MAST

[1818views]


詳細
ねぇ
捜していたのは
12時過ぎの魔法

☆開催にあたって☆
7月に入りましたが、むしろようやく梅雨本番というところでしょうか。
オフの開催の頃には開けてるのでしょうかね。そんな日々でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

アイマスとしては、SideMはグリーティングツアーを終え次の展開を見せようとしているところ、シンデレラは5thライブツアーが真っ只中で来月で千秋楽のSSA公演を迎えるところ、そして765PROでは待望のミリオンライブ!シアターデイズが配信され、ライブイベントのMEG@TON VOICE(9月)とHOTCHPOTCH FESTIV@L(10月)の開催を控えているというところです。
また今月の月末には4コンテンツ合同のニコ生の実施もアナウンスされました。まだまだ展開が控えていそうですね。

そんな中でアイドルマスターは、今月を以て12周年を迎えます。
アイドルマスターとの出会いは人それぞれだったと思いますが、自分は何故アイマスが好きなのか、アイマスのどこが好きなのか、そこの交流ができればなと思っています。

幹事はMASTが務めます。よろしくお願いいたします。

☆実施イベント☆
①カラオケオフオープニング合唱 最初にみんなでマイクを回しながら歌います。歌う曲はテーマに合わせて2曲準備しています。何を歌うか予想してみてください。
②自己紹介 名前と担当アイドル or 気になるアイドル、アイマスとの出会い or 担当アイドルとの出会い等の自己紹介をここで行います。
フリーカラオケ フリーでアイマス曲を歌っていきます。
⑤テーマイベントアイマスのココが好きアイマスの好きなところについてプレゼンをして交流します。詳細は参加者にのみDMします。
⑥デレステステージ鑑賞 シンデレラ5thツアーが8月で千秋楽を迎えるので、その前にデレステのステージ映像を鑑賞して振り返ります。
⑦エンディングイベント  詳細は当日に。カラオケ系のイベントです。

☆開催日時☆
7月23日(13:00 ~ 20:00
※遅刻・早退可ですが、人数管理の関係上、事前に幹事まで連絡をお願いします。

☆開催場所☆

☆集合時刻・場所☆
参加者にのみDMで送信します。
※ DM送信の関係上、幹事のtwitterのフォローをお願いいたします。

☆参加費☆
カラオケフリータイム代:1010円 所恵美も安心のドリンクバー付き♪
※ 先払いのため、集合までにお金の準備をお願いいたします。

☆参加資格☆
・アイドルマスターに興味がある人
・プロデューサー同士の繋がりを作りた人
・常識ある行動が取れる人(迷惑をできるだけ掛けない。掛けたらきちんと謝る。)
アイドルマスターが好きな人
これらに少しでも該当する人なら参加OKです!

アイドルマスターと言っても今や幅広くなったので、アイマス内の特定のコンテンツしか分からない人でも、交流したい気持ちがあればOKです。
担当アイドルの売り込みは大歓迎なので是非!

☆参加表明締切☆
7月22日() 18:00まで
以降は幹事に1度ご相談ください。

☆幹事連絡先☆
MASTまでよろしくお願いします。リプライでもDMでも結構です。

と、
楽しいオフ会にしましょう

場所
歌広場 京成千葉中央駅前店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @MAST_iP 参加します!
    まりあP@ヽ(*゚д゚)ノ 2483日前 
  2. @MAST_iP 急用が入らない限り参加します!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    なみっち@最初っから最後までクライマック 2483日前 
  3. @MAST_iP 参加します!
    汪黒 出口(旧でっち) 2483日前 
  4. @MAST_iP 参加します!
    Aoi 2482日前 
  5. @MAST_iP お疲れ様です。 しんげきイベントの夕方のコマが取れてしまったので二次会から参加でも良いですか?
    なんのき 2477日前 
  6. @MAST_iP 参加します!
    キム 2477日前 
  7. @MAST_iP 興味あり!今回も二次会からの参加でお願いします。
    320 2475日前 
  8. @MAST_iP 参加します!13:00~18:30の予定です
    リュウ@1/23MTW0809リリイベ1 2469日前 
  9. @MAST_iP 予定が先延ばしになったので参加します!
    ヤスP 2469日前 
  10. @MAST_iP 二次会だけはと思っていたのですが…今回は不参加でお願いします
    lokki 2469日前 
  11. @MAST_iP 参加します!
    RIO 2468日前 
ログインしてコメントする