2017108[日]

どなたでも初参加歓迎THE IDOLM@STERアイドルマスターミリオンライブ!萩原雪歩浅倉杏美寄せ書き
【765ミリ】萩原雪歩ちゃん、浅倉杏美さんへ寄せ書きを贈りませんか?【武道館】

ほしくず(群)🌾

[3590views]


詳細
プロデューサーの皆様、お疲れ様です。
ついに765MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!!の出演者が発表されましたね!

この企画はそのライブに出演される萩原雪歩ちゃん、浅倉杏美さんへ寄せ書きを贈ろうという企画となっております。

雪歩Pはもちろん、2人を応援している方みんなで応援・感謝の言葉を伝えらればと思います。

また、ファンレターのような長い文章は難しいけれど、寄せ書きに一言なら…!という方も是非!
会場に来られない方がいらっしゃいましたら、こちらで代筆も可能です。


◆開催場所◆
初日は雨の予報が出ていますので武道館前の北の丸公園の下記白丸の小屋にて行う予定です。また天候によっては初日は中止する可能性もあります。その場合はツイッターにてお知らせさせていただきます。
2日目は晴れ/曇りのようですので黒丸付近のテーブル付近で行う予定です。

両日とも当日の状況によっては場所を変更する可能性もありますので、詳細な場所につきましては当日ツイッターにて告知させていただきます。
実施時刻につきましては各日10:00頃~開場時間とさせていただきます。
232498829500554.png

※注意事項
当日は他の寄せ書き企画様も付近にて寄せ書きを行う予定です。そのため大変申し訳ございませんが、ご記入いただいた後はあまり長時間付近に留まらないようにお願いいたします。名刺交換や軽いお話等は大歓迎ですので…!
またこちらは公共の公園となりますので周りへのご配慮をお願いいたします。

それでは2日間よろしくお願いいたします!

【開催会場】
10/7,8
 日本武道館

浅倉杏美さんは2日目のみの出演ですが、寄せ書きは両日行います。
詳しい時間等は開催が近くなりましたら追記いたします。

主催のチケットがご用意されなかった場合でも現地には向かう予定ですので、両日ともに行う予定です(万が一、現地会場に向かえない場合にはあらかじめご連絡いたします)

【参加方法】

参加するを押してください。またその際、Twitterにも投稿にチェックをお願いいたします。
DMでご連絡等をさせていただく事がありますので、お手数ですが主催(@hoshikuzu6)のフォローをお願いいたします。

【その他】
詳しい場所、時間につきましては近くなりましたら追記させていただきます。また、当日の飛び入り参加もOKですので是非ご検討ください。
また、他の方のご迷惑になってしまう可能性がありますので、ご記入いただいた後はあまり長時間付近に留まらないようにお願いいたします。名刺交換や軽いお話等は大歓迎ですので…!

今まで主催が行った寄せ書き企画はこちらになります。
【ミリオン3rdツアー】望月杏奈役、夏川椎菜さんへ寄せ書きを贈りませんか?
【シンデレラ4th】赤城みりあちゃん、黒沢ともよさんへ寄せ書きを贈りませんか?
【ミリオン4th】望月杏奈ちゃん、夏川椎菜さんへ寄せ書きを贈りませんか?【ぶどーかん!】

【デレ5thツアー】早坂美玲ちゃん、朝井彩加さんへ寄せ書きを贈りませんか?
【デレ5thツアー】赤城みりあちゃん、黒沢ともよさんへ寄せ書きを贈りませんか?


それでは当日は浅倉杏美さんももちろんですが、765ミリオンのみんなを精一杯応援していきましょう!

当日はこちらの寄せ書きも同時に行いますので、もしよろしければこちらも是非!
【765ミリ】望月杏奈ちゃん、夏川椎菜さんへ寄せ書きを贈りませんか?【武道館】
【765ミリ】菊地真ちゃん、平田宏美さんへ寄せ書きを贈りませんか?【武道館】

場所
日本武道館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @hoshikuzu6 興味あり!
      高嶺 木綿季 2445日前 
    2. @hoshikuzu6 参加します!
      山翁 2440日前 
    3. @hoshikuzu6 参加します!
      ねむねむにゃんこ 2406日前 
    4. @hoshikuzu6 参加します!
      atp@pta 2405日前 
    5. @hoshikuzu6 参加したいです!現地に行けないので.....代筆お願いします。
      リク 2402日前 
    ログインしてコメントする