201784[金] 18:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OK途中退場OKご飯持ち寄り会りむオフ
8/4(金) 第11回☆新宿近辺〜禁煙オフ会『らんぶ!』

りむを😃 猫&猫🐱

[577views]


詳細
8/4(金)
第11回です!
明らかに女目的の人が来たらマジで追い出します。

名称を『平日乱舞』→「らんぶ」に変更。
今回も各自ご飯持ち寄り会です☆
雰囲気はお茶会に近いです。
お酒はあるけどがっつりした飲み会じゃありません。
量はその時々で変わるので飲みたい方は自分で持ってきた方が確実かも。


当日参加表明も受け付けてます^ ^
女性で参加ボタン押したくない方は幹事の「りむを」にメッセージください^ ^

※  各自で飲み食いしたいもの、差し入れを持ってきてください☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

初参加さん大歓迎!
柔らかい雰囲気の会なので初めての方もお気軽にご参加ください。
ちょっと勇気を出して周りと話してみればすぐにみんなワイワイ楽しめます^ ^

飲みと言ってもコンパではなく、友達100人作っちゃおうというコンセプトで。
ホームパーティーのような雰囲気で飲み会しましょう[m:66]


※ 注意事項欄にも書いてありますが、もし酔った勢いでセクハラしたらその場で退場です。


注意事項】

1.泥酔禁止。学生ノリの飲み会ではないので一気飲みなどはやめましょう。

2.他団体で問題を起こした、または出禁になってる方は参加をお断りします。なれなれしい、ずうずうしい態度は争いの元になりますので気をつけてください。

3.セクハラ禁止。周りの目があるので頭撫でるとかもやめてください。クレームがあった場合はその場で退場してもらいその際の返金はありません。

4.勧誘、マルチ、宗教、ネットワークビジネスなどに関係してる方は参加時にでも分かり次第退場してもらい今後の参加はお断りします。その際の返金はありません。会終了後も勧誘はやめてください。

5.何かあった際は幹事の指示に従ってください。

6.連絡先交換は「ノリ」ではやめましょう。参加者の方々から出会い系と勘違いされる場合があります。

7.会終了後のお付き合いは各自の判断にお任せします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


場所】
新宿近辺のデザイナーズマンション会員制レンタルスペース。普通に部屋ですが貸し出し用スペースで当日の参加者であれば出入り自由です。

参加希望者に場所をメッセージで送りますので直接お越しください。届いていない場合、前日夜もしくは当日朝に幹事りむをまでメッセージを飛ばしてください。
部屋は広くてキッチンがある、テレビがある、プレステやswitchなどのゲームがある(この日は使える可能性が高い)、など。場所はかなりいいです☆


時間】
18:30~23:00
途中参加・途中退場OK☆
19:00過ぎから来る方が多いです。

23:00~23:30は残ってくれた方と一緒に片付けします。
23:00完全終了。
それまでに終わらなかった場合はスタッフで片付けます。


参加費】
2000円
※ 飲食の持ち込みがない方は2500円。
※ 何か飲食の持ち込みしてくださいね。
部屋に入ったらまず会計をして名札を作ってもらいます。


内容】
ソフトドリンクはお茶系、甘い系を用意しますのでお酒飲めない方も遊びに来てくださいね☆
酔い潰れるぐらい飲むのは不可です。
酔いつぶれた場合は問題が起こる前に帰宅してもらいます。
部屋によってはテレビゲーム、ボードゲーム、全自動麻雀が置いてあるので遊びたい方は使えます。
あとは大人の常識の範囲で!注意事項はしっかり見てください。


募集人数】
20代~40代までの男女18名
過去の参加者さんは20~30代後半までが多いです。
既婚未婚問わず。
カップル参加も可です。
※ 参加表明時にコメントに『注意事項読みました』と一言そえてください。

『ちょっと暇になったから』という軽い気持ちでもふらりとどうぞ~。



注意事項をしっかり読んでるか確認のため、コメント欄に「注意事項を読みました」と一言そえてください。

写真は過去の開催時のものです。

480220122030005.jpg

973025445127860.jpg

647572582587600.jpg


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (7人/定員15人)
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 募集開始!テレビゲーム、ボードゲーム、麻雀もあるのでグループ参加でそれ目的に来るのもアリかも?
      りむを😃 猫&猫🐱 2458日前 
    2. @rimu_neko 参加します!
      k 2457日前 
    3. @rimu_neko 参加します!前半戦だけ参加しよーかなーと思うよ!
      ともちゃん(ともさん) 2457日前 
    4. 参加表明ありがとうございます!!またのんびり過ごしましょう!まだまだ募集中☆( ´ ▽ ` )ノ
      りむを😃 猫&猫🐱 2457日前 
    5. @rimu_neko 今週あったのね。ちょっろっと参加します!
      しゅだっち 2456日前 
    6. @rimu_neko 同じく今週もあったのねー。だけど、来週リリースあるから厳しいかも。とりあえず、興味ありで。
      桜井蒼 2456日前 
    7. この前「やらないの?」って言われたので、じゃぁやろっかなと思い。ありがとうございますー☆みんな来ちゃうといいよ( ´ ▽ ` )ノ
      りむを😃 猫&猫🐱 2456日前 
    8. @rimu_neko 興味あり!参加させていただきたいですが、業務が入る可能性があるので、申し訳ありませんが興味ありにさせてください。
      sou-satoshi 2456日前 
    9. @rimu_neko 参加します!今日の感じでは、7時過ぎには伺えると思いますので、参加させてください。よろしくお願いします
      sou-satoshi 2455日前 
    10. ここから確認しにくくなるので、場所知ってる方はそのままおいでください!階段のある部屋です!
      りむを😃 猫&猫🐱 2455日前 
    ログインしてコメントする