2017716[日] 10:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム西いぶりアナログゲームネットワーク洞爺湖ボドパリピーター大歓迎人数次第で人狼もあるよ暑いけど冷房つきだよ
だてぼどげフレンズ三期 ~あ!ヒツジも牛も勝利点になった上に今回は人狼もやるよ!~

いときちは競馬場で遊びたい

[2241views]


詳細
あ、どうも。広報担当主宰のいときちです。
先日行われた洞爺湖マンガアニメフェスティバルでの
『ようこそボドゲパークへ!』の成功に便乗すべく
第三回の開催のお知らせをするのであります。
そして今回は人狼系正体隠匿ゲームのスペース(※)もありますよー

(※)なお、スペースはご用意しておりますが、当日の希望者が少ない場合人狼卓が成立しない場合があります。予めご了承下さい。


【日時】 7/16(日) 10:00(9:30受付開始)~19:00

【場所】伊達市民活動センター 交流室1,2
※今回はいつものみらい館ではないのでご注意を!
時間的にしりべしちほー以西のフレンズさんには約5分くらい近くなっております。

【会費】300円(途中退室・一時外出OK)

【参加資格】高校生以上のボードゲームが好きだったり興味のある方(中学生以下の方は保護者あるいは18歳以上の同伴者とご一緒ください)
※乳幼児をお連れの際は、託児所等の専用施設がご用意できない事を予めご承知くださいませ。

【会場内での飲食OK】
途中での外出は自由なので、近隣の飲食店の利用も可能です。飲食物の持ち込みはOKですが、できるだけ飲み物はすぐフタができるものをご利用ください(ペットボトルや水筒など)。
会場内は禁煙です。施設内外の喫煙可能エリアをご利用下さい。

以下、よくあるボードゲーム会のお約束一覧です。
色々ありますが、たのしー!く遊ぶために必要なお約束なのでご通読の上ご理解いただければと思います。



【ゲームを遊ぶ際は汚れた手で遊ばないでください】
当日ご用意するゲームはすべてスタッフ・参加者の私物です。会場内にウエットティッシュやおしぼりをご用意しますので、軽食の際にはそちらをご利用願います。
飲み物もそうなのですが、ボードゲームの大半は紙や木材で出来ているので万が一にも汚れてしまうと遊べなくなってしまうものが非常に多いのです……
(※注・万が一、過失による破損が起きた場合は弁償をしていただく事もあります。ご了承下さい)

【遊んでみたいけどルールが……】
ご安心ください!そんなときのスタッフです!
主宰3人衆
(あちふー・いときち・あさば)
までご申しつけください。1からルールをご説明致します。
(お手数ですが参加者持ち込みのゲームについては、お持ち込み頂いた方に準備と遊び方説明をお願いすることになることがありますので、その点ご協力お願いします)


【ゲームを持ち出すときにはスタッフへ】
遊びたいなあと思ったゲームがあったら、
同様にスタッフまで一言ご申し付けくださいませ。沢山のゲームがあるので管理が大変なのです(切実)
場内のゲームは所持者別に分け、色別の付箋で識別できるようにしていますので、終わったら片付けて元の場所へ返却をお願いします。

【負けても泣かない】
勝ち負けも大事ですが、その過程を楽しむのもボードゲームの醍醐味です。対戦相手へのリスペクトを忘れないようにしましょう。

【会場内でのナンパ・宗教やマルチ商法やセミナーへの勧誘禁止】
ほとけのフレンズが欲しい方は然るべき所へどうぞ(ほとけのコスプレは別枠)

常連さんもご新規さんもたのしー!く遊べる空間にしたいなあとスタッフ一同頑張っておりますので気軽に遊びましょうという方向でひとつよろしくお願いしまーす!

場所
伊達市民活動センター(伊達市役所の裏)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @1103hokora はこだてちほーから参戦します!
      ノビー 2488日前 
    2. @1103hokora 参加します!
      へよ。 2488日前 
    3. @1103hokora はこだてちほーのおくちから参戦しますー
      しょお 2488日前 
    4. @1103hokora 参加します!どうかよろしくお願いします。札幌のフリマで買ったボドゲも持ち込みOKですか?
      つっち・ざ・ろっく!RN:鐘🕑 2488日前 
    5. スタッフの用意するゲームだけではさすがに完璧にはならないので、もちろん持ち込み参加も大歓迎ですー
      いときちは競馬場で遊びたい 2488日前 
    6. @1103hokora 興味あり!
      オルター@北オフ 2488日前 
    7. @1103hokora 興味あり!
      コジ 2488日前 
    8. 参加します!!(の予定)
      コモノン 2488日前 
    9. スタッフ参加です。
      あちふー 2488日前 
    10. @1103hokora まだ日程的に確約できませんので興味ありにしておきます!
      鈴木ぢゃっく 2486日前 
    11. @1103hokora 5分遠くなったフレンズ。
      メイリン@ビコーペガサスはいいぞ。 2484日前 
    12. @1103hokora 興味あり!
      tikinn@ship5 2479日前 
    13. 会社の後輩2名がつれました、
      あちふー 2478日前 
    14. @1103hokora 参加します!
      二歩野コウヤ 2476日前 
    15. @1103hokora 日程調整完了につき参加します!
      鈴木ぢゃっく 2476日前 
    16. @1103hokora 興味あり!
      黒冬 2475日前 
    17. @1103hokora 参加します!
      北オフ室蘭ボードゲーム交流会 2470日前 
    18. @1103hokora 参加します!お昼を室蘭で食べたら出陣します~
      オルター@北オフ 2470日前 
    19. @1103hokora 当日参加表明ですみません。参加します。これから向かいます(≧▽≦)ゞ
      ウォン@ボードゲーム好き 2469日前 
    20. @1103hokora 当日参加ですが、大丈夫ですか?
      ディーゴ 2469日前 
    ログインしてコメントする