iintyo🌗🐤🐰🦊🎵✄🦀👯C103@0

[1499views]


詳細
今回、アニメ・フレームアームズ・ガール(以下FAガール)ということでFAガールのプラモに興味ある方が多いかと思います。

でも初心者で、どうやって組めばいいか分かんない。難しそう。ということもあるかと思います。
なので今回もデフォルメ屋さんのご厚意でFA:Gを組み立てるオフを開催(セッション)します。

このビッグウェーブに乗るしかあるまい!!

組み立てたいキット、工具は原則として各自で用意をお願いいたします。
ただニッパーは多少ありますので、工具無しでも大丈夫です。

参加費 :無料

参加条件:デフォルメ屋でお買い物をしたことがある方
     初めての方は当日来ていただいてから、何かを購入していただければOKです。

持ち物
・組み立てるキット 【※必須です!店内でFA:ガールの購入はできません】
・工具、マーカー類(匂いの出ないもの。ガンダムマーカーならOK)【任意です。多少貸出できます】
・完成後撮影タイムをとりますのでカメラがあるといいと思います。

お願い : みんな仲良く

基本的にプラモ初心者
アニメ見てるけど難しそう、とか
どうしたものかわからない方
もちろん、詰んでいるキットを消化したいあなたもok!

お気軽に参加表明をお願い致します!!

中・上級者の方へ
  この会は4〜5hの時間しかありませんので素組み+シールでフィニッシュになりと思います。
スミ入れくらいはなんとかなるかな。。

<レギュレーション・ルール>
 組み立てるキットはコトブキヤのプラモキットオンリーとします。
   ・FA:ガール中心にしたいと思います。
    フレームアームズ、ダンボー、ゾイド、メガミデバイスなどなど...

<お願い>
 ◆キットは各自で用意をお願いします。
 ◆工具は原則、各自で用意をお願いします。多少なら貸出できます。
 ◆終了時間は自己責任(終電に間に合うように)で。
 ◆申し訳ないのですが、机・椅子の用意ができません。基本的に地べたにレジャーシート等を敷いての組み立てになります...段ボールなどを使用することはできます。

<注意・禁止事項>
 ◆塗装についてはマーカー類のみとします。
   スプレー、ラッカー系は使用禁止。

組み立て終わったら記念撮影をしましょうー!

参加したいという方は【参加する】からセッションスタート!
定員オーバーの場合は【興味あり】にしてキャンセル待ちとなります。

どうぞよろしくお願いいたします~~♪

素組完成をメインとするオフ会です。それ以外の目的の方の参加は御遠慮しております

神奈川県相模原市南区相模大野5-27-17 エミナンサガミ3F
小田急線相模大野駅北口より徒歩5分

場所
デフォルメ屋
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @iintyo 参加します!(作るもの決めてないけどね。(^_^;))
    えと 2496日前 
  2. @iintyo 興味あり!余所者感モリモリですが、お邪魔しても大丈夫ですかね…?あと全塗装派なのですが、塗装したパーツを現地で組むのはアリなのでしょうか?
    ネコマ/Babel 2496日前 
ログインしてコメントする