よき

[1859views]


詳細
こんにちは。
頭ん中を描く人『よき』です。


この度「イラスト交流会」の主催をさせていただくことになりました。


『発達アートギャラリーカフェ・バー 金輝』で開催します。
金輝では月に一度、フリーランスのイラストレーターの方が「イラストレーター交流会」を開いております。


今月は、私『よき』が主催を務めさせていただきます。

私はフリーランスで活動したり、デザイナーとして活躍しているわけではありません。
現在、大学4回生で、私は絵を描くことは所謂「趣味」であるのが現状です。

将来の夢/目標は、「画家になりたい」「絵を展示したい」「もっとたくさん描きたい」と思ってます(ひとまず大学卒業が先ですが…)。
将来の夢/目標に近づく第一歩として、今回「イラスト交流会」を開かせていただきます。



今回の交流会では、
・趣味で絵を描いていて、誰かと絵について話したい!
・他の人が描いている絵を見たい!
・まだ漠然としてるが、描くことを職業にしたいと思ってる!
・人からウケる/ウケない関係無く自分の絵をアピールしたい!
・とにかく描くことが好きだ!描くしかないんだ!
・自分の世界観は世界一すごいって思ってるんで!

などなど…
どんな理由でも構いません。

参加者の皆さんで、絵について話し合ってみませんか?


「興味はあるけど、画力に自信が無い」という人、心配要りません。
私も「画力が無い」人です。



上手いとか、ウケるとかではなく、ただ絵を見せ合って話し合って楽しみましょう!!





私が描いた頭ん中(絵)を、ここで少し紹介します。



374909414644954.jpg




336231574226394.jpg




886181483652731.jpg

③のタイトル『汚れて薄れて黄昏れて…』



ご参加、お待ちしております。

『ゆる~い、イラストレーター交流会』概要

日時:2017年 7月15日(土) 14:00~16:00

場所:発達アートギャラリーカフェ・バー 金輝
(東心斎橋ふあみーゆⅤ 4階)

参加費:1,500円(1ドリンク+お菓子)


場所
大阪市中央区東心斎橋1丁目15-1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @YOKi_i_x_x_o_o 度々、申し訳ありません💧私の描いた絵のコピーを、そちらに送ることは、不可能ですか?すみません😣💧
      Honey♡ 2490日前 
    ログインしてコメントする