201778[土] 終日

どなたでも初参加歓迎アイドルマスターシンデレラガールズ佐々木千枝
【デレ5th幕張】佐々木千枝役の今井麻夏さんに寄せ書きを贈りませんか?【寄書企画】

さき🇫🇷👓💚

[1338views]


詳細

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!幕張公演」に出演される

佐々木千枝ちゃん今井麻夏さんに寄せ書きを贈る企画です


【7/10追記】

企画にご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!

皆様に頂いたメッセージはしっかりと麻夏さんに届けてきました!

839049182896809.jpg
382035436286068.jpg



□概要


皆様はじめまして。さき(@saki_chibichibi)と申します。

標記の通り、シンデレラ5thツアー幕張公演に出演される佐々木千枝ちゃん今井麻夏さんに寄せ書きを贈る企画です。

千枝ちゃんPの方はもちろん、他のPさんも是非ご参加ください。



□参加について


イベント当日、会場付近にて参加の募集を行います。

主催が会場に到着次第、詳しい場所をツイッターにて告知させて頂きます。

8(土)、9(日)の両日募集を行い、9(日)にまとめてプレゼントボックスへ届ける予定です。


また、会場に来れない方については代筆を受け付けますので、

お手数ですが、主催のフォローとご連絡をいただき、DMにてメッセージをお送りください。



□持ち物


色紙やペンについては主催で用意しますのでお持ちいただくものは特にございません。

お気軽にご参加ください。



□参考


参考として以前企画した寄書き企画の紹介です。

【デレソニ】佐々木千枝役の今井麻夏さんに寄せ書きを贈りませんか?


また、5thツアーの大阪公演で送らせて頂いた色紙の写真です。

858905857509977.jpg


場所
幕張メッセ イベントホール
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @saki_chibichibi 参加します!
        武ジャイアン 2481日前 
      ログインしてコメントする