2017723[日] 11:30

咲オープン咲-Saki-咲カルトクイズ
第2回咲-Saki-オープン対策勉強会@蒲田

大三元四暗刻

[1400views]


詳細
2017年8月14日に国立オリンピック記念青少年総合センターで開催される第2回咲-Saki-オープンの対策勉強会です。第2回咲オープンに興味がある方なら、どなたでも参加OKです。
各自作成した予想問題を持ち寄って、カラオケルームで早押し問題の練習をしましょう。
予想問題を作成していただきましたら、問題を読み上げてもらって、他の参加者で早押し回答します。早押しボタンを持参しますので、本番に近い雰囲気で練習できると思います。
もちろん、回答だけの方も歓迎します。

会場は、カラオケルームを考えてますが、人数が数人なら予約しなくても良いかと思ってます。
勉強会の参加費は、カラオケルーム代(実費)のみです。
場所が蒲田なのは、私が前日から蒲田のホテルに泊まっているからで、勉強会解散後は、私は荷物をホテルに置いて、阿佐ヶ谷の小沼監督のトークショーに参加する予定です。

勉強会の前に、お昼は11時30分よりトルコ料理を楽しもうと思います。よろしければこちらもどうぞ。
http://yildiz-restaurant.com/
どちらのお店の予約をしていないので、当日臨機応変に対応したいと思っていますが、だいたい12時くらいから勉強会を始めて16時くらいにお開きにする予定です。

よろしくお願いします。








場所

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @dai3gen4anko 興味あり!阿佐ヶ谷には行くので。
      ー休 2495日前 
    2. 参加で。
      しののぬ 2495日前 
    3. @dai3gen4anko 参加で。
      ー休 2493日前 
    4. @dai3gen4anko 興味あり!前回は質問作製なしで参加してご迷惑おかけしたため、今回は素人ながら作成していたらと思っています。よろしくお願いいたします。
      政之助 2486日前 
    5. @dai3gen4anko 遅くなりましたが、午前中から上京できることが確定したので参加したいと思います
      KWSK(クワシク) 2467日前 
    6. @dai3gen4anko 参加しますー!早朝予定がありますので、直接カラオケルームからの参戦になりそうです…
      せみおと 2466日前 
    7. 早押しボタンと回答用ホワイトボードを5人分持って行きます(重そう(^^;
      大三元四暗刻 2465日前 
    8. @dai3gen4anko 参加します!
      政之助 2465日前 
    9. @dai3gen4anko折角お誘い頂けたのですが、時間的に難しそうなので不参加です…。雰囲気を見てみたかったです…
      ぐ ち 🗝️ 2464日前 
    10. @violet_saki0809 了解しました。東京を楽しんでくださいませ。では亦野きかいに(^^)
      大三元四暗刻 2464日前 
    ログインしてコメントする