2017917[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎ごいた浪花杯
【第6回浪花杯】9/17 13:00〜

賽翁

[1919views]


詳細
浪花さん(twitterアカウント@taku_mako_0913)主催のごいた大会、第6回浪花杯が開催されるにあたり、この度、大阪は中崎町にありますボードゲーム・カフェー賽翁で催すこととなりました。
大会開始時刻は13時からとなっておりますが、当日は12時から貸切営業となっております。

試合形式は、能登の大会に準拠とのこと。
予選は5回戦を行い、毎回、ペアと対戦相手を都度、くじを引いて決めます。
大会参加枠としては、16名とし、希望者が多い場合は抽選となりますが、大阪府以外の参加者を優先的に受け付けるそうです。人数が足りない場合を除き、当日の飛び入り参加はできません。

参加申し込みは、ツイプラでの参加登録または、主催の浪花さんへ申し込み、賽翁へ電話にて参加希望の申し込みのいずれかになります。
また大会という性質上、ツイプラにもイニシャルではなく、お名前で登録させていただきます。
参加費は、1,500円です。(当日は飲食物持ち込み可。賽翁でのご注文も別途料金にて可能です。
 ※賽翁カレーはだいたい土曜には売り切れるので、当日はあればラッキー程度です。)

大会の詳細についてご不明な点に関しては、主催の浪花さんにご確認願います。

場所
大阪市北区中崎1-6-2
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @cafe_saio 抽選になるやもしれませんが、それも引き寄せます!!
    ハカイ王 2434日前 
  2. @cafe_saio 参加します!
    sonar@☖35/62 2434日前 
  3. @cafe_saio 是非、必ず参加したいですが、まだスケジュールがどうも……。出来るだけ早く参戦宣言できるよう頑張ります
    鯖江影虎@ダイエット 2431日前 
  4. 遅ればせながら参戦いたします。1プレーヤーとして楽しみます(´ε` )
    じぜまろ 2422日前 
  5. @cafe_saio 予定を開けることに成功したので、是非参加させていただきたいです。よろしくお願いします
    ᐕ)⸝ [ sana ] 2409日前 
  6. @cafe_saio 参加します!くじ運ないので抽選で外れても賽翁さんの美味しい珈琲飲みながら見学で参加したいです!
    kuro@辰五郎P 2399日前 
  7. @cafe_saio 参加します!
    とっきー 2399日前 
  8. @cafe_saio 参加します!
    チャンモリ☗ごいた 2395日前 
  9. @cafe_saio まだ間に合うでしょうか?参加します!
    鯖江影虎@ダイエット 2391日前 
  10. 台風近づいてきています。17日は大雨や強風が予想されますので、充分に気を付けて、賽翁までおいでください。なお、当日、午前中や試合後も、ごいたを打つことができますので、ごいたを満喫しましよう。
    (南紀白浜の)遊び人 愛称は「しんちゃん 2387日前 
  11. 16人目に、T@熊さんの、参加表明をいただきました。
    (南紀白浜の)遊び人 愛称は「しんちゃん 2387日前 
  12. @cafe_saio 台風で帰宅困難になる可能性があるため、不参加とさせてください。前夜の連絡になってしまい申し訳ありません。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
    とっきー 2385日前 
ログインしてコメントする