2017811[金] 19:00

ぶんぶん交流会ゲーマーゲーム作家制作者朝まで枕投げ初参加歓迎途中参加OKどなたでもボードゲーム
第16回ぶんぶん交流会【夏休み合宿&枕投げ付】※青色の文字は追加した内容

フリースペースぶんぶん関内店

[3759views]


詳細

ゲームカフェぶんぶん@関内主催!


第16回目のぶんぶん交流会は、前回に引き続き泊まりがけのオプション付きの交流会となります。


【ぶんぶん交流会】&【朝までゲームバトル】の豪華2点セットです。


ぶんぶん交流会には参加したい、しかし横浜は果てしなく遠い・・・。そんな方もいらっしゃるのではないかと思います。

また、果てしなく遠いって程じゃないけど終電があるから参加できないという方もいるのではないでしょうか。


更には、『3時間は短か過ぎる。10時からが本番じゃないのか?』のような方もいらっしゃることと思います。


そこで、通常のぶんぶん交流会の直後に枕投げ大会を含む大ゲーム大会を朝まで行います。通常のぶんぶん交流会だけの参加もOK、両方の参加も大歓迎という実験的なイベントとなります。今回は内容を少し変更し、朝までイベントのみのご参加もお受けすることにいたしました。夏休みですからね。


今回は、前回の反省から、夜の部は2Fでゲームを楽しんで頂き、3Fを仮眠&休息ルームとして開放することとなりました。また、3Fの部屋を男女に区切ることにしました。

また、酒類や食事はご用意できませんが、ドリンクバーは無料開放といたします。


遠くからお越しの方は、朝までゲームを楽しんで、ついでに横浜観光でもしてお帰り頂くことも可能ですよね。


ではいつもの告知です。


ボードゲームの輪を広げませんか?

「こんなイベントやりたい!orやってほしい」

から

「こんなボードゲームがあればいいのに」

「とりあえず業界の人と話してみたい」

なんてお考えの方、ぜひご参加ください!

ボードゲーム業界の可能性について熱く語りあいましょう。


あるいは例えば……

・中古ボードゲームを売りたい

・TRPGのGMとして告知をしたい、プレゼンをしたい

こんなご要望にも対応します、ご相談ください。


今回は、オーナーが今後の店舗内に置くゲームについて皆様のご意見を聞く時間を設けました。

ボードゲームは勿論、TRPGのサプリなど皆様のお話をお伺いしてそれをもとにラインナップを強化します。
また、当店が売り出す商品(小売商品)についても情報を頂けますと幸いです。


【第16回ぶんぶん交流会】

日時:

ぶんぶん交流会 平成29年8月11日(金)午後7時から10時まで

朝までゲーム  平成29年8月11日(金)午後11時から翌8時くらいまで

※朝までゲームだけのご参加も可能です。


場所:ゲームカフェぶんぶん
料金:

ぶんぶん交流会のみ 4,000円 (ブッフェ・飲み放題)

朝までボードゲームイベント 4,000円(飲食物すべての持ち込み可)

※朝までイベントだけの単独参加も可能です!(変更しました)


定員:35名


ぶんぶんのフリータイムをご利用の方は、交流会のみでは3,000円、両方では7,000円でご参加いただけます。

新たな輪が広がります!お気軽にお申し込みください。


場所
横浜市中区万代町1-2-3
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @gamecafe_bunbun 今回も交流会の部(23時まで)のみ参加でお願いします!
    yas-o@カワサキファクトリー広報など 2454日前 
  2. @gamecafe_bunbun コミケがあるので…様子見で^^;
    橘 2454日前 
  3. @gamecafe_bunbun 参加します!
    雅ゲームス 2453日前 
  4. @gamecafe_bunbun 参加します!
    雛霰 2452日前 
  5. @gamecafe_bunbun 参加します!次の日に予定が入りそうなので交流会までで参加します!
    エル@BGBJ(大阪)E71 2452日前 
  6. @gamecafe_bunbun 参加します!交流会のみの参加でお願いします。最近はダイスフォージに興味あり!一緒に遊んで頂けると嬉しいです!よろしくお願いします。
    ウラキ@みこと 2452日前 
  7. @gamecafe_bunbun 参加します!朝までTRPGしたいです。宜しくお願いします。
    卯月(うげつ)@あっさりベーコン強火担  2451日前 
  8. @gamecafe_bunbun 興味あり! 仕事の終了時間によっては朝まで会に参加したいですかな。
    やおよろず@team老Guy L A R 2451日前 
  9. @gamecafe_bunbun 参加し、次の日はそのままコミケ!(爆死)
    風呂敷 2451日前 
  10. @gamecafe_bunbun 店長には既に話は通しましたが、十一時からの部から参加します!もしかしたら七時からの交流会にも参加できるかも?
    しばっちゃん 2448日前 
  11. @gamecafe_bunbun 参加します!
    チョコミント主義 2447日前 
  12. @gamecafe_bunbun 興味あり!
    高梁リスナ♪ 2445日前 
  13. @gamecafe_bunbun 参加します!
    高梁リスナ♪ 2445日前 
  14. @gamecafe_bunbun 興味あり!
    ムック☆落下☆タロウ 2444日前 
  15. @gamecafe_bunbun 参加します!
    うえきゆうき(うきうき) 2444日前 
  16. @gamecafe_bunbun ぶんぶんさんは初ですが、参加します!
    ムック☆落下☆タロウ 2444日前 
  17. @gamecafe_bunbun バックギャモンのボード持参で参加させていただきます。他のゲームもいろいろ体験してみたいです。よろしくお願いします。
    来住野 香子 2443日前 
  18. @gamecafe_bunbun 申し訳ありません、都合で急遽お休みさせていただきます💦
    チョコミント主義 2443日前 
  19. @gamecafe_bunbun 興味あり!
    むらさきみつる 2443日前 
  20. @gamecafe_bunbun 本日の交流会ですが、30分ほど遅れそうです。ご連絡が急になり本当にすいません。。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、宜しくお願いします。
    卯月(うげつ)@あっさりベーコン強火担  2443日前 
ログインしてコメントする