201778[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
千葉ごいた会 2017年7月8日(土) BAR ENCOUNT

メエ/八木正紀

[1145views]


詳細
能登の伝承娯楽「ごいた」をみんなで遊びましょう!!

といっても堅苦しいことはなく、
・ルールをご存知の方はひたすらみなで遊び倒す
・初めての方には懇切丁寧に遊び方を教えます
という集りです。
参加者が多くなってきたら、チーム対抗戦などできるといいですね。

日時:2017年7月8日(土) 13:00~17:00
途中入退場自由

13時に集っていたメンバーで適宜ごいたのプレイを始めます。
お店は12時から開店しておりますので、昼食を取りたい方は早目に来店してすませておくことをお勧めします。また、開催時間中に一休みして食事をするのは全然構いません。

■会場
千葉県市原市八幡1126 大明ビル1F バルエンカウント
JR内房線八幡宿駅西口より徒歩5分。セブンイレブン向かい
お店に駐車場はありません。
駅前と神社前にコインパーキングがあります。(一日500円程度)

■参加費用
無料。ただし、飲食店ですので最低一品は注文をお願いします。ピザがおいしいお店なのでみんなで食べましょう!!

千葉ごいた会の活動としておりますが、千葉県民以外の方も大歓迎です。
当日は主催が複数セットのごいたを持ち込みますので、基本的に参加者は手ぶらで大丈夫です。
飛び入り参加も大歓迎ですが、できるだけ参加表明をしていただけると助かります。

場所
千葉県市原市八幡1126
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @maybamu 参加します!よろしくお願いします!
        やなしゃ 2459日前 
      2. @maybamu 参加します(ごいた…ごいた飢え…
        ふみ 2457日前 
      ログインしてコメントする