2017722[土] 16:00

どなたでも初参加歓迎カラオケアニソン
【7/22(土)蒲田】Ver.お題付。熱唱アニソンカラオケ in Roots!40回目

運び屋

[770views]


詳細
暑いならアニソン歌ってもっと熱くなろうぜ! 

『夏も全力でアニカラだ!』 
『初めてだけどアニソン好きだって叫びたい!』 
『みんなで大合唱して会場の室温をあげちまおう!』 

Roots名物熱唱オフ、7月は代打で運び屋がつとめさせていただきます!
とは言えやることはいつもと変わらず好きな曲を好きに歌うだけ。
わいわい楽しく歌いましょー! 

そしてもちろん二巡目にはナハト回恒例のお題も用意してます。
今回のお題は「 戦い 」もしくは「 今期のアニソン 」です!
お題に沿った1曲を表明時に書いてくださいませ。
ちなみにお題はゆる〜く考えてもらってけっこうです。
王道はもちろん、邪道、歪曲的解釈、予想の斜め上、メタ視点なんでもこい! 

なお今回はmixiだけでなくTwiPlaでも同時に募集を行います。
定員の人数や曲かぶりはそちらもあわせて確認いただけると助かります。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 

前回の、@中の人さんがお送りしました「Ver.大歌力」の回はこちら 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 

2巡目の後、親睦時間を設ける予定です。歌の話、アニメの話、次に何を歌うかの相談など、様々に楽しんじゃって下さいませ! 

「持ち込み自由」です!お菓子とか持ってきて食べるも良しです! 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 



以下、いつものテンプレ+αです。 

<イベント詳細> 

★日時 7月 22日(土曜日) 16:00~21:00(20人以上で22時まで) 
★初参加の人のための待ち合わせ時間 15:20~15:40 
★初参加の人のための待ち合わせ場所:JR蒲田駅西口階段を下りてすぐ右(屋内です!)にあるNEWDAYS前 
  ※当日待ち合わせの人員が待機しております。 
★会費 2,500円 (フリードリンク付き:各種ソフトドリンク、酎ハイ) 
★定員 ~25人 
★開催場所 大田区西蒲田7-42-9 市川ビル2F『Roots』 
      TEL 080-5170-0800(anison-roots@ezweb.ne.jp) 
★アクセス 
蒲田駅西口正面のバス通りを真っ直ぐ3つ目の信号手前右側です。 
入り口に看板を出してるので途中参加の方は目印にしてください♪ 
 ※初参加の方には別途メッセにてわかりやすい行き方をご案内していますw 
 ※なお「看板」にのっている電話番号は諸般の事情で通じませんのでお気をつけください。 
  当日の『迷った!』『お店どこ!?』といった問い合わせは上記の携帯電話までご連絡ください。 


★幹事からのお願い 

・開催準備の都合上、参加受付の締切は当日14:00です。 
前日までに表明していただくと名札作成が捗ります(笑) 
  ※当日参加オッケーですが、なるべく事前の参加ボタンをポチっとお願いします。    
・最初の一曲は自己紹介タイムも兼ねて歌っていただいた最後にお名前教えてください♪ 
・歌う曲は アニメ 特撮 キャラソン ボカロなどの「こちら側」ジャンルでお願いします。 
  ※極端に長い曲や複数曲が入っている選曲はご遠慮ください。(例:メドレーなど) 
・カラオケの機種はF1です。 
  ※パソカラをしたい方は気兼ねなく幹事・マスターにお声をおかけください。 
・衣装さえ持参すればコスプレもOKです。参加表明時にその旨を追記ください。 
  ※着替えスペースはありますが、一般的なコスイベでの更衣室のような広さはありません。   
  ※喫煙可での開催ですので、その旨もご了承ください。 
・振付有りの曲なら踊ってもOK!オタ芸もOK!踊りながら歌ってもOK! 
  ※踊る場合はステージまたはステージ前で、もしくは余裕のあるスペースで踊りましょう♪ 
  ※オタ芸は周りの迷惑にならないように気をつけて「打って」ください。 
・参加表明後の参加キャンセルについては、なる 
  ※募集人数が限られてますので、ご協力をお願いいたしますm(_ _)m 


★オフ会に参加にあたっての諸注意 

・カラオケの曲入れ順番など一般的なルールやマナーを守ってください。 
 ○途中乱入:乱入時にはメインで歌う人にちゃんと一声かけてから。 
 ○喫煙可能:所定のスペースをご用意いたします。喫煙席禁煙席 間切り無し 
 ▲写真撮影:他の参加者には必ず許可を取ってくださいね! 

・遅れてきても料金は一律ですのでご了承ください。  
・イベント中は貴重品は必ず自分で管理してください。 
・迷惑行為・勧誘行為一切禁止。(ただしイベント告知の時間は設けさせていただきます) 
 場合によっては参加拒否、退席、をお願いする事もあるかも知れません。 
 あらかじめご了承いただきますよう、お願いいたします。 
・未成年者の飲酒は固くお断り致します。 
 身分証の提示をお願いする場合があることを予めご了承ください。 



以下、テンプレです。 
(初参加の人は「初参加です!」って書くと幹事が全力で盛り上げます!!) 

【1.名前】 
【2.性別】 (分かるように) 
【3.遅刻の有無】 
【4.待ち合わせは必要?】 
【5.課題曲】 
【6.一言】(今回挑戦したいことや使って欲しい映像など!そのほか何でも書いてね) 

(例) 
【1.名前】運び屋 
【2.性別】兄(c) 
【3.遅刻の有無】早入りする方
【4.待ち合わせは必要?】迎えにいったり手配する方 
【5.課題曲】 RAGE OF DUST(機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ) 
【6.一言】 よろしくお願いしまーっ!


☆☆☆参加者一覧[敬称略]☆☆☆ 
(名前・性別・歌) 
1: 運び屋/兄(c)/RAGE OF DUST(機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ)
2: 遠見塚/男/恋のクーデター・ゴーゴー(魔物ハンター妖子)
3: MAMORU/男/行け!ザンボット3(無敵超人ザンボット3) 
4: ばんぱいあ/漢 /たたかえ!キャシャーン(新造人間キャシャーン)
5: 美珈/おんなのこ /illuminate(テイルズ・オブ・ゼスティリア・ザ・クロス) 
6: こばん/男性 /ULTRA BURN(ぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士) 
7: 如月朔耶/女 /Give a Reason(スレイヤーズNEXT)
8: CHAKA/男 /EXCITE(仮面ライダーエグゼイド)
9: EZY/男 /さらばとは言わない(劇場版サイボーグ009 超銀河伝説) 
10: ナハト/全力挑戦男子 /
11: 
12: 
13: 
14: 
15: 
16: 
17: 
18: 
19: 
20: 
21: 
22: 
23: 
24: 
25: 

☆☆☆ イベント終了後の二次会のおしらせ ☆☆☆   

熱唱オフ終了後は、引き続きRootsにて二次会として座談会&食事会の席を設けさせていただきます。 
みんなで熱唱したあとは、こちらで交流を深めるのも乙なもの! 
強化演出した映像のお渡しもこちらで行わせていただきます。 

【二次会】2時間フリードリンク付き 1500円 

食事については中華料理屋「龍」に出前を頼むことになります。(一品650~900円程度)、 
また、デリバリー系のものなら融通が利きますので、ピザとかのオーダーも可能です。 
(注文はしなくても大丈夫です。2次会代金とは別会計となります。) 

早退は自由ですので、終電が早い方とかは都合の良いタイミングで 
お帰りになっても問題ありません。 

気軽な感じの座談会ですので、ぜひご参加くださいませ。 
(出欠の確認については熱唱オフの終了時に行います) 


以上、何卒よろしくお願い申し上げます! 

場所
東京都大田区西蒲田7-42-9
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (10人/定員25人)
  •  ナハト
  •  EZY
  •  CHAKA
  •  如月朔耶
  •  こばん
  •  美珈
  •  ばんぱいあ
  •  MAMORU
  •  遠見塚
  •  運び屋
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @hak0131ya 興味あり!まだ予定が未確定なので、興味ありにさせていただきました。確定次第、またコメントします。
      竜巻 2458日前 
    2. 先日はおつかれさまでした!10名の方にお集まりいただき楽しい時間を過ごすことができました。今回はテーマが" 戦い "だったためヒーローやロボット物の曲が多かったように思います。
      運び屋 2438日前 
    3. 次回はDJぴかそさんの爆騒MAX!8月26日(土)を予定していますのでお楽しみに♪
      運び屋 2438日前 
    ログインしてコメントする