2017720[木] 20:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKラジオ映画タマフルトップ5生活は踊るオフ会アシパン前科おじさんティッケー親方開催間近
タマフル・トップ5・生活は踊るオフ会〜真夏のティッケースペシャル〜

ユタカポリマー

[2669views]


詳細
タマフル・トップ5・生活は踊るオフ会
〜真夏のティッケースペシャル〜
~2017/7/20(木) 20:00〜
渋谷 MeWe
入場料 1000円+1ドリンク(おつまみ1品付き)
74636807873945.jpg

みなさーん、こんちゃーっす!!
本格的にジメジメした夏になってきましたね〜
屋内や電車の中と外の温度差にやられないよう、どうぞ御身体お大事にですぞ!!

 早速ですが告知ですよ!
来たる7月20日の木曜日、旧・海の日にちょっとやっちゃいますよ!
題して『タマフル・トップ5・生活は踊るオフ会〜真夏のティッケースペシャル〜』
さてさて、どんなところがスペシャルなのかと申しますと、
今回は“ゲスト飲み師”にあの!あの!!高野政所さんをお呼びいたします!!

 約6年前にアシッドパンダカフェで始まったこのオフ会ですが、惜しくもお店自体が2年前になくなってしまい、それから渋谷のMeWeさんに拾っていただき、ご厄介になっております。先日のオフ会で来てくださった方々に伺ったところ、実に半数の方がアシパンでやっていた頃を知らないという結果でした(びっくりですわ!)
 そこで、今は伝説として(ボクの中で)語り継がれているトップ5初代水曜パーソナリティこと、タマフルでもお馴染みティッケー親方こと、前科おじさんこと、現在はチルアウター兼贅沢ホリデイズとして絶賛活躍中の高野政所さんをお呼びし、生の政所さんとトップ5の頃の話や、今の活動の事についてなどを皆さんが直接政所さんとお話しする機会を設けさせていただきました!
 政所さんが現在募集しているお試しティッケーキャンペーンの事をオフ会でお話ししたところ、話の早い皆様のおかげでゲストとしてお呼びする費用が一瞬で集まりました!ご協力して下さった皆様、本当にありがとうございます!
 ちなみに余剰分は政所さんの酒代となります。なお、当日も絶賛カンパ受け付けておりますので、ガンガンお酒を飲んで気持ち良くなってもらって、あんなことこんなこと聞いちゃいましょう!

 今の所考えているスケジュールとしては

20:00〜オフ会開始、談笑
21:00〜ちょっと前に出てトークショー形式
22:00前くらいに談笑再び
23:00それ以降は、立会いは強く当たって、あとは流れでお願いします。

みたいな感じです。
こんな事を聞いて欲しい!とかこんな事話して欲しい!という方がいらっしゃればDMして下さい…と言いたいところですが、せっかくなんで是非とも御自分で政所さんにお聞きになって下さいね!

当日はどんな事を話すかはまだ決めておりませんが、トークショーをより楽しく聴くために読んでおいた方がいい文献がございます。
これに関しては語るのは野暮ってもんです。是非とも体感して下さい。

当日は物販もあるそうです!
政所さんに直接KANEを渡すチャンス!

さて、長くなってしまいましたが、とりあえず言いたい事は、みんな話そうぜ!って事です。
では、7月20日、渋谷MeWeでお待ちしておりますよ!!
サンスケ




こんにちは RAZOです。


さていきなりですが、今回はスペシャルなので、勝手で恐縮はありますが、お越しいただける方はこのページでの参加表明をお願いします。おかげさまで当オフ会は丸5年を過ぎまして、いよいよ6年目ということで、今回はちょっとスペシャルなんです、どうもありがとうございますandすみません、どうぞよろしくお願いします。

スペシャルの内容についてはサンスケくんからの熱心なお知らせをご覧くださいね。


スペシャルな部分以外は、いつものオフ会です。番組や、番組で取り上げた話題について、あーだこーだとしゃべりながら、リスナーどうしで飲んだり食べたりしている宴会です。番組でのトーク、コーナー、映画、音楽、イベント、生活情報、特集、相談、メール、出演者、プレゼント、ゲスト…もう何でも! 話したいこと、聞きたいことを、話したい人、手近な人と、広く、狭く、浅く、深く、へピーリスナー、有名リスナー、リアルタイム型、追っ掛け型、たまに聞く方、流してる派とにかく入り混じって、わーわーしてるうちに、あっと言う間に時間が過ぎてしまいます。これはなかなか非日常w


会場のMeWeの美味しい飲み物やおつまみもサイコー!美味しいよー!


初参加の方、大歓迎!毎回 初参加の方がいらしてます。久しぶりの方もちろん大歓迎!この機会に初MeWeの方もぜひ!いつもの方、今回もよろしくどうぞ!


必要なのは、入場料1000円+ドリンク代500円くらいから、だけ!

なお美味しいものしかないから、ぜひ追加オーダーを。現金にて存分に。

入場は20時からイベント終了までできますから、遅刻なし!いつ帰っても良いから、ドロンなし!


参加表明が難しい方はお友だちの人数に加えてもらうなど、代理とか何らかの手段で表明を、または何らかの手段で私までご連絡ください。参加人数が大変多いようでしたら、締め切らせていただくかもしれませんので、極力お早めに。どうぞよろしくお願いします。

                                                                       RAZORAZO


場所
東京都渋谷区桜丘町28−3恒和渋谷ビル 2F
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 7/20木【タマフル・トップ5・生活は踊るリスナーオフ会】 #utamaru #top954 #so954 20時〜渋谷MeWe。6年目に入った記念に、ゲスト有り。詳細こちら→
    RAZORAZO 2478日前 
  2. 元タニマチとして、死んでも参加します!@YTKpolymer
    さますや(冷ます屋) 2477日前 
  3. >さますやさんふふふ、お待ちしておりますぜ!常夏感出していきましょう!
    サンスケ 2477日前 
  4. 初参加大歓迎!参加表明は変更や取り消しもできます。みなさま お気軽にぜひぜひ!
    RAZORAZO 2472日前 
  5. @YTKpolymer 少し遅れて行きます!よろしくお願いします!
    下手の縦好き 2467日前 
  6. >タテやん 待ってる♡
    サンスケ 2467日前 
  7. 飲みに行きまーす! @YTKpolymer 参加します!
    デス山 2466日前 
  8. @YTKpolymer 参加します!(*´ω`*)
    はる(いとかず) 2466日前 
  9. カスや……デス山さん!!待ってるわ〜飲もう飲もう〜
    サンスケ 2466日前 
  10. >はるさん やだ〜〜梅雨明けで夏本番かと思いきや、はるの爽やかブリージング!!お待ちしております〜飲みましょ〜〜
    サンスケ 2466日前 
  11. @YTKpolymer 参加します!
    RN オムライス食べ太郎 2466日前 
  12. >ちょめやん パトレイバーEZYに乾杯しよう!
    サンスケ 2466日前 
  13. @YTKpolymer 参加します!
    はちごろう 2466日前 
  14. >はちごろうさん いつもありがとうございます!どうかご無理のない範囲で!!
    サンスケ 2466日前 
  15. @YTKpolymer 先月に引き続き参加させてください。
    Shumei 2466日前 
  16. >Shumeiさん 先月に引き続きご参加下さい!乾杯しましょうね!
    サンスケ 2466日前 
  17. ♪おれーのせいで!
    エリア55 2465日前 
  18. こーぉしえんに!
    サンスケ 2465日前 
  19. @YTKpolymer こんにちは。あまり詳しくないのですが、初参加させていただきたいと思っています。よろしくお願いします!
    れいら 2465日前 
  20. 集合写真をブログに載せるかもしれないので、顔出しNGの人は連絡下さい!!
    ユタカポリマー 2463日前 
ログインしてコメントする