201785[土]

城ガール隊限定初参加歓迎募集終了
【城ガール隊北陸東海支部】2017夏オフ~今年も歩くぜ、そして飲むぜ!~

流星☆ @週末旅人

[1580views]


詳細
北陸東海支部長の流星☆です(^^)/
今年も夏恒例となりつつある懇親会を城散策とセットで企画しました♪
先日、隊員数が200名を突破した城ガール隊!
ちなみに北陸東海支部は47名だそうです。

「城ガール隊に入ったけど、どうやって交流していいかわからない」
「突然、話題に入り込んでもいいのかな?」
「〇〇城行きたいなぁ~誰か行ったことある人いないかな?」etc.

城ガール隊に入隊したものの、どうしていいか分からない方もみえるのでは?
城ガール隊では、夏に懇親会を開催する支部が多いので、思い切って参加してはいかがでしょうか?
いきなり泊りがけの遠征に参加するのは抵抗がある…という方、軽い気持ちで懇親会から参加するのもオススメです。

【北陸東海支部の特徴】
・年齢の幅が広い←ちなみに、支部長はとっくにガールではないw
・好みのジャンルが広い
 →山城好き、総構歩き好き、街道好き、乙女、武将隊好き、自然好き、歌好き、艦船好きなど…
 (城以外の話題でも盛り上がる)
・他称「お笑い系支部」←当人達はいたって真面目
・どんな時でも全力!(食べる、歩く、呑む、笑う、歌う、踊る、語る…)
・城ガール隊遠征参加率が高い!!

一言でいえば、オールマイティな支部です

そして、北陸東海支部オフは他支部の参加も多いのが特徴です!
ってことで、他支部の方でも参加OKですので、参加をお待ちしています☆

今年の夏オフ、舞台は静岡県です!!

8月5日(土)
10時:三島駅集合 自家用車に分乗して移動します
9時30分:三島駅集合 自家用車に分乗して移動します

行程(予定):興国寺城 柿田川 山中城 千貫樋 善得寺 富士宮浅間神社
※柿田川 千貫樋は、時間の都合によりカットする可能性あります。

※真夏のオフ会なので、きちんとお店で昼食休憩を取ります。
※昼食以外でもカフェに立ち寄ろうと画策中。

静岡駅で解散予定です。(目標 18時頃)

夜は静岡駅近郊で懇親会を予定しています(19時頃スタート予定)

8月6日(日)
静岡駅集合 自家用車に分乗して移動します。

行程(予定):善得寺 富士宮浅間神社 久能山東照宮 横須賀城

※暑いので、久能山へは日本平からロープウェイ乗ります。
※1日目と同様、昼食と休憩時間を確保予定。
※静岡から移動距離があるので、行程を無理ないものに変更しました。

解散時間と場所は検討中。

解散:17時頃 掛川駅

【参加される方へのお願い】
・参加対象は城ガール隊員とします。(移動距離がある、飲酒を伴うため未成年の方はお断りさせていただきます。)
・自家用車での移動となります。有料道路料金、駐車場料金、ガソリン代などの費用は交通費として参加する皆さんに徴収します。
・幹事も参加者の一人です。ガイドなどはできません。
・オフ会中の事故やトラブル等は、各自の責任とさせていただきます。
・真夏のオフ会ですので熱中症対策を忘れずにお願いします。
・歩きやすい服装と靴で参加してください。(虫よけ必須)
・オフ会に参加される方は、諸連絡でtwitterのDMを利用します。恐れいりますが、幹事(流星☆)をフォローしてください。オフ会が終了したら外してもらって構いません。

参加表明をもって、上記に同意されたものとみなしますこと、ご了承ください。

【参加表明方法】
①両日参加
②5日のみ参加
③6日のみ参加
④懇親会のみ参加

上記①~④のどれかを記載してください。
自家用車で参加される方で、同乗OKな方は乗車可能人数も含めて記載してください。
集合解散場所と時間の希望がある場合は、その旨も記載してください。

※宿泊される方は、静岡駅近郊で宿を確保してください。
※8月4日(金)に前入りするメンバーで長浜城などを散策し、三島泊の予定です。同行希望者は、オフ会参加者用グループDM内でコメントください。

※真夏のオフ会ですので、散策よりも休憩を重視した行程にします。

募集締め切りは、7月22日(土)にしました。

<更新情報>
6/8  解散場所と6日の行程を追加しました。
6/20 行程を修正しました。忘年会情報を追加しました。
6/27 5日の行程時間を修正・追加しました(集合時間変更、解散・懇親会時間の追加)
7/21 6日の解散時間、募集締め切りを追加

※2日目の集合時間と解散時間は、検討中です。決まり次第、ご連絡します。


☆予告☆
12月第1週末に北陸東海支部忘年会を開催します。
テーマはズバリ『井伊直虎公』です(^_-)-☆


本オフ会に関して、不明な点は幹事までご連絡ください。

幹事:流星☆(yositugu_o)  さら chizxx

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @yositugu_o ②1日目のみですが、クルマで参加しようかと思います。前のりは調整次第ですが、できたらご一緒したいです。よろしくお願いします~(^-^)/
      natchdes(なっち) 2514日前 
    2. @yositugu_o 興味あり!静岡に進軍させて下さいー。6日に車で参加したいです。5日は懇親会に出れるかもですが、まだ未定ですを
      ハレ 2514日前 
    3. @yositugu_o ①で参加します。車で行こうかと思っていますが、どちらでも大丈夫です。よろしくお願いします。
      鬼OTK@ラグビーW杯開幕! 2513日前 
    4. @yositugu_o 参加します。①でよろしくお願いします
      しろうさぎ 2511日前 
    5. @yositugu_o 参加します!車で行っても良いですか?邪魔ならどこか駐車場に置き去りにします!①で!
      𝔞𝔪(あむ) 2511日前 
    6. @yositugu_o ③で参加します!土曜は仕事なので日曜の朝から参加します!電車で行きます!
      あこ 2510日前 
    7. ②5日のみの参加です‼夜の飲み会まではいるかもw念願の山中城!楽しみすぎます( ☆∀☆)車出せます。5人乗りor8人乗りです。お初参加となります😆よろしくお願いいたしますm(__)m
      s【エス】 2506日前 
    8. @yositugu_o 興味あり!都合つけば参加したいです(`・ω・´)
      ゆきchan☆ 2494日前 
    9. @yositugu_o ①で参加させて頂きます。入隊したばかりで初めての参加になりますが、よろしくお願いします。
      さっちゃん 2486日前 
    10. @yositugu_o 不参加です。町内の夏祭りです・・・役員です・・・(涙
      みやび♪@2018徳川隊 2483日前 
    11. @yositugu_o 2で参加希望です。(日帰りなので懇親会は残念ですが不参加で;)宜しくお願いします(*´∀`)
      ひより 2478日前 
    12. @yositugu_o 参加します!③④で、懇親会までには着けそうなので、よろしくお願いします。車で参加させて下さい。三名までは乗れます。
      ハレ 2478日前 
    13. @yositugu_o 不参加です。参加したかったのですが、残念ながら行けなくなりました(>_<)
      小太郎 2475日前 
    14. @yositugu_o 不参加です。行きたいんで迷ってましたが...
      Bang 2475日前 
    15. @yositugu_o 都合がつきませんでした…また機会がありましたらよろしくお願いします(´;ω;`)
      ゆきchan☆ 2475日前 
    16. @yositugu_o 不参加です。すみません、別のアカウントで入ってしまいました。すみませんm(_ _)m ひらりん
      ひらりん 2472日前 
    17. @yositugu_o 急に仕事が入ってしまったので、残念ですが不参加です。
      natchdes(なっち) 2470日前 
    18. @yositugu_o 仕事の都合上参加できません(><)ほんとに残念です!すみません!
      なかざわ。 2470日前 
    19. @yositugu_o 参加します! ドタ参ですみませんが、6日だけご一緒させて下さい。当日、日本平に直接向かいます。入隊したてのホヤホヤ初心者なのでお手柔らかにお願いします(笑) 
      neko 2457日前 
    20. @yositugu_o 不本意ながら状況が変わってしまい今回は参加できなくなりました。楽しみにしていたのでとても残念です。また次の機会によろしくお願いします。
      neko 2455日前 
    ログインしてコメントする