2017624[土] 17:30

初参加歓迎ゴティックメードファイブスター物語FSSGTMドリパス仙台
6月24日(土)花の詩女 ゴティックメード再上映あとでのオフ会@仙台!

チーク

[1416views]


詳細
6月24日(土)16時~TOHOシネマズ仙台にて、花の詩女ゴティックメードの再上映が行われます。
※チケット購入はこちらからどうぞ https://www.dreampass.jp/e1331

上映後良かったら、映画の感想やファイブスター物語のお話でご飯などしませんか?…といった趣旨のものです。
しかし当方東京から向かうので(仙台は以前住んでいたことがありハピナ名掛丁やクリスロードならば知ってる程度です)それほど知己はありません。果たしてどれくらい集まるのか分かりませんけども募集してみることにします…。

◯今回は8名を最大としていますが、一応の目安です。
当初4名以下の場合も併記していましたが、お陰様で5名以上集まりました為(ツイプラ外からもお申し込みがありました。)座席確保のため予約を取ることにします。その時は飲み放題込で4000~5000円を目安とさせて頂きます。
その際のお店ですが、締め切り後アンケート参考に決定したいと思います。
ジャンルとしては牛タン関係か海鮮関係か、はたまたイタリアンなどか、どれがお好みかをざっくりですがお尋ねしています。ツイプラでは地図の上にアンケートボタンがありますのでそちらを押して頂き、参加表明時に一緒にご回答頂けると助かります。(あくまで参考のため、もしも実現しなかったらゴメンナサイ。)

◯また、皆様の中には遠方からお越しの方もいらっしゃると思います。映画が17時台前半には終わりますので1730スタート、で早めに開催し、会場も仙台駅周辺にして遅くならないようにしたいと考えてますが、交通機関事情の有る方はお申込時に併せて仰って下さい。

◯このオフ会は自ブログ「絶対秘密。」https://zettaihimitu.blogspot.jp/ 及びGoogle+FSS塾内でも募集しますので早期終了する場合がございます。予定が決まりましたらお早めにご連絡下さい。
締切は19日月曜日いっぱいとさせていただきます。東北の皆様、あるいは遠征されご旅行でいらっしゃる皆様のご参加お待ちしております!



アンケート
オフ会でのお好みの食事内容はどれですか?(◯△×で。複数列挙可能です)

場所
スピナーズ 仙台
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @cheekandlip よろしくお願いします~^^
        グース 2510日前 
      2. @jagd_dias グースさんご参加ありがとうございます!アンケートの件も併せて探してみますね!再度ご連絡させて頂きます。
        チーク 2510日前 
      3. ゴティックメード・仙台オフ会参加者ですが、こちらのページでは2名になってますが他お申し込みあり、現在3名です。引き続きツイプラでもお待ちしております。
        チーク 2506日前 
      4. @cheekandlip 参加します。よろしくお願いたします。
        ジュールス 2505日前 
      5. @Jules_Winnf ジュールスさんありがとうございます‼️ゴティックメードの仙台オフ会これで4人目ですけども、もう一人いらっしゃったら何処か予約しますね。再度ご連絡致します。
        チーク 2504日前 
      6. @Jules_Winnf あ、もし良かったら月曜日までで大丈夫ですので、食べ物お好みアンケートしてますので、何かご希望ありましたらお答え頂けたらと思います!よろしくお願いします。
        チーク 2504日前 
      7. @cheekandlip オフ会、参加検討中!
        もえぎの 2504日前 
      8. @moegino @osito_kuma オフ会ご検討ありがとうございます。締切が月曜日いっぱいなのでそれだけお気をつけ下さい。もえぎのさんは体調とのご相談で!とはいえお待ちしておりますね(^。^)
        チーク 2504日前 
      9. @cheekandlip 参加します!
        もえぎの 2504日前 
      10. @moegino ありがとうございます!これで5人になりましたので、お店予約する方向で進行することにします。良かったら食事ジャンルについてのアンケートもよろしくお願いいたしますね。
        チーク 2504日前 
      11. @cheekandlip 参加します!(実はFSSは最近読み始めたばかりですが)
        押井徳馬 2504日前 
      12. @osito_kuma いえいえファンの時期とかは全く大丈夫です。当方もしも世にFSS検定あったら平均点が取れない程度のファンですから…(オイ!)どうぞお気軽に!皆さんきっと教えて下さると思いますよ〜
        チーク 2504日前 
      13. リスト上は5人ですが7人になりました。締切はこちらも一応明日までです。現在有ることを企みつつもう少し募集しております。ゴティックメードと一緒にお喋りを楽しみませんか?
        チーク 2502日前 
      14. すみませんまだ、大丈夫ですか?@cheekandlip 参加します!
        シャオツー 2502日前 
      15. @alexg0402 ありがとうございます!大丈夫ですよ~!では締め切り後再度ご連絡させていただきます。もしも良かったらお食事の好みをお尋ねしていますので地図上のアンケートにお答え頂ければ助かります!
        チーク 2502日前 
      16. @alexg0402 @osito_kuma @moegino @Jules_Winnf @jagd_dias 先程別便にて、オフ会概要をお送りいたしました。まだ届いてないよ!という方お知らせ下さい
        チーク 2500日前 
      ログインしてコメントする