2017722[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
創作文化同好会 第3回お絵描き会 in秋葉原weeyble@7/22

創作文化同好会

[1209views]


詳細
日時:2017年7月22日(土)13:00~18:00
場所:コワーキングスペース秋葉原Weeyble(ウィーブル)
(東京都千代田区神田須田町2丁目19−23野村第3ビル4階/JR線 秋葉原駅より徒歩3分)
http://weeyble.com/access/
会費:一人1000円(入場時に回収します、お釣りのないように願います)

概要:
    「原稿などの作業を集中してやりたい!」
    そんな場を設けてみて、実りある創作活動をしていただく会です。
  夏コミの原稿に追われている方もおられるかと思います、 
    家では誘惑が多くて、イマイチ集中できない方もしっかり作業できますよ!
  参加方法は簡単、こちらで参加表明いただくだけ!
  あとは作業道具を持って、秋葉原weeybleへお越しください!
    
    ======
    
    なお、参加者の皆様に2つのお願い事があります。
    
    ①創作作業を優先でお願いいたします。
     今回は創作作業が活動主体となりますので、それ以外の目的での参加はご遠慮ください。
     創作は紙はもちろん、ノートPC作業や小物作成などでも構いません。
   各自で準備いただき、作業に打ち込んでいただければと思います。
     創作を支援する資料の持ち込みは可としますが、大量の持ち込みはご遠慮ください。

    ②他の方の作業や作品の尊重をお願いいたします。
     創作の手法、内容はみなさん様々ですので、お互いに尊重いただくようにお願いします。
   発言や行動が主催から見て不適切と判断した場合は注意、従っていただけない場合は
   退室頂きます。 その場合、今後の参加をお断りさせていただくことがあります。
     より良い創作環境をお互いに守っていくため、ご協力をお願いいたします。

    ======

参加にあたってお読みください:
・会場の利用規約と、必要に応じ主催の指示に従って頂きます。(最後の片付けなど)
・会場設備は電源と電源タップ、Wi-Fiがありますが、譲り合ってのご使用をお願いします。
・会場は禁煙です、喫煙は所定の場所でお願いします。
・当日は別団体も入りますので、全く静かである保証はできかねます。ご了承ください。
・飲食物の持ち込みできますが、臭いの強いものや酒類はお断りいたします。
 また、今回の趣旨を踏まえまして、持ち込みは軽いものでお願いします。
・会場に持ち込んだ物品に関しては、ご自身で管理でお願い致します。
・お絵描き等の作業が中心となります。大声や音を出すほか、会の趣旨にご理解ご協力を
 いただけない場合は、主催の判断で退室いただき、今後の参加をお断りすることがあります。
・途中入退室は自由ですが、一度お預かりした会費はお返しできませんので予めご了承ください。
・その他不明な点がございましたら、お問い合わせください。

場所
コワーキングスペース秋葉原Weeyble(ウィーブル)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ccc_info_ 参加します!
      トミー 2454日前 
    2. @ccc_info_ 原稿に追われます!
      project Th.C by 丁稚↑  2453日前 
    ログインしてコメントする