2017812[土] 午後

でもくらちー伝導会@金沢ラウワン

ねもとつ

[701views]


詳細
伝導して頂けたのでローカル内で拡散させようの会です。

自由に集まって自由に帰る予定ですが時間次第ではついでにご飯食べよう会になるかも?
他ゲー回っててもいいですし、単純にロカマチしたいでもおっけー。

8/12に決定しました。

【集合場所】
ラウンドワン金沢 現地集合
2Fの中ほど、DDR・IIDXの裏側にRevが4台あります。

【集合時間】
8/12 13時頃
途中参加も問題ありませんし途中で抜けるということも可能です。

【交通】
駐車場あり
金沢駅からシャトルバスあり(金沢駅毎時00分発、ラウワン毎時30分発)

【準備物】
特にありませんが、店舗主催の会ではありませんのでゲームプレイ料金は自己負担でお願いします。

また、店舗へ問い合わせしないようお願いします。
質問等あれば@nmt_relinquishへ。

【企画】
・でもくらちー・BDBE伝導
・ロカマチ交流
・簡単なスコアタ対戦(?)

参加人数が多ければタッグマッチみたいなのも面白そうですね


【ごはん】
徒歩数分でラーメン屋、焼肉、ファミレスなどあります。

場所
ラウンドワン金沢
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @nmt_relinquish 参加します!
    あめりあ/Es@花粉耐性が欲しい 2450日前 
  2. 行くとしたらでもくらちー貰ってすぐ帰るという形になると思います。(例のアレのライブビューイングがあるため)貰えたら福井でもなんかの機会に拡散したいですね。
    マロニー 2449日前 
ログインしてコメントする