2017923[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲームダンガンロンパ超高校級の人狼
キャンセル待ち【初心者歓迎】第22回 超高校級の人狼会@神奈川県・溝の口駅【9/23・土】

ふじゃ

[2620views]


詳細

ご好評により今月もキャセル待ちとなりました!

キャンセル待ちエントリーの仕方は、

興味ありと記載しキャンセル待ちと表明していただければと思います。

先着順で案内します。

817901164758951.png





参加する方へ
前日にダイレクトメールを送信したいので、
差し支えなければ@s_Fjanにて、フォローのほどお待ちしております。

超高校級の人狼(拡張版込み)で一緒に遊びませんか?
初心者、上級者問わずどなたでも大歓迎です!
途中参加も可能ですが、ルール説明は初回のゲームのみなのでご注意下さい。
未経験者の方は予め下記の公式HP・プレイ動画を見て頂くことを推奨致します。

公式HP:

プレイ動画:http://nico.ms/sm22506150
マニアックス人狼動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm26069445

二卓開催を行います。
経験者卓/初心者卓(少人数)にて行う予定です!

◆日程:2017年9月23(土)
  13時00分 現地集合 
  21時00分 完全撤収

※集合時間遅刻する方は連絡をくださるようお願い致します。
 また、前回無連絡で不参加という事例が発生いたしました。
 事情などはあるかと思いますが、ご連絡頂けますようお願い致します。

◆参加条件:ダンガンロンパを知っている方。
      人狼を知っている人(初めての方歓迎です)

<<例えば、こんな事思っていませんか?>>
 ・社会人になって友達が出来なく、悩んでいる
 ・仕事上のストレスを発散したい      
 ・日常に退屈している           

上記に思い当たる方、是非とも参加していただければと思っています。
主催者である私は、過去にそういった経験を持っています。
この人狼会の主催を始めた理由は

社会人になってストレスの発散、息抜きをする事を目的に企画しております。
更にダンガンロンパ好き同士が集まる為、趣味が合う方が沢山いらっしゃいます。

また、参加するにあたって気になっている事(年齢層や男女比)、参考までに
・年齢層は、大学生3割、社会人7割(大体20代)
・男女比は半々 です。

◆参加費:500円
※GMしてくださる方100円割引します。

◆場所:
高津市民館/第6会議室

◆参加定員32名
 
<<本人狼会の特典>>
5回参加毎に参加費無料キャンペーン実施中です!

◆留意事項
 ・連絡先:@s_Fjan
 ・飲食基本禁止です。
 ・参加者が10名に満たない場合、本企画は中止と致しますのでご了承ください。
 ・出会い系、セールス、宗教、各種勧誘などを目的とした参加はご遠慮下さい。
  その他、社会的良識に欠ける行為の一切を禁止します。
 ・他の参加者の方の迷惑になると主催が判断した場合は、その時点で強制退出と致します。
 また、予め主催が参加をお断りする場合もありますのでご了承下さい。
 ・募集人数はGM含め、最大32名(GM抜いて15人x2卓)です。それ以降はキャンセル待ちとなります。
 ・ゲーム中は多くの情報が出ますので、記憶力に自信のない方は筆記用具とメモの持参をお願いします。
 ・その他、質問がありましたら上記の連絡先までリプライ・DMでお願いします。

上記を読んだ上、初参加の方は
【インスト 必/不】

を添えて参加表明をお願い致します。

個別お問い合わせ先
・Twitter:@s_Fjan
・LINEで相談も受け付けております。
 199512907099344.png


場所
神奈川県川崎市高津区溝口1丁目4−1 ノクティプラザ2
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @s_Fjan 様子見!
    りんごっと🍎 2452日前 
  2. @s_Fjan 不参加です。関東にいnゲフンゲフン
    ケミリア🍊🦁🍑🍐🍓 2451日前 
  3. @s_Fjan 参加します!
    えむいち 2450日前 
  4. @s_Fjan 参加します!
    まいける@枝豆ココア 2447日前 
  5. @s_Fjan 興味あり!
    相馬 一樹 2447日前 
  6. @s_Fjan 参加します!
    ている@趣味垢 2447日前 
  7. @s_Fjan 参加します!
    もってぃーであった何かがただただ滅びを待 2447日前 
  8. @s_Fjan 参加します!
    ヘルス・タイター 2446日前 
  9. @s_Fjan 参加します!スライドで参加にします(笑)今回も18時までです。
    Kuraken(闇野)@三重県いなべ市へ 2446日前 
  10. @s_Fjan 参加します!初心者初参加ですのでインストお願いしたく。よろしくお願いいたします。
    さんばーだよ 2434日前 
  11. @s_Fjan 参加します! 初心者初参加なのでインスト希望です!あと18~19時くらいが限度なので途中退室となってしまいますが、どうかよろしくお願いいたしますー。
    リュオン(シュラ) 2429日前 
  12. @s_Fjan 不参加です。残念ながら仕事をいれざるを得ない状態になってしまいました
    白井ルカ 2419日前 
  13. @s_Fjan とても楽しみにしてたのですが、体調が芳しくないので不参加にします(×_×)
    ささい 2418日前 
  14. @s_Fjan 参加します!
    MIZ@PUI PUI モルカー乗りたい 2414日前 
  15. @s_Fjan 不参加ではなくツイプラログインアカウントを変えるための一旦の変更です
    あん(くう)🐻💛4/28 LLBS41 2412日前 
  16. @s_Fjan 参加します!
    くう 2412日前 
  17. @s_Fjan キャンセルさせていただきますもうしわけありません
    せろ 2412日前 
  18. @s_Fjan 参加します!
    えんどうです 2411日前 
  19. @s_Fjan 参加したいです!
    イグー@総合 2410日前 
  20. @s_Fjan キャンセル待ち〜途中参加できるかも〜とか思ってたら埋まってたので、一応
    珪 2409日前 
ログインしてコメントする