2017107[土]

どなたでも初参加歓迎水瀬いのりフラワースタンドいのりんプリキュア
キラキラ☆プリキュアアラモード LIVE2017スウィート☆デコレーション キラ星シエル/キュアパルフェ役 水瀬いのりちゃん宛てにフラワースタンドを贈りませんか?

みき

[2648views]


詳細
 
 キラキラ☆プリキュアアラモード LIVE2017スウィート☆デコレーション


に御出演される水瀬いのりさんフラワースタンドを贈りませんか?


 
 この度はキラキラ☆プリキュアアラモード LIVE2017スウィート☆デコレーションに御出演されるということで、この様な形でいのりちゃんを応援できたら、作品に対しても好きだって気持ちをお届けできたらなと思っております。



・デザイン等:この度イラストをゆあ(@yuappi_)様に描いていただける事になりました。



🍀参加(振込)締切🍀
 9月24日(日)

【参加費】1口 1,000円

【参加方法】“銀行振込”or“現地手渡し”


〜参加方法・流れ〜


 参加表明
・TwiPlaに参加をお願いします!

 お支払い方法(1口 1,000円)


・銀行振込

 私の口座に直接振り込んでいただきます。振込後、必ずその旨の連絡をお願いします!


・現地手渡し

 私まで直接現地手渡しをお願いします。


 ネームボート記入

・こちらのフラワースタンドでは、出資者のネームを記載するネームボードを用意させていただいています。(後ほど、DM等にてお名前のご確認させていただきます)


上記の流れとなります。よろしくお願いします。


✴︎注意✴︎
今回のフラワースタンド&楽屋花企画はそれぞれ参加費を別でいただく形を取らせていただきます。
ですので、参加の際に一言どちらに参加するかリプライを送ってください。

追記:年明けにイベントがある様なので楽屋花はそちらの方で出せればなと思っております。ですのでこの度は誠に勝手ではありますが、楽屋花の企画の方はなしとさせていただきます。すでに参加してくださってる方には大変申し訳ありませんが、ご理解ほどよろしくお願いします。


※DMにてお知らせさせていただくので、私のTwitterのフォロー(@miki_haji)を忘れずにお願いいたします。

まだフラワースタンド並びに楽屋花が贈れる状況かわかりませんので一応仮とさせていただきます。正式にフラワースタンド並びに楽屋花が贈れることが確定いたしましたらご報告させていただきます。


場所
かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @miki_haji 両方に参加させていただきます
        はまちゃん🐟🍑 2498日前 
      2. @miki_haji 両方に参加しますー
        くるくる 2498日前 
      3. @miki_haji どちらに参加するか書き忘れてましたorz両方に参加させていただきます!
        声野(せいや) 2455日前 
      4. @miki_haji 参加します!
        みずだるま@町民集会昼の部参加! 2448日前 
      5. @miki_haji 参加します!
        森のりす 2446日前 
      6. @miki_haji 参加します!
        はま🍐 2445日前 
      7. @miki_haji 参加します!
        オパビン♪ 2445日前 
      8. @miki_haji 海外の方ですが、参加します!(可能でしょうか?)
        FutamiS_カイ 2439日前 
      9. @miki_haji 参加します!フォローしました。
        大佐@過労組 かなりの低浮上 2438日前 
      10. @miki_haji 参加します!
        あや(*∂v∂)かごしま@プリキュア夜 2428日前 
      11. @miki_haji 参加します!
        こばたか 2417日前 
      12. @miki_haji 参加します!
        ながせなな 2409日前 
      ログインしてコメントする