2017628[水] 17:00

どなたでも初参加歓迎
●6/28 VAMPS集合写真@Zepp東京

よーた★

[935views]


詳細
【企画内容&趣旨】
VAMPSのライブ前にツアトラ前で集合写真を撮ります。

少しでも多くのブラサカな方々とVAMPS LIVE 2017の
MEMORIESを残せればと思い企画させて頂きました。

【開催日時&場所】
2日目6/22(木) 17:00ツアトラ前付近へ集合
3日目6/24(土) 15:00ツアトラ前付近へ集合
最終日6/28(水) 17:00ツアトラ前付近へ集合

※各日、開場の一時間前に開催の予定です。

【参加方法】
Twitter:リプかDMをお願いします。
TwiPla:参加するのボタンを押して下さい。

●参加表明なくても、集合に間に合えば参加は可能ですが、写真を各日に受け取りたい方は事前の参加表明をオススメします。

【キャンセルについて】
特に連絡しなくて大丈夫です。(ドタキャン可)
(ライブ前で何かと忙しいと思うので、各自の予定を優先して頂いて構いません。)

【写真の配布方法】
Twitter:撮影翌日にDMで写真データを送ります。
TwiPla:撮影翌日にTwitterのDMで写真データを送ります。

※撮影翌日にTwitterにてボカシ加工をつけて集合写真を投稿します。
ハッシュタグ→ ♯VAMPS2017集合写真

【補足】
●各日ライブ進行の妨げにならないよう、時間通りにイベントを行う予定です。
(所要時間は10分位の予定)
●集合時間に間に合わない場合、参加できなくなります。
●当日の天気、集合場所の状況により、事前予告なく写真撮影場所が多少変わる可能性があります。
●面識のない人達との集まりに不安もあるかと思いますので、当日集合場所にて参加者の様子を見て、
参加を決める形でも構いません。
●撮影した集合写真はSNSに投稿、VAMPSへのプレゼントで使用等、各自で自由に使用可能とさせて頂きます。
万が一、写真使用によるトラブルが起きても幹事(イベント企画者)は一切責任をおいません。
●顔を写したくない方は、顔を伏せた状態で参加も可能です。
●幹事(イベント企画者)の判断で、最低限のマナーを守れない方、迷惑行為をする方がいましたら、参加をお断りする場合があります。
●参加費は0円です。
●詳細を読んでる読んでないに関わらず、参加する時点で上記の詳細全てに同意して頂いたと認識させて頂きます。

以上が詳細になります。宜しくお願い致します。
59470704000473.jpg475279021320826.jpg839004279684840.jpg

場所
Zepp東京(ツアトラ前)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする