カラカラ君

[451views]


詳細
発達障害を持つとコミュ症なので自分を出せなくて困っちゃう。
インターネットという便利なものがありますが、なかなかブログのアクセスやSNSに書いた日記のいいねの数が増えてこない。
ブログやSNSの日記の書き方の本は書店に売られているが役に立つのかさえわからない。

52078743396627.jpg

身近にHPやブロガー、SNSの活動をしている方の情報交換ができればと思いませんか?
そこで、悩める人のためのブロガーやSNS活用方法の交流会を開催しました。
6月25日の昼間に人気になるための作戦会議をしちゃいます。

1日1万人来るホームページを過去に作りました。
アクセスをここまで増えたのはアイディアでした。
「凄い」とかいう人も居ましたが実はそうでも無かったりします。

そんなアイディアは発達障害を持って居る人にとって誰にでもあるようなものなのです。
ニーズやタイミング、情報発信の方法を熟知していれば自然とアクセスが伸びていきます。

723697052787347.jpg

こんな悩みを持つ人に来て欲しい。
・ブログ友達を作りたい
・ブログしているのだけどアクセスが増えない
・ツイッターとかのフォロワー数が増えない
・書いた日記にいいねの数が少ない
・仕事の宣伝ツールとしてSNSやブログを活用してるが成果が出ない

交流会は、コミュ症な方も普段大人しいので発言できない方も参加しやすい雰囲気です。
お菓子を食べながら参加できるのがイベントの醍醐味です。


開催日 6月25日日曜日 14〜16時
参加費 1500円(お菓子代+1ドリンク)
ソフトドリンク 500円
アルコール 600円

お店の住所
大阪市中央区東心斎橋1丁目15-1
ふあみ〜ゆ東心斎橋V 4階

場所
大阪市中央区東心斎橋1丁目15-1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @karakarakun77 参加します! 数年前からブログやってますが、なかなか認識していただけずに悩んでいます。よろしくお願いいたします。
        増田 光恵(ますやん) 35日前 
      ログインしてコメントする