2017821[月] 終日

【歌姫庭園14にて開催予定】龍崎薫プチオンリー「かおるすまいる!」【参加サークル様募集】

滑郎💮低浮上

[1255views]


詳細

皆様こんにちは!
この度、龍崎薫プチオンリーイベント『かおるすまいる!』を、9月23日(土)東京ビッグサイト西3ホールにて開催の「歌姫庭園14」にて開催させていただく予定で、現在企画を進めております。
そこで、今回こちらの企画にご参加いただける(予定の)参加サークル様を募集いたします!
一緒に薫ちゃんを盛り上げていただきたいのです!ぜひぜひ宜しくお願いいたします!!


●開催内容●
○プチオンリー本部設営
・プチオンリーパンフレット頒布
・薫ちゃんメンズ&デュンヌ各アンソロジー頒布(企画者両名からの許可はいただいています)
・その他イベント(くじ引き、シールラリーなど)

●参加募集/要項●
募集要項は以下の通りです。下記の条件を満たしたせんせぇ方は、ぜひ参加表明のほどよろしくお願いします!

・当日に龍崎薫ちゃんの同人誌/グッズ等を一種類以上取り扱うサークルの方
・龍崎薫ちゃんが大好きなせんせぇ方

●参加特典●
参加していただけるサークル様には、プチオンリー参加表明POP(未定)等の配布を検討しています。

●ご注意●
・当方は”龍崎薫ちゃんプチオンリー「かおるすまいる!」”の本部のみ設営いたしますので、サークル参加される方は「歌姫庭園14」にてサークル参加申し込みをお願いします。
仮に落選してしまった方も、参加表明をされている場合は上記の参加特典を配布しようと思っています。

・当日の開催予定のイベント企画「シールラリー」にて配布するシールのイラスト製作を参加サークル様全員に依頼させていただく予定です。詳細は後日DMでご連絡させていただきますので、こちらも合わせて宜しくお願いいたします。

●参加表明/手順●
連絡の可能なツイッターアカウントにて、「参加する」ボタンを選んでください。
※その後の流れは近日中に「かおるすまいる!」告知HPの「参加方法」にてご説明いたしますので、今しばらくお待ちください。


●締め切り●
参加表明締め切りは「歌姫庭園14」の最終申し込み締め切り(8月21日)までとさせていただきます。
※場合によっては早まる可能性がありますことをご了承ください。

●その他●
企画の概要は「かおるすまいる!」告知用HPにてお知らせさせていただきますが、詳細のご説明等は素早く状況を伝えられるツイッターのDMを活用させていただきますので、可能であれば主催者:滑郎(@nameperos)のフォローをよろしくお願いします。
・ご質問等ある場合は上記アカウントにてご連絡ください。(誰からでもDMを受け取れる形になっております)



イベントの主催は初めてのことですので、ご心配をおかけすることも多々あるとは思われますが、「大成功」を目標として全力を尽くしますので、応援していただければ幸いです!
よろしくおねがいしまーっ!


滑郎


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @nameperos 参加します!
      すずし@C103日曜東6ツ30b 2480日前 
    2. @nameperos やらいでかー
      けに山🎒日曜 東 ツ-31a 2480日前 
    3. @nameperos 改めて参加表明ッ!
      戌亥@5/4リトルシンデレラパーティ!5 2479日前 
    4. @nameperos 参加しまー!
      おみ原稿中🌟10月スパークと歌姫サーク 2471日前 
    5. @nameperos 参加いたします!
      K.多摩川 2435日前 
    ログインしてコメントする