2012818[土] 19:00

メタルマックスBAR【1日目】 2012/08/18

Wood-Box

[4960views]


詳細

メタルマックスのゲームの中に出てくるお酒や食べ物を頂きながら、メタルマックスについて語ったり遊んだりしようぜ!という感じの企画です。

2日間連続開催となります。 → 2日目


※ Twitter用ハッシュタグ : #MMBAR1208


866748362081125.jpg



8月18日(土) 19:00〜22:00
19:00時までに、都営新宿線「曙橋駅」A4出口側改札口に集合してください

費用は入場時に2,000円(1ドリンク+ビュッフェ代)をお支払いいただく形となります。
それ以降は個別支払で追加ドリンク注文可能という形式になります。
ビュッフェに含まれない、数量限定の単品料理もいくつか用意されますので、こちらも個別支払いでご注文頂く形となります。
追加注文の際、スムーズになるように100円玉に崩しておいて頂けると助かります。 

【はじめに】
こちらは非公式のファン企画となっておりますので、クレアテック様やエンターブレイン様、データイースト様など開発会社その他関連会社とは無関係です。
お問い合わせは @wood_box までお願いいたします。

【概要】
Twitterで、メタルマックス BARやりたいなぁっていったら、「GAME CAFE&BAR Ninety.」の店長様が反応してくれて前回無事開催出来たのですが、再度開催です。

どんな感じかは、1月に開催された際の togetterまとめ なんかを見て頂ければと思います。

今回は店長もMM2Rをプレイ済みで、以前のリクエストメニュー以外も出るかも?
また、伝説となったモジョイモも…。
(メニューなどは基本的にお店の方にお任せしております) 

お店にはファミコン、スーパーファミコンなどがありますので、メタルマックスのソフトを持ってくればプレイが可能です。(持ち運び時のデータ紛失にはお気をつけください)集まった人とMM2RやMM3のアイテム交換などを行うのもありです。

 【注意事項】
※ 写真撮影はお料理の写真のみとしてください。他の方の顔などが写らないようご注意ください。
※ 事前にTwitterなどで、やり取りするアイテムなどを決めておいて、交換用のデータを用意しておかないと、中々スムーズに交換が出来ない可能性が高いです。
※残念ながらドラム缶はご用意できませんので、各自心のなかにドラム缶をお持ちください。

場所
東京都新宿区荒木町16-16-2 ベルウッドビル2F 「GAME CAFE&BAR Ninety.」
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @wood_box ひとまず満員なのでこちらへシフトしておきますね
    ロイアス 4306日前 
  2. 興味ありましたが、ずっと仕事で参加できませんでした。今回は参加したいです。@wood_box
    神代カズマ 4306日前 
  3. @wood_box 基本的に初参加や遠方の方を優先するつもりですが、2daysの可能性もありそうなので、こちらに登録させていただきます
    ceed(麒介)@例大祭な11a 4306日前 
  4. @wood_box とりあえずこっちに移っておくかな
    大破 4306日前 
  5. @wood_box 新規で参加される方々のほうがとてもMMに入れ込んでいる方々ばかりなので、新規さんがいらしたら優先する形にします。
    陣野オルハ 4306日前 
  6. @wood_box 1日目の方に参加いたしますー。よろしくお願いします!
    まひろ 4305日前 
  7. @wood_box 帰りの都合で時間帯早いほうが有難いのと19日に都合がつきそうなので、2日間の方へ変更します。
    yu-a(ゆうあ) 4304日前 
  8. @wood_box 参加します! 初参加ですが、宜しくお願ひします。
    にゅーあろーん 4299日前 
  9. @wood_box 2日目に移動しまーす
    Tat 4291日前 
  10. @wood_box 19日に変更します。
    おうじろう 4282日前 
  11. @wood_box 初参加です。とりあえずこちらに…予定次第で移るかもしれません。
    自宅鯖の中の人 4276日前 
  12. @wood_box 紆余曲折を経て初日にも参加でござるの巻
    ノイシマ 4272日前 
  13. @wood_box 仕事が入ったので二日目に移動となりました
    自宅鯖の中の人 4272日前 
  14. @wood_box リストがなんか煮え切らない感じなので思い切ってこっちにします。行きたかったけどいっぱいか…とか言う人が増えてきたら考えるって事で。もう10日きってますしねぇ!
    大破 4271日前 
  15. @wood_box 一度参加してみたいと思ってました。皆さまお手柔らかにお願いします
    そのむらたけし 4270日前 
  16. @wood_box 土壇場で外せない用事が入りました…。せっかく2日開催になったのに…今回は参加見送ります…。。・゚・(ノД`)・゚・。
    ユーフォリア 4267日前 
  17. @wood_box 参加します!おや?また空きがあるようなので参加させていただけないでしょうか?
    しん%腹が減っては戦が起こる 4264日前 
  18. @wood_box 参加します!
    コウ 4263日前 
  19. @wood_box 遅くなりましたが、参加の方に移させていただきました。よろしくお願いします
    ceed(麒介)@例大祭な11a 4262日前 
  20. 参加コメントが残ってますが、都合により2日目参加に変更しました。
    やりのひと 4262日前 
ログインしてコメントする