20171028[土] 10:00

ドールオーナー限定
【10/28(土)】DOLL in CAR Vol.3【小笠山総合運動公園エコパ】

こはく

[5816views]


詳細
※↓参加者リストです↓(随時更新)※
javascript:nicTemp();

10/27 更新

台風は大丈夫そうなんで開催いたします。
雨の予報なんで皆様、おきをつけてご来場してください。



やってまいりました!第3回Doll in Carを開催します!
日時は10/28の土曜、朝10時から行います!
(今回、土曜日開催になって申し訳ございません。)
場所は静岡県掛川市にある、小笠山総合運動公園エコパのP3駐車場になります。
※施設利用料及び諸経費として1台につき600円徴収させていただきます。

また、今回は台数制限を設けさせていただきます。
4輪80台、2輪10台とさせていただきます(スタッフ車両も含みます)。

【Doll in Carとは?】

車(単車やチャリンコでもおk!)であつまってみんなでドール乗っけて撮影しようぜ!っていうオフです。
車種不問、ノーマル車、改造車、痛車、なんでもこいこい!
参加者はドールオーナーに限らせていただきます(同乗ならドールオーナーじゃなくてもおk)。
ドールに関しては一般的にドールと言われる物でしたら、メーカー、サイズは問いません。

(上記は前回ツイプラより転載)

前回のイベントの様子は以下ブログを参照してください。
(りんつ様、ありがとうございます)

http://blog.livedoor.jp/teaoevo/archives/1864853.html

注意事項

車関連

会場は一般の駐車場です。
空ぶかし、過度なオーディオは厳禁です。
車の展示イベントではありません。
また、会場内にはいりましたら、ハザードを点けた上で徐行で走行し、
スタッフの指示で駐車をお願いします。
駐車次第、エンジンを切るようにお願いします。
緊急時を除き、アイドリングは禁止とします。
並びとかで車の移動をする際は、かならずスタッフの指示で動くようにおねがいします。
勝手な車移動はご遠慮お願いします。
オフ会時、車の写真が撮られると思いますが、その際、ナンバーが写ると思います。
すみませんが、ナンバーを撮られるのが嫌な方は、ナンバー隠しを用意してください。

ドール関連

特にこれといった服装の指定はないですが、公共の場ですので、
下着姿、水着姿、露出の激しい服での車外への持ち出しは遠慮おねがいします。
ひどい服装の場合はスタッフから指示があるかもしれませんので、その場合は指示に従ってください。
着替えさせるのは必ず車内など、外から見えないところでおねがいします。
転倒等による破損にはスタッフは責任を負いかねますので、自立等させる場合は充分気をつけてください。
無断でオーナーさんの顔を撮ることはおやめください。
ドールを他オーナーさんの車両に乗せて写真を撮る場合は、必ず車のオーナーに許可を得てから撮るようにお願いします。
他人のドールを触る際はかならずオーナーさんに許可をもらってからにしてください。
このオフ会に関係する写真をアップする最は「#DOLLinCAR」をつけていただけると幸いです。

以上のことを守るように、おねがいします。


タイムスケジュール

9時~ 現地へ集合
10時~ 開会式的なもの
10時15分ぐらい~ 集合写真(集合写真の時間はかわるかもしれません
15時~ 閉会式的なもの
16時~ 撤収開始
17時までにスタッフ含め完全撤収

なにか、こういうことしてみたい!ということがあれば遠慮なく申してください。

前回と同じく、参加者のリストを作りたいと思うので、参加されるかたは以下のテンプレを僕にリプするか、ツイプラのコメントにお書きください

HN 
所在都道府県 
主なドール 
車名 
車の型式 

記入例

HN こはく
所在都道府県 兵庫県
主なドール MDD
車名 フィット
車の型式 GK5

型式とかわからないという方がおられましたら、こちらで調べますので、車の名前と年式をおしえてください。
同乗者の方は、車名のところに、誰に同乗するかお書きください。


では、皆様の参加をまっております!

※なにか質問があればお気軽にリプください

場所
小笠山総合運動公園エコパP3駐車場
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (85人/定員95人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @majikaruamber 台風の影響を考えてキャンセルさせて下さい、スミマセン
    真野やん 2347日前 
  2. 台風それますように…HN ごー所在都道府県 愛知県主なドール DD車名 DEMIO車の型式 DJ5FS
    ごー[moment]名古屋イドルありがと 2347日前 
  3. @majikaruamber 参加します!HN ゲンジュ 所在都道府県 岐阜県 主なドール DD 車名 ウィッシュ 型式 ANE12
    ゲンジュ 2347日前 
  4. @majikaruamber 諸事情により参加できなくなりました。申し訳ありません。
    ACE100% 2346日前 
  5. @majikaruamber 参加します!
    高槻かずさ 2346日前 
  6. 台風の状況によりワーゲンバスからN-ONEで参加になるかもしれませんよろしくお願いします。
    のってぃ 2346日前 
  7. @majikaruamber 休めそうですので。雪風、三重県、DD、シルビア、S15
    雪風 2346日前 
  8. 天候が微妙なこともあり、申し訳ございませんが今回はキャンセルさせて頂きます。ごめんなさい。
    ~aki~ 2346日前 
  9. @majikaruamber 参加します!
    あかりん@ドルおじ 2345日前 
  10. @majikaruamber 申し訳ありませんが、天候がよろしくない予報のため不参加でお願いします。
    ジョルジュ長岡 2345日前 
  11. @majikaruamber 参加します!
    クワトロライバー愛知編Ⓜ️🍮🎹☃️❤️ 2344日前 
  12. 事情により不参加とさせていただきました 申し訳ない・・・('、3_ヽ)_
    双葉純一 2344日前 
  13. @majikaruamber 明日急遽仕事となってしまったので不参加です。ドタキャンになり申し訳ありません。キャンセル代などありましたら遠慮なく請求してください。
    まといっち@ドルパ 行きます 2344日前 
  14. @majikaruamber 空きが有れば参加したいです。都道府県 静岡県主なドール MDD車名 ランサー型式 CT9W宜しくお願いします。
    コー@シスプリエボ 2344日前 
  15. 急で申し訳ありません。雨模様&諸事情で、今回は不参加とさせていただきます。申し訳ありません。また次の機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
    宮森みらぃ 2344日前 
  16. @majikaruamber 急で大変申し訳ありません。仕事の為不参加とさせていただきます。。
    ジュニ🎠🌈🕒Vが好きすぎる者 2344日前 
  17. @majikaruamber 申し訳ありません諸事情により不参加になりました。
    パピー 2344日前 
  18. 生憎の天気のため、今回は不参加とさせていただきます。申し訳ありませんがよろしくお願いいたします><;
    とまと@とまとまーけっと 2344日前 
  19. 午前中に仕事が入ってしまったので参加出来なくなりました。
    水銀燈のお父様@ホノキチ☆ 2344日前 
  20. @majikaruamber 天候が好転しませんので今回見送らせて頂きます。ままた機会があれば、お願い致します
    ゲシ@零式4脱獄 2343日前 
ログインしてコメントする