2017716[日] 13:00

ボードゲームカードゲーム初参加歓迎途中参加OK初心者歓迎アナログゲーム
初心者向けボードゲーム会at箱の中のお店

有我悟(あるがさとる)

[1273views]


詳細
名古屋市、黒川のギャラリー&雑貨店「箱の中のお店」をお借りして一日ボードゲーム会を開催します。
近くにはゲームショップバネストさんもあります。バネストさんで買ったゲームを遊ぶのも歓迎です。

主催二人は初心者です。初心者の方安心してお越し下さい。
主催の一人は女性ですので、女性も安心して参加して戴けます(多分)(サポートします)

畳部屋なのでリラックスしてゲームできます。
途中入退出可。

スタート13時~19時、多数お越しになって盛り上がった場合は一時間のみ延長可能ですので、その時の集まり具合で調整します。

参加費:500円

【お願い、ルール】
・軽食飲み物持ち込み可(こちらでは特に用意しません)
 油ものや本格的な食べ物(ピザを注文するとか)の持ち込みはご遠慮下さい。お菓子を食べたら手を綺麗にしましょう!
 また、アルコールは禁止です。
 お店1階でも飲み物購入可能です。(あまり種類はないです)

・ゲーム持ち込み歓迎です!
 ただし!
 プレイ時間1時間をオーバーする重量級ゲーム、ソロプレイ/2人プレイゲームは今回の趣旨にそぐわないので避けて戴くようお願いします。MtGを含むTCGも不可。
 インストできるゲームでお願いします。こちらで代わりにインストは出来ませんので……。
 初心者、不慣れな方もお越しになることが予想されますので、ていねいなサポートをお願いします。

・楽しくゲームをしよう
・店内喫煙不可です。たばこは店外で
・備品やゲームはていねいに扱いましょう
・おしゃれは要らないけど清潔な格好でお越し下さい
・ゴミの処分は有料になりますので、多量のゴミの持ち込みはNG! あまりに多い場合は参加者よりゴミの処分費を頂戴する場合があります。

持っていく予定のゲーム(持ち込み歓迎です)
・ファラオの恩恵
・世界の七不思議
・インカの黄金
・開拓王
・ケルトダイス
・コギト
・アーボレータム
・果実の収穫
・NEOS
・人狼村の革命!
・闇鍋ばとる!

※宝石の煌めき(アプリ版)

・のびのびTRPG


終了しました。多くの皆様にお越し戴き御礼もうしあげます。
会場が狭く、空調が悪かった為、ご迷惑をおかけ致しました。

参加費に余裕が出来ましたので、今回ご参加戴いた方は、もし次回開催戴の場合は参加費を割り引かせて戴く予定です。これに懲りず、またお付き合い戴けましたら幸いです。
現在8/20開催で調整中です(確定ではありません)。

場所
箱の中のお店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Arugha_Satoru 参加します!
      enzo_reed⋈scorewrite 2493日前 
    2. @Arugha_Satoru 16時頃からの参加でも大丈夫なら、参加したいですー٩( 'ω' )وご迷惑でなければ、ゲームの持ち込みもします♪
      太陽皇子。 2483日前 
    3. @Arugha_Satoru 初心者ですが興味あり。仕事の都合が付けば参加してみたいです。
      遊(ゆう) 2481日前 
    4. 『興味あり』を押していただきありがとうございます。主催者側も初めてのゲームの前では初心者です、どうぞお気になさらず。お持ち込みの際はインストをお願い申し上げます。楽しい時間をぜひ一緒に過ごしましょう!
      enzo_reed⋈scorewrite 2480日前 
    5. @Arugha_Satoru 興味あり!
      あかつき@マギレコ沼 2478日前 
    6. @Arugha_Satoru 参加します!夕方ぐらいにお邪魔させていただきます。よろしくお願いします。
      ケン 2477日前 
    7. @Arugha_Satoru 参加します!よろしくお願いします
      キョウ 2477日前 
    8. @Arugha_Satoru 参加させて頂きます、よろしくお願いします!少しだけ持ち込みありで二人で伺います。
      舞茸 2477日前 
    9. @Arugha_Satoru 参加します!ちょっと遅れて参加します。少しですがゲーム持ち込みます。
      こたろー 2476日前 
    10. 遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m本日は初心者向けボードゲーム会at箱の中のお店にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。またの機会にぜひ、ボドゲ三昧致しましょう(^-^)
      enzo_reed⋈scorewrite 2476日前 
    ログインしてコメントする