2017812[土]

アイドルマスターシンデレラガールズ優勝どなたでもアイマスSSAプロデューサー
【集まって・飲んで】5thSSA初日夜にオフ会しませんか?【優勝】

荷物👜(モバマスお疲れ様でした)

[1835views]


詳細
(一次締め切り08/03 13:00)

◆概要
タイトルの通り、シンデレラ5thライブSSA公演1日目の後にオフ会をするというプランです。つまり

集まって、飲んで、優勝。

現地もLVも関係ナシ、お酒が好きでも飲めなくてもOK。
乾杯して、飲んで、名刺交換して、感想会して、ガチャ引いたりして(?)、やっぱり優勝する
そんなオフ会がしたいのです。

以下、まじめパート

◆参加条件
・私と連絡が簡単に取れる人
ただし少数であれば参加者のお連れ様もOKとしたいところなので要・応相談です。一言ください
とか言いながらきっとフォロワーさんとかSirodaikon(@sirodaikon)の知り合いが主だろうとか思ってます

◆予算
未定。おそらく普通の飲み1回分くらい。2000円~5000円くらい?
参加者の規模やコース次第です。

◆場所
集合予定場所は公演終了後のSSAです。
お店はSSA最寄りのさいたま新都心駅から少し移動した先になりそうです。
お店は現段階で未定です。オススメありましたら教えてください。

◆時間
初日公演終了後、参加者が集まり次第とします。
LVから合流する人も考慮して時間の都合をつけるつもりです。
途中参加もOKとするつもりです。途中離脱もOKです。

ただし1次解散は翌8/13午前4時過ぎの予定です。(私が物販最速を狙う関係で)
朝まで飲むコースが現時点で無いので、物販不参加の場合カラオケ等で2次会することをおススメします。

◆締め切り
締め切りは7月下旬くらいで考えてます。期限を過ぎても一応参加可能とします。要・応相談です。
現時点で興味ありを選択している人を除き原則これ以降の参加表明はご遠慮ください。
お連れ様などのケースはこれを例外として扱います。

Because備考
・ここに書いていることについては記事を書いた時点(6月25日)の大まかな予定ですので、内容は今後参加者数や未成年の人数、物販ガチ勢の人数などで大きく変わる可能性があります。ご了承ください。
質問を歓迎します。質問でこの飲み会の詳細が決まるといっても過言ではありません。
質問は@Baggage_Pまでよろしくお願いします。DMでも直接でも構いません。
・主催は飲み会のプランニング初心者につき不手際があるかもです。なので↓
副主催募集中。特にSSA付近の地理詳しい人!副主催がいると朝までコースも実現できるかもです。
・初日サプライズゲストで鷺沢文香役のM・A・Oさんの登場で主催が死亡した場合中止となります。
・未熟者ですが、一緒に楽しめるように精一杯頑張るのでどうぞよろしくお願いします。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @Baggage_P 参加します!
      ゆり 2498日前 
    2. @Baggage_P 参加で!
      マリネペー 2498日前 
    3. @Baggage_P 参加します!
      大上くろ🐾 2498日前 
    4. @Baggage_P 興味あり!
      なおいんP☆☆★@名刺交換ありがとうござ 2496日前 
    5. @Baggage_P 参加します!
      てるるん 2496日前 
    6. @Baggage_P 参加しま〜す。LVの後なので少しおくれるかもです〜
      てるるん 2496日前 
    7. @Baggage_P 興味あり!
      かの 2491日前 
    8. @Baggage_P 興味あり!
      カリーせん 宣燦P 2489日前 
    9. @Baggage_P 参加します!
      判子の人 2478日前 
    10. 二日目なら参加できましたけど今年も旧きを偲ぶ季節になっている関係で現地入り二日目当日なので興味ありにさせていただきます…
      れぎ 2466日前 
    11. @Baggage_P 興味あり!
      そーきゅー 2462日前 
    12. @Baggage_P 参加する!
      そーきゅー 2461日前 
    13. @Baggage_P はじめまして、遅くなりすみませんが、参加します。WE[i]SS(@weiss_lilie )さんからの紹介です。よろしくお願いします!
      Masiro_chan 2460日前 
    14. @Baggage_P 2日目、現地でお会いできたらいいですね。
      れぎ 2459日前 
    15. @Baggage_P 初めまして、現地から2人での参加ですがまだ参加可能でしょうか?
      さいもん@SSA両日参戦 2459日前 
    16. @Baggage_P 返信遅れました。参加します
      ニト 2459日前 
    17. @Baggage_P 不参加です。
      あずりー/Azulia_at 2459日前 
    18. @Baggage_P 申し訳ありません。不参加です。
      もりりん 2459日前 
    ログインしてコメントする