2017729[土] 13:00

初参加歓迎途中参加OK
メンヘラ当事者研究会第一回 〜「生きづらさ」ってどんな感じ?〜

日和下駄

[2694views]


詳細
メンヘラ当事者研究会第一回 〜「生きづらさ」ってどんな感じ?〜

日時:7月29日(土) 13:00〜16:00
場所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3丁目28-3松原ダイヤモンドマンション202
※階段で2階に上がっていただき、真ん中の部屋です。鍵は開いておりますので、そのままドアを開けて御入室ください。
会費:1000円
※会費は場所代、準備費、今後の活動資金に用いられます。

今日は下駄といいます。なんやかんやあって当事者研究会をやることになりました。よろしくお願いします。
初回のテーマは『「生きづらさ」ってどんな感じ?』です。
自分自身生きている中で「生きづらさ」を感じることがありますが、考えてみるとそれがどのような感覚( 身体的かもしれませんし、精神的かもしれません)なのかは今まで自覚的でなかったように思います。
みなさんとはなして、各々の「生きづらさ」がどのようなものなのかが僅かなりとも気づける場になると良いと思っています。
「生きづらさ」についてこれまで考えて来た、生きづらさのプロの方の参加も大歓迎です。生きづらさについて教えてください。
また、当会は遅刻、ドタキャン、途中抜け等自由ですのでお気軽にご参加ください。

場所
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3丁目28-3
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @getateg 興味あり(∵`)💕
    ranran💡工学部女子大生 2440日前 
  2. @getateg 興味あり!
    ろろろ 2440日前 
  3. @getateg 興味あり!
    やみくろ 2439日前 
  4. @getateg はじめまして。参加させていただきたいと思います。宜しくお願い申し上げます。
    ヒグラシ 2439日前 
  5. @getateg 初めまして。当事者研究経験者です。対人関係で問題が多いです。宜しくお願いします
    福永太郎(Fukunaga Taro) 2439日前 
  6. @getateg 参加します!
    Seeker_Sandbox 2439日前 
  7. @getateg はじめまして!自称「生きづらさ」のセミプロです(笑) 参加希望します。よろしくお願いします。
    ぐんまー@双極性障害2型 2437日前 
  8. @getateg 参加します!
    わかまぼ 2437日前 
  9. すみません、一回間違えてbotでログインしてしまったのでそちらは不参加にしました...
    わかまぼ 2437日前 
  10. @getateg 参加します!
    オタクとアートの古本屋 2436日前 
  11. @getateg 定員に達したとのことなので、次回参加したいです!
    ヤマモト 2435日前 
ログインしてコメントする