さんのお名前の位置などの装丁中です。当日お楽しみに!

○当日皆様にお知らせしておきたいこと

・当日、主催のれんは会場へ行きますが、飛行機やその後の行動上、フラワースタンドの前でずっと待機できない状況です。
・そのため、みんな集まって集合写真といったことが難しいです。大変申し訳ありませんが、お写真は各自で撮影いただけるようお願いいたします。
・当日来られない方へ向けてのフラワースタンド写真は、主催のれんが責任持って撮影いたします。後日こちらのツイプラにアップいたしますので、それまでお待ちください。

ではでは、当日はフェネックちゃん、本宮さん、そして皆様に喜んでいただけるようなものになるよう、最後まで尽くして参ります。どうぞよろしくお願いいたします!


概要

・フェネックちゃんをイメージしたキャラクターフラワースタンドに参加者全員の名前入りパネルを添えたものをイメージしています。
・名前入りパネルに、フェネックちゃんのイラストが入ります。
 (現在知人に依頼をしており、追って報告します。)
・今後発表されるレギュレーション次第で、楽屋花への変更となる場合があります

参加方法
①本ツイプラの「参加する」ボタンを押してください。
DMで連絡する都合上、主催れん(@ren_tyan)のフォローをお願いいたします。
 (期間内だけのフォローで構いません。)
③参加費のお支払を期限日までにお願いします。
 ※③参加費のお支払が期限日までにない場合、パネルに名前が記載されません。ご了承ください。

参加費

・現段階では一口1000円を考えております。
・支払い方法
 ①peatix
  こちらから→(http://fennecflowerstand.peatix.com
   コンビニ、カード、ATMからお支払い可能です。
   締め切りが8月31日(木)23:59となります。
  詳細はURL先を御覧ください。
  それでもわからない!というかたは主催に連絡ください。
 ※申込みの際には、HNを用いて申し込みください。
 ※コンビニ、ATM払いは本名入力になりますが、
  主催にDM等で「○○○で入金しました」と連絡をお願いします。
 ②その他 何かしらの不都合でPITAXが使えない方
  主催れん(@ren_tyan)に相談下さい。

日程

8/05 企画開始
8/20 8/25 参加表明締め切り ←締め切りを伸ばしました
8/31 全支払い期日(23:59まで)
9/02 中間報告(進捗状況・予算等)予定
9/16 LIVE 当日
9/下旬 最終報告(結果・決算等)予定


その他事項

・参加費は3口までの応募とさせて頂いておりますが、1口でも3口でもボードの都合上名前の大きさや掲載順等は変わりません
・基本的な経過報告は、本ツイプラにて行います。
・重大な報告・緊急のお知らせに関しては、一斉DMを送らせていただきます。
・スタンドの制作、搬入、回収を行っていただくお店は現在調整中です。

<主催から>
 この度企画をさせて頂きましたが、フラスタ企画の主催は初めてです。成功できるよう力を尽くしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 不明なこと、お気づきのことがございましたら遠慮なく、主催ツイッター(@ren_tyan)へご連絡ください。

-----------------------------------------------------------------------------------
<更新>

8/2   企画ツイプラ 起案
8/6   企画ツイプラ 編集
8/21 参加締め切り延長
8/25 参加締め切り
9/2     中間報告
9/21 最終報告

場所


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @ren_tyan 参加します!
        てっこりアゲ 2452日前 
      2. @ren_tyan 参加します!
        優太郎@スロウスターター 2452日前 
      3. @ren_tyan 参加します!
        もっふもふ☆ユウユシュキ(*´д`*) 2452日前 
      4. @ren_tyan 参加させていただきます。一緒に盛り上げましょう!
        Ryo 2452日前 
      5. @ren_tyan 初めまして!参加します!
        🇮🇸わむ🐧4/14 2452日前 
      6. @ren_tyan 遅くなりましたが参加します!
        こいよみ 2446日前 
      7. @ren_tyan 参加します!
        ウェルト📛土 西お12a 2439日前 
      8. @ren_tyan 滑り込みですみませんが、参加させていただきます!
        樹氷🦉 2439日前 
      9. @ren_tyan ヒエー…肝心の“参加登録”をし損ねてました…申し訳ないです…あらためて宜しくお願いします。
        じゃも 2439日前 
      10. @ren_tyan 参加します。入金済みです。よろしくお願いします。
        aki 2350日前 
      ログインしてコメントする