201785[土] 19:00

初参加歓迎どなたでもヤマノススメ飯能納涼花火大会
締め切り:7/23-21時/飯能納涼花火大会「200人のヤマノススメ三期ありがとう花火」"スターマイン・メッセージ花火+仕掛け花火"参加者募集! #ヤマノススメ三期ありがとう花火 #飯能納涼花火大会

つったら𝕏飯能

[7450views]


詳細

676092348453560.jpg・昨年は沢山の方の応募により、「ヤマノススメ三期熱望花火」を打ち上げることができました。本当にありがとうございました。また、おかげさまでヤマノススメもOVA&三期が決定いたしました!


・今年も感謝の意味をこめましてメッセージ花火を打ち上げさせていただきたいと思います。今回は飯能河原の「タケマツ」さんはじめ、沢山の方のご協力を得てオプションを追加することができました。本当にありがとうございます。


題して


三期」仕掛け花火&スターマイン

飯能河原に「祝・ヤマノススメ三期(仮)」の文字が、ナイアガラ花火の前に現れる予定です。

今回はこの花火のために(一社)奥むさし飯能観光協会様より「特別メッセージ花火」の枠を設けていただきました。


飯能納涼花火大会 始まって以来の歴史の1ページにあなたも参加してみませんか!


出資額はスターマインに100,000円、仕掛け花火に約300,000円

合計400,000円となります。

仕掛け花火の金額につきましては多大なるご協力をいただきました。


今回の花火に200人を募ることはさらに無謀かと思いますが、私たちファンのために、また飯能市のためにご尽力を尽くしていただいた、アース・スター エンターテイメント様、スマイラルアニメーション様を始めとする関係各位の方に感謝の意を表し、盛大なお祝いをしたいと思います。


皆様のご協力を是非ともお願いいたします。


・-・-・-・-・-・-・-・-・


以下の内容をよくお読みになってからご参加をお願いします。


このイベントに参加しますか?[参加する] のみとしてください。その際「このイベントにコメントする」コメント投稿

皆さんの 「ヤマノススメ三期ありがとう花火」 に託す想い

を35字以内で書いていただきたいと思います。当日は何らかの形で皆さんの思いをプリントし、花火大会に掲げたいと思っています。どういった形になるかは未定です。

参加費は

1人2,000円+振り込み手数料】



郵便局の口座への振り込みのみとします。手渡し等はできませんのでご了承願います。申し訳ありませんが振り込み手数料もご負担願います。

口座は後日ツイッターのダイレクトメッセージにて振り込み先をお知らせいたします。


お問い合わせは責任者のつったら@tsuttara までお気軽にお問い合わせください。


ー以上ご協力よろしくお願いします。ー




飯能市HPjavascript:nicTemp();

(一社)奥むさし観光協会HP

http://hanno-tourism.com/index.html


日時:2017年8月5日(土)1:20〜20:30(荒天時及び河川増水時 中止)

場所:飯能河原

交通手段:飯能駅から徒歩約15


ヤマノススメセカンドシーズン最終話にもでる飯能納涼花火大会。今年は8月5日()に行われます。

一般社団法人・奥むさし飯能観光協会が設立され、前回から「メッセージ花火」の募集を開始しました。この花火に200人で「ヤマノススメ三期ありがとう花火」を打ち上げ、お祝いしてみませんか。打ち上げ前に30秒ほどのメッセージを読み上げる(または代読)します。

メッセージの内容は、ヤマノススメの三期&OVAの感謝の言葉としたいと思います。

すでに申し込み&委託が終わっていますので、たとえ参加者が1人でも「ヤマノススメ三期ありがとう花火」は打ち上げます。

また主催者側からは「荒天により中止になった場合でも花火代金は返金しません」

とありますので、くれぐれもご承知置きください。


前回同様、当日はメッセージや花火の打ち上げをツイッターにて動画を送信したいと思います。

※配信にご協力いただければ助かります。

当日花火大会を御覧になられる方は、

#ヤマノススメ三期ありがとう花火

#飯能納涼花火大会

#ヤマノススメ

等のハッシュタグをつけてツイッターで送信していただけると非常に助かります。

参加者の皆さんが全国(全世界?)どこでも「ヤマノススメ三期ありがとう花火」をツイッターにて見られるようにしたいと思っています。

※特に「当日は会場に行けない」という方に参加していただきたいと思います。参加者(実行委員)のみなさんの想いが一つになることが望みです。


以上

是非とも皆さんのお力添えをお待ちしています。



ーーーーーーー※主催側からの注意事項ーーーーーーー



・会場には駐車場がございません、ご来遊は電車・バスをご利用ください。

8月4日()は前日準備のため飯能河原の一部が使えません。

8月5日(土)は花火大会のため、午後5時で飯能河原を閉鎖いたします。川遊び及びバーベキューをしている方は、 午後5時までに退去していただきますよう、ご協力をお願いいたします。

・ステージ広場(ウッドデッキ)での観覧場所では、お煙草等の火気の使用は禁止されております。

・大会開催に伴い、交通規制へのご協力をお願いいたします。

・ドローン等の使用はご遠慮ください。

ご鑑賞の際は他のお客様の迷惑にならぬようご配慮願います。


場所
飯能川原
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (184人/定員200人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. ヤマノススメ3期おめでとうございます!これからも愛されます様に!
    のんのんびより(´д`|||) 2472日前 
  2. @tsuttara 参加します!三期とOVA 楽しみにしています。
    まいさまー@🚙E2841 2472日前 
  3. @tsuttara 興味あり!
    なかじょう 2470日前 
  4. あおひなになりたい
    なまくらげ@レイフレ22 2469日前 
  5. @tsuttara 参加します!
    ぷち姉 2469日前 
  6. @tsuttara 「かもす」なのですけど、「かもす娘」名義で一名追加をお願いします。代金は私が2人分お支払いします。
    かもす 2469日前 
  7. @tsuttara 参加します!!コメント「飯能が幸せに包まれる最高の花火になりますように!」
    マナミん 2468日前 
  8. @tsuttara三期実現おめでとう🎉ヤマノススメずっとずっと応援しま〜す👋😃
    山遊人 2468日前 
  9. ちょっと入金日が、火曜日になっちゃうんですが大丈夫ですか?
    ふぇねくす 2468日前 
  10. @tsuttara 不参加です。諸般の事情により、見送ります。
    隼帥@犬飼こむぎ 2468日前 
  11. @tsuttara 参加します!
    きっどまん 2467日前 
  12. @tsuttara 参加します!ヤマノススメ大好き!このお陰で飯能大好きになりました!ひなた愛してる!
    ごぶりん 2467日前 
  13. 参加させていただきます。よろしくお願いいたします。コメント「私事ながら飯能の方々には色々とお世話になりました。感謝申し上げます。」
    駆け出しアニメ聖地巡礼者 2467日前 
  14. @tsuttara 参加します!OVA&3期決定おめでとうございます!劇場公開楽しみです!
    湯の沢☆ 2467日前 
  15. @tsuttara また、沢山の人が山に登りますように
    漂流人 2467日前 
  16. @tsuttara 当日現地に行けませんが、遠い大阪の空の下で思いを馳せております。ヤマノススメの今後の展開を期待してます
    くりまや 2467日前 
  17. @tsuttara 参加します!花火あげる機会なんて滅多に無いからね‼花火を上げた瞬間どやこれが俺達があげた花火やと自慢できますね!皆ですっごーいの一発あげましょうや!(^-^)/
    ふぇねくす 2467日前 
  18. @tsuttara ヤマノススメをみて登山靴買い登った三つ峠...3期がもう楽しみ!
    Jr. ?? 2467日前 
  19. @tsuttara 手が滑って4000入れたので足りなかったら補って下さい。
    ふぇねくす 2465日前 
  20. @tsuttara 10年後、100年後、色あせないみんなの想い 
    ようげん Yohgen@ルリイロデイズ発 2460日前 
ログインしてコメントする