2012818[土] 08:00

どなたでも
40歳以上限定早朝個人フットサル 8月18日(土)参加者募集

フットサルネット

[2665views]


詳細
○ 開催日は 8月18日(土)、朝8時からの2時間個人フットサルです
○ 参加資格は 40歳以上男性か 年齢限定無しの女性 です
○ 募集人数は 20名 です
○ 開催場所は COSTA川崎 (神奈川・川崎)です

 http://costa-futsal.com/kawasaki/guide.html

○ 参加費は初回の方(全員!)は 1名様1,200円 です
 2回目以降の方は1名様:1,500円となります。


「球蹴りチャンス創造第1弾」は、「40歳以上限定早朝個人フットサル」です!
なんと朝8時から2時間思いっきり汗をかきます。

当日は、8時から8時20分までアップ、それから5人ずつの4チームに分かれての試合となります。

40歳以上限定で行いますので、ガチガチにならないように、楽しむ雰囲気を作っていきたいと思っています。
週末の朝から気持ちいい汗を流しましょう!!

当日は朝から気温が高くなることが予想されます。
水分補給の準備をお忘れなく!


○ 参加方法

本イベントに対して「参加」ボタンでお申し込みください。
募集人数に達したら、その時点で締め切りとさせて頂き、枠に入らなかった方にはキャンセル待ちに回って頂きます。
キャンセル待ちになる場合には、その旨ご連絡を差し上げます。

原則は雨天決行ですが、施設と相談の上、中止する場合、前日夜23時までにtwitter上で連絡します。
ご連絡がなければ開催致しますので、そのままお越し下さい。


○ ハウスルール

フットサルネットでは、個人フットサルを開催するにあたり、独自の「ハウスルール」を設けています。

個人フットサルは、面識のない方たちがフットサルを通じて触れ合う場です。
お互いに不快に感じる言動や行為を繰り返す方にはご参加を遠慮していただくことになります。
一般良識を前提に、気持ち良い時間を共有しましょう。

[最小開催人数]
・最小開催人数は 10名 となります。
・開催日前日の23時までに最小開催人数に満たない場合には、中止となります。皆様にfacebook上で連絡をさせて頂きます。

[補償について]
・個人フットサル運営中のケガ、事故、盗難等のトラブルに関して、フットサルネットは一切の責任を負いかねます。
各自「スポーツ保険」「個人賠償責任保険」等の加入をお勧め致します。

[プレー時の服装について]
・メガネ、ピアス、ネックレス、ひらひらした装飾品を身に付けてのご参加はご遠慮願います。
 メガネの方はコンタクトレンズを着用してのプレーとなります。
・他装飾品は練習中にひっかけてしまって危険なので、必ず体からはずしてプレーするようにして下さい。

[参加費について]
・参加費はいかなる理由があっても返金出来ません。

[キャンセルについて]
・開始時間に間に合うようお越し下さい。
・キャンセルされる場合、キャンセル料は頂きませんが、キャンセル待ちをされている方の為にも決定した時点で速やかにご連絡下さい。
・当日/無断キャンセルは2回までを許容しますが、3回目となった方は以後参加付加とさせて頂きます。他の参加者の皆さんにも迷惑になる突然のキャンセルは出来るだけ避けてください。


場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員20人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする