2017826[土] 18:00

初参加歓迎どなたでもこの世界の片隅に片渕須直こうの史代のん呉市ファンミーティング
第弐回 映画この世界の片隅にファンミーティングin呉 海軍さんの料亭 五月荘

土ころび@この世界の片隅に応援

[4723views]


詳細
8/26(土)開催決定 映画「この世界の片隅に」のファンミーティングです。

海軍さんの料亭「五月荘」にて、集合は17:30から17:50までにお越しください。
当日は名札、名刺などご用意下さい。 また、宴会は飲み放題ですので、お土産のお酒の
持ち込みはオッケーです。

場所
海軍さんの料亭 五月荘
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @tutikorobi_kure 飛行機のチケット(初めての岩国便)確保しました。このような集まりは初めてで右も左も分からん事ばかりですが、よろしくお願いします。
    ozaki 2487日前 
  2. @tutikorobi_kure 参加します!前回は直前でアクシデントが起きてパスしてしまったので、今回は雪辱戦ですかね…😆
    面迫 良二 2487日前 
  3. 巡礼は出来なくなりマシタが夜の飲み会だけ参加します!かまん?
    荒巻鮭@呉鎮守府丁督 2486日前 
  4. @tutikorobi_kure 参加します!ドライバー参加確定はもう少しお待ちください(^^;;決まったらDMします。
    楽筆〜BRUSH_HAPPY 2485日前 
  5. @tutikorobi_kure 最近知り合ったこの世界クラスタが参加してるので、まずは興味ありで
    ひかげさん 2482日前 
  6. 現状興味ありで。お財布次第…(可能性激薄
    茂木淳二 2478日前 
  7. @tutikorobi_kure 参加するに変更しました。どうぞよろしくお願いいたします。
    トモ@この世界の片隅に 2469日前 
  8. @tutikorobi_kure 参加します!よろしくお願いいたします。
    🖋ミツ┃変な本を書く作家 2463日前 
  9. この度は「第弐回この世界の片隅に交流会in呉市」にご参加興味ありとして頂きありがとうございました。今回の交流会ですが参加者も50人が見えてきました。 つきましては、正式に参加となりましたら、参加費
    土ころび@この世界の片隅に応援 2461日前 
  10. 事前にお振込して頂ければと思います。 参加となりましたらDMをよろしくお願いいたします。 ご案内させて頂きます。
    土ころび@この世界の片隅に応援 2461日前 
  11. 興味ありの皆様へ。
    土ころび@この世界の片隅に応援 2461日前 
  12. @tutikorobi_kure 日曜の広島ポプカルのトークショー当選したんで、土曜は呉のファンミ参加します
    ひかげさん 2454日前 
  13. @tutikorobi_kure 参加します!
    hrd 2453日前 
  14. @tutikorobi_kure 結局26日の宿は確保できてないのですが、まあ何とかなるだろうということで参加します。
    とり=かい@映画「この世界の片隅に」応援 2447日前 
  15. @tutikorobi_kure 申し訳ありません、都合が悪くなってしまいました。
    ハルオミ 2445日前 
  16. @tutikorobi_kure 遅ればせながら宿も足も確保出来たので参加させて頂きます!
    大黒屋文左衛門 2441日前 
  17. 絶対に行けない日なので涙を呑んで諦めます…(´;ω;`)またいつか開催なさいます時は是非参加させてください(´;ω;`)
    やや矢野屋 2437日前 
  18. @tutikorobi_kure 参加します!よろしくお願いいたします。
    田中義晃 2434日前 
  19. @tutikorobi_kure 参加します!
    妖怪酒隠し 2434日前 
  20. @tutikorobi_kure 参加します!
    なめこ 2434日前 
ログインしてコメントする