20171216[土]

遊戯王
第2回!エン日デュエクラコラボオフ!

T-BoM

[3887views]


詳細

皆さん!長らくお待たせしました!

前回沢山の参加者に来て頂いたエン日デュエクラコラボオフ!第2回をついに開催!!

エン日とデュエクラとの協力により再び開かれるこのオフ会…


皆の衆!年末はコラボオフできまりだ

概要

基本フリーの遊戯王のオフ会となります。
(デッキのタイプなどは基本ファン寄り、あるいは闇ゲ風の構築のため、ご注意ください。)

ちょっとしたイベントも企画中、随時連絡致します。

時間を取って写真撮影などもしようと思っております!

最後にはまた景品が…?


参加条件

資格などは特にはございません、強いて言うならデュエルを純粋に楽しむ心を持っておこしください!

日時

2017/12/16

10:00~17:00(完全撤退時刻) 

タイムスケジュール

10:00~受付開始

10:30~開会式

10:50~フリー

12:00~昼休憩 

(※昼休憩時はデュエルは中断していただきます。ご了承ください。また、昼食は外部や会場内のどちらで食べても大丈夫ですが会場内では足元が畳ですのでご注意ください。また、13:00までにはお戻りください。)

13:00~フリー

16:20~閉会式

17:00完全撤収

遅刻、欠席の場合は(@tbomlovelive )まで

ご連絡ください

途中参加される場合もご連絡ください


持ち物

デッキ

デュエル用品(プレイマット、ダイス、コイン等必要に応じてお願いします)

※記念撮影希望者のみ、コスプレや顔を隠す物

名札(簡単なもので大丈夫ですが、相手が確認できるもの、身につけることが出来るものとしてください)

筆記用具(スコアシートをお渡しします、また、アンケートなどをとると思いますので必要となります。)

場所


高槻現代劇場 集会室303号室 ※会場3階の事務所の向かいの部屋です(会場の方和室となっておりますので座布団となっております。座り方にご注意ください。)

501327484896093.jpg

定員


34名

先着制となります。

申請が定員に達した場合はキャンセル待ちになります。

参加出来なくなった場合はすぐに不参加を押して連絡をお願いします。

どうしても参加したいが予定がまだわからない、という方は運営(@tbomlovelive )にご相談ください。


参加費


1000円(受付で徴収いたします)


企画・運営

エンタメしたい決闘者達の日常

https://m.youtube.com/channel/UCtf6NkT1RrR0xYmBMccshnw

T-BoM(てぃーぼむ(ティーボンでも大丈夫))

@tbomlovelive 

激突!デュエルクライシス!

http://www.nicovideo.jp/mylist/56596357

火界(ひかい)

【@hikairakugaki】

参加者に書いていただく項目(コメント欄にてお書きください)
【参加者名】
【お迎えの有無】
【魂のカード】
【バッグタグの数】
【なにかメッセージなどがあれば】
【参加者名】T-BOM
【お迎えの有無】なし
【魂のカード】アチャチャアーチャー
【バッグタグの数】2
【なにかメッセージなどがあれば】
今回は火界さんに迷惑かけないように頑張るよ!

注意事項

今回のオフで荷物にバッグタグをつけていただきますので必要数を必ずコメント欄にお書きください

今回のオフ会は遊戯王OCGのオフ会となりますので、その他カードゲーム及びソーシャルゲーム、

ボードゲームの使用は禁じます。

ゴミは各自お持ち帰りください。

万一オフ会中に紛失

盗難等に遭いましても主催側は一切の責任を負いません。がオフ会の最中にお気づきになられた場合は運営にご連絡ください。

また、忘れ物についてはお返しできる保障は無いのでくれぐれもないようにお願いします。

会場での金銭やカードの貸し借り、譲渡、トレード等はトラブル回避のため基本ご遠慮ください。

(どうしてもという場合は運営に報告をおえてからの交渉をお願いします。)

コスプレの持ち込みなどは許可致しますが、周辺の迷惑になるような規模のもの等はお控えください。

また、価値観の押し付けなどはお控えください。

その他会場施設や他の参加者様の迷惑になるような行為はご遠慮ください。


デュエルのルールについて

・海外版やプロキシの使用は可としますが、使用に際しては日本語版テキストの説明が出来るようにお願いします。

・フリーは基本的にはサイド無しのシングル戦ですが、相手の同意があれば好きにやって頂いて構いません。

・リミットレギュレーション及び裁定は2017/12/1時点でのものを適用し、裁定が未確定なものについては基本「出来ない」の方向で処理してください。マスタールールは新マスタールールで統一をしてください、しかし、やりたい方は互いの合意を得た上でマスタールール3をご使用ください。

エン日及びデュエクラの参加メンバー

エン日サイド

・T-BoM

・しじみれ

・某芯

・ズブリ

・はりー

デュエクラサイド

・火界


締切

11/15 0:00まで


場所
〒569-0077 大阪府高槻市野見町2−33
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @tbomlovelive 参加します!
    あさか/Playasakar 2401日前 
  2. @tbomlovelive バックタグ1 お迎え無し
    三星しぇふ@ご依頼募集中 2399日前 
  3. @tbomlovelive 【参加者名】モサモン【お迎えの有無】お願いします【魂のカード】超魔神イド【バッグタグの数】1【なにかメッセージなどがあれば】イドォォオ
    モサモン@レジンクラフト楽しい 2399日前 
  4. @tbomlovelive バッグタグは1でお願いします。
    あかあか@ぽよすみ 2399日前 
  5. @tbomlovelive【参加者名】やしな【魂のカード】究極竜騎士【なにかメッセージなどがあれば】参加申請遅くなってすみません!2回目の参加よろしくお願いします!
    やしな 2399日前 
  6. @tbomlovelive 【参加者名】 lotus 【魂のカード】エフェクト・ヴェーラー【バッグタグの数】1つ 【何かコメントでもあれば】イベントに参加するのは初めてなのでお願いします
    ロータス 2397日前 
  7. こちらのオフ会に参加申請をされていただいち様。凍結されてから連絡がございませんでしたので、今回は参加を拒否させていただきます
    T-BoM 2378日前 
  8. @tbomlovelive 参加します!
    ジャック 2366日前 
  9. @tbomlovelive 【参加者名】ジャック【お迎えの有無】有(愛知住で大阪は不慣れです) 【魂のカード】邪神ドレッド・ルート 【なにかメッセージなどがあれば】フィアーズノックダウン
    ジャック 2366日前 
  10. @tbomlovelive 【バッグタグの数】1でお願いします
    ジャック 2366日前 
  11. @kOTezbjK3AEGBUr 12日前のコメントの通りだいち様が凍結されてから数日連絡がなく、また、項目の記入もございませんでしたので、今回は参加を拒否させていただきます申し訳ございません
    T-BoM 2366日前 
  12. @kOTezbjK3AEGBUr 参加をまだ希望される場合はTwitterに凍結されてない連絡の取れるTwitterアカウントより申請お願いします
    T-BoM 2366日前 
  13. @tbomlovelive 【参加者名】教授【お迎えの有無】有で【魂のカード】水霊使いエリア【バッグタグの数】1で大丈夫と思います【なにかメッセージなどがあれば】1回目に続けて2回目も参加するぞい
    風雅峰 教授@ Skeb募集中 2361日前 
  14. @tbomlovelive 参加します!
    だいち 2360日前 
  15. @BZFc6fao9YgsIGp lotus様からフォローをいただいていないためオフ会のDM部屋に追加できません。T-BoMのアカウントをフォローしていただくようお願いします。
    T-BoM 2356日前 
  16. @tbomlovelive 【参加者名】くろはシノル。【お迎えの有無】有り【魂のカード】光と闇の竜【バッグタグの数】1【なにかメッセージなどがあれば】コメント遅れて申し訳ありません。
    くろはシノル。@白黒勢 2338日前 
  17. @tbomlovelive 当日昼から休日出勤を入れられてしまったので残念ながら参加不可能になりました……
    みこらん 2333日前 
  18. @tbomlovelive 【参加者名】塵埃路こまき【お迎えの有無】有り【魂のカード】極星天ヴァルキュリア【バッグタグの数】1【なにかメッセージなどがあれば】ヴァルキュリアと再婚しました♨
    塵埃路こまき 2330日前 
  19. @tbomlovelive 参加します!
    ダイチ 2330日前 
  20. @tbomlovelive 【参加者名】だいち【お迎えの有無】無し【魂のカード】戦神不知火【バッグタグの数】【なにかメッセージなどがあれば】9期最強
    ダイチ 2330日前 
ログインしてコメントする