201792[土] 終日

どなたでも初参加歓迎\(灬╹ω╹灬)/参加希望はよ!
秋葉原無線部 ハムフェア 2017年9月2,3日 出展協力者募集[誰でも][初参加歓迎][参加希望はよ!] \(灬╹ω╹灬)/ #ハムフェア

秋葉原無線部🥕

[3760views]


詳細
今年も秋葉原無線部でハムフェア申し込みましたので、出展に協力していただける方を募集いたします。
アマチュア無線が好き、秋葉原が好き、電子工作が好き、メイドさんが好き、同人が好き、などなど、まあ自称秋葉原コンテンツを主張できる方なら誰でもおっけーのその場限りサークルです。
CqRn_3ZVUAAUj9-.jpg CqRoB8mUMAA9xgC.jpg CqRoEiaVMAA2m7n.jpg
CNAwmn4UsAEulx-.jpg CqS5ME2UMAArL0f.jpg CqX1dXoUIAMbf4Y.jpg

目的:
・オリジナル作品の展示販売、ジャンク機器の販売。
・秋葉原のPR活動、秋葉原文化の未来へつなげる。
・興味はあるけど、何したらいいんだかわからない、難しそう、と思っている方々へのPRや指導。
・新旧世代の異文化交流の場を作ってみんなでわいわいできたらいいな。
・他の同人イベントと違って出展費用が高額で困っている方々へ出展の場を作る。

参加条件:
・秋葉原大好きな人で、アマチュア無線の免許を所持、もしくは取得予定←の人。
・秋葉原関係(アマチュア無線,電子工作,メイドさん,など)の、工作キット、同人誌、イラスト、その他オリジナルグッズ等を1点以上出品すること。(有料に限らず、紙1枚、チラシ,パンフレット配布、展示のみでもOK)
・秋葉原に関係あるかどうかは本人の判断に任せますので怪しい物を持ち込みの際は必死に言い訳をお願いします。
・いかなる状況においてもみんなと仲良く楽しくできる事。
・物販管理は交代制になりますので、売り上げ金額に多少の過不足が発生しても文句言わない事(過不足分は適宜調整します)。
・その他、あまり堅苦しい条件をつける気はないので、迷ったら @cqakiba へご相談を。

参加費用など:
・出店費用を割勘で、1人約4000円程度の予定です。
・当日徴収します。
・10人以上参加してくれると出展費用に足りる計算です。
・足りなかったら@Daisuke_JA1UMWが赤字被るのでご参加よろしくお願いいたします。
・当日は交代で売り子をお願いします(当日来れないが委託したい場合は要相談)。
・メイドさん(経験者 or コスプレでも可)は参加料半額(予定)。
#別途入場料がかかります。出展者入場券の購入が可能ですので参加者には別途ご連絡いたします。

会場設備:
・コミケ等と違ってテーブル単位ではなく、パーティションで区切られた空間が割り当てられます。
・今年は1区画です。
  ←  2.0m  →
  ┼─────ー┼ ↑
  │      │
  │      │ 2.0m
  │  □□  │  
  │ ==== │ ↓
幅2m、奥2m、長机1卓、イス2脚
・抽選会で壁orお誕生日席が取れると左右の壁がなくなります。
・什器類はないので、持ち寄っていただけると助かります。
・電源手配はないので電子機器を動かしたい方はバッテリ持参でお願いします。
・背後は高さ2.7mの無地コンパネなのでポスターとか写真とか貼れます。
・写真でも萌え絵でも自己紹介でも広告でもなんでもいいので壁に貼るものください。

募集期限:
・早く出展費用に届いて安心したいのでさっさと[参加する]をポチっていただけるとありがたいです。
・募集自体は当日まで大丈夫ですが早めに[参加する]をポチっていただけるとありがたいです。
・来れるかどうか微妙な方もとりあえず[興味あり]をポチっていただけると案内のDMを送ります。

その他:
・出展物や持ち物は誰のものかわかるようにしといてください。
・残った出展物は全てお持ち帰りください。ゴミの回収は公式にはありません。
・会場に忘れ物などしないよう十分に気をつけてください。持ち主に返還するの大変なので。
・コスプレ用の更衣室はないです。
・全てにおいて18禁NGです。
カンパ歓迎(参加者/部外者問わず)
・秋葉原無線部は、@Daisuke_JA1UMWの個人サークルです。
・お問い合わせ等は @cqakiba 又は @Daisuke_JA1UMW へお願いします。

ステータス
申し込み用紙提出←完了
審査完了
配置抽選会
当日

Twitterやってないor何らかの事情により名前出せない方は何らかの手段でご連絡ください。
(以前、勝手に住所調べて郵便送った方がいたようですが郵便類は基本受け取れない(届いても読めない)のでダメです)

場所
東京都江東区有明 東京ビッグサイト 西3,4
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @cqakiba 興味あり!
      おかざきなおひろ(JP1QYO) 2491日前 
    2. @cqakiba 今年もお手伝いにまいります!
      ㈱荊沢製作所 2485日前 
    3. @cqakiba 参加します!
      しげの@2/25COMITIA147東1 2478日前 
    4. @cqakiba とりあえず今年も支援だけですが。
      JF9BLA/1 (JH1ESS) 2476日前 
    5. @cqakiba 今年はカンパで参加します!
      sskmbk 2425日前 
    6. 興味あり!アカウント新しくしました。
      ひでぽ 7N1RMT 2418日前 
    7. 表明が遅くてスミマセン。よろしく御願いします。
      煎餅侍電工、TokyoMX遠距離受信も簡 2403日前 
    ログインしてコメントする