201285[日]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
【茅原実里さん応援企画】Minori Chihara Live 2012 「SUMMER CAMP 4」大規模寄せ書き企画!【 #minorin #SC4 】

みのりん応援アカウント

[17399views]


詳細
みのりんファンの皆様、はじめまして&お久しぶりです。
さて、「みのりん」こと茅原実里さんの次回ライブにして、
みのりん&夏といえばこれ! なイベント
Minori Chihara Live 2012 
「SUMMER CAMP 4」
の開催に合わせ、今回も「非公式」の寄せ書き企画を実施させていただきます。
参加条件は、今までの企画と同じく
「みのりんが好き」
「みのりんを応援したい」
「みのりんにメッセージを届けたい」
そんな気持ちを持っていらっしゃればOK!
みのりんが好きなら大歓迎です!
※企画の中の人がTwitter位しかマトモに使っていないため、こちらのフォームを利用していますが、Twitterアカウントを持っている必要はありません。勿論飛び入り参加も歓迎!
詳細は下記の通りです
▼いつやるの?
2012年08月04日(土) 朝~16:00頃
 (開場時刻を終了目安とします)
2012年08月05日(日) 朝~16:00頃
 (開場時刻を終了目安とします)
※タイトルでは08/05となっていますが、実際は両日で1枚の寄せ書きを集める予定でいます。
※状況により開始時刻は変動する可能性があります。

▼どこでやるの?
山梨県 河口湖ステラシアター近辺
物販/入場口近辺で、現場スタッフの妨げにならない場所を随時選別して実施予定です。

▼ところで「でっかい寄せ書き」ってなに?
みのりんのライブやファンクラブイベントで、不定期に実施している個人企画です。
具体的には「イラストを印刷した大判の布地に、みんなで寄せ書きをする!」というものです。
過去の寄せ書き写真は、下記URL
および、中の人のアカウント(@SK_Ngtsk)の過去ツイート(twitbotにてツイートしています)をご覧ください。
なお、今回作成予定の寄せ書きサイズは、前回と同じく
縦1m強 x 横2m強を予定しております。
なお、今回のイラストは、過去の寄せ書き企画でイラストのご協力を頂いている
そらこさん(@sora_lunchpack)に作成いただきました。
中央イラストはこんな感じです。
5928937578574.jpg
7/24更新 寄せ書き用の布地写真が到着しました。
688099489314482.jpg
右側の黒いのは…当日のお楽しみということでひとつ!

▼概要はわかったけど、具体的に何をすればいいの?
①当日、上記時間帯に、会場付近をうろついてる主催者(@)を探してください
②主催者を見つけたら、遠慮なく声をかけてください
③主催者が持ってきた巨大な布に、貴方のメッセージを書き込んでください。
④8/5(日曜)の入場時、主催者が責任持って、プレゼントBOXに納入します
⑤ねっ?簡単でしょう?
 
▼友達にもこの企画教えたいんだけど、どうすればいいの?
まずはこのURLを教えてあげてください!
ご自身のSNSやブログにこのURLをコピペ、もしくは
タイトルの下にある「ツイート(twitter)」「イイネ!(Facebook)」ボタンを押せば
貴方のアカウントからこの企画を発信できます。

▼ライブ参加はできないけど、寄せ書きは書きたい…けど、河口湖は遠すぎるよ!!
寄せ書きについては、本人の直筆以外にも、参加予定の方による代筆も歓迎しています。
ですが、過去の経験上、私自身による代筆は困難なため、当日参加予定の方に、寄せ書き代筆の依頼をいただけますようお願いいたします。
 
▼こういうのって、制作費結構かかってるんじゃないの?
基本的に、個人が好き勝手に立ち上げてる企画なので、基本的に個人のお財布から製作費用は出しています。
「こいつ無理しやがって…ちょっと援助してやるか」
という奇特な方がいらしたら、こっそりカンパいただけると、個人的には喜びます(ぉ
 
(今回もこいつめんどくせえ…)ところで、問い合わせ先は?
問い合わせ、連絡先は、Twitterアカウント
「 @ 」もしくはメール「 septshiki@gmail.com 」までご連絡ください。
 
▼最後に
前回の幕張会場では、本当にたくさんの方に、この企画に参加いただき、
完成品についても、マネージャーの瀬野大介さんに直接渡すことができました。
今回は、立地条件や過去のサマキャンにおける天候事情など、正直不安要素もありますが、
ほんのわずかでも、みのりんライブを盛り上げる一助になれば、と考えています。
みのりんファンのみんなで、みのりんと一緒に
熱い夏の始まりを全力で盛り上げましょう!

場所
河口湖ステラシアター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @SK_Ngtsk 参加します!しまっていこうぜ!サマーキャンプ4!!
      かざ 4299日前 
    2. @SK_Ngtsk 参加します!当日晴れるとよいですね〜♪
      さいくに (ハートノーキャッチプリ太郎) 4298日前 
    3. @SK_Ngtsk 今年も参加させてください 幕張に参加できなかったので楽しみです よろしくお願いします
      かく 春風千里 4298日前 
    4. 無事生きていれば @SK_Ngtsk 参加します!
      あのひと(ヒロシ) 4295日前 
    5. @SK_Ngtsk 参加します!お疲れ様です☆今回もどうぞ宜しくお願いします。
      KAkashi / 今木 洛 4294日前 
    6. @SK_Ngtsk 参加しますヾ('ω')ノ"
      えーりん 4294日前 
    7. @SK_Ngtsk 参加します!
      ゆるげん💫すぴねる🌸🥼🐻🛸(療養中) 4294日前 
    8. @SK_Ngtsk 参加します!
      紫雪 4294日前 
    9. @SK_Ngtsk 興味あり!
      花咲くゆうた@アイコン変えました 4293日前 
    10. @SK_Ngtsk 黄色のペン用意しといてね!
      うっかりイエロー(Kの字) 4292日前 
    11. @SK_Ngtsk 参加させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))
      ゆーり★規制垢w 4290日前 
    12. @SK_Ngtsk 参加します!
      ガク 4289日前 
    13. @SK_Ngtsk 参加します!
      十握剣-じゅうにぎるけん- 4289日前 
    14. @SK_Ngtsk 参加します!
      山手車掌@だてまき2663号 4289日前 
    15. @SK_Ngtsk 参加します!よろしくお願いします。
      りょどー@愚か者(信じる馬鹿は無限大!) 4289日前 
    16. @SK_Ngtsk 興味あり!幕張では参加希望しておきながら見つけられず参加できませんでした。4日は当日入りでムリですが、5日ならもしかしたら参加できるかもしれません。
      秋乃光陽 4288日前 
    17. @SK_Ngtsk 参加します!
      こなたん@サマドリ5&みもりん幕張待機 4286日前 
    18. @SK_Ngtsk 参加します! 幕張の時、皆さんがやってるのを見て参加したいと思いました
      みなっち 4284日前 
    19. @SK_Ngtsk 幕張に引き続き参加します!
      みる@ひらがなみるさん 4284日前 
    20. @SK_Ngtsk 参加します!楽しみにしてます☆ よろしくお願いします^^ノ
      柾木リョウ@エクセレンP〔Ryo"MIS 4284日前 
    ログインしてコメントする