2017820[日]

どなたでも初参加歓迎
今回は大盤振る舞いだ!シールラリー in 静岡コミックライブ204付帯企画 夏以上に熱く燃えるぜ!!夏休み応援抽選会!!

静コミ盛り上げ隊@

[533views]


詳細
8月20日(日) 静岡コミックライブ204にて開催予定の
シールラリー付帯企画のお知らせです。
シールラリーについてはこちら

【夏以上に熱く燃えるぜ!!夏休み応援抽選会】
今回もプレゼント用の作品を無償でご提供いただけるサークル・個人様を募集いたします。
シールラリー用の景品とは違い必要個数を「お1人様(1サークル様)6個」に設定しておりますので、ご負担は比較的抑えられるのではないかと考えております。しかしながら、無償でご提供いただくことに変わりはありませんので、十分検討された上でご参加下さいますようお願いします(^-^)/ 
無償プレゼントではありますが、普段とは違う客層の方にサークルや作品を紹介する場を対価として考えていただけると助かります。シールラリーや抽選会に参加・景品をゲットすることで、小中高生のみなさんがパンフ代を相殺できればいいなーと考えておりますので、ご検討のほどよろしくお願いいたしますorz

■抽選方法
 抽選は会場にてくじ引きを行います。
 ※抽選に参加できるのはシールラリーフルコンプされた方のみとします。

■グッズ形態
 基本的に問いません。
 ※既存・新作は問いません。
 ※形態・種類の混在もOKです。
 ※必要以上に大きいなもの・高価なものはご遠慮ください。
 ※紙袋のサイズは30×27×12cmです。A4サイズ以内に収めていただけると助かります。
   シールラリーとの同時参加を検討されている方は、
   シールラリーの景品とは別絵柄もしくは別媒体でのご提供をお願いいたしますorz

■参加表明目安
 8月7日(月)
 以降でも受付可能な場合がございますので、
 お問い合せください。 

■告知方法
 景品をご提供いただいたサークル様・個人様のお名前は台紙に掲載させていただきますので、
 下記コメント欄にサークル名・HNの記載をお願いします。
 サークル参加される方は、静コミ204での配置Noの記載をお願いします。

■必要個数
 6個

■提出先
 当日本部までお願いします。

■抽選時間
 13時~
 ※15分ほどで終了しますので、お時間のある方は本部へお集まりください。
  当選された方に「おめでとうございます」を一緒に言っていただけるとありがたいです。
  
●サークル参加される方は「参加」をお願いします。
●この取り組みに興味のある方は「興味あり」のボタンをお願いします。
 後ほどご挨拶に伺います。台紙作成時の人数確認のため、ご提供いただける場合には、「参加」もしくは「不参加」に変更していただけると助かります。
●サークル参加無しでグッズを提供していただける方は「不参加」をお願いします。
 ※当日会場に来られない場合は当方宛に送付していただく必要がありますので、
  ご承知おきくださいませ。

※こちらの告知は修正が入る場合があります。

場所
ツインメッセ静岡
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @up_shizucomi 参加します🙋🙋🙋
      かずうち紫苑 2464日前 
    2. @up_shizucomi 参加します!
      ももき 2464日前 
    3. 無事申し込みましたので参加します!!
      とおる 2463日前 
    ログインしてコメントする